スタッフ育成で悩むサロンを
稼げるエステティシャンで溢れるサロンにする
オンリーワンプログラムを提供している
styleオーナーエステティシャン
サロン人財育成コンサルタント 玉廣絵夢です。
はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介
Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram
現在、小規模エステサロンを経営されている方へ、私がこれまで12年間老舗サロンで1万5千人以上のお客様を担当し、
トレーナーとしても培ってきたスタッフ教育やスタッフが成長する環境作りなどをもとにした人材育成ノウハウや、売上アップの施策についてお伝えしています。
技術も接客も自信があり、経験も豊富。
だから独立して自分のサロンをオープンしたら
お客様は自然と来てくれるだろう!
が、しかし、、
集客はうまくいかず、売上も思うように上がらない。。
こんなはずじゃなかった。
というのはよく聞くお話ですよね。
最近は個人サロンオーナーさんでも
コンサルをつける方が増えています。
しかし、一方で最近よく相談を受けるのは
コンサルをお願いしたけど、
あまり変わらなかった
一時的に成果が出たけど、すぐに戻った
ということ。
以前にもお伝えしましたが、⇒『成果が出せる人と出せない人』
いくらノウハウやテクニックを知っていても、
正しい順番で実践行動しなければ成果には繋がりません。
でも、コンサルタントって正しい順番でノウハウやテクニックを教えてくれますよね。
なぜコンサルをつけても成果が出ないんでしょう?
たとえば1ヶ月100万円売り上げたいとすると、
10,000円で100人集客する。
でも個人サロンで100人って結構しんどくないですか?
いくら集客できるノウハウを教わっても、途中で続かなくなります。
では20,000円に単価を上げて50人集客するのはどうか?
単価を上げるというのはサロン売上アップのためには必須だと私もよくお伝えします。
でもご自身のサービスに20,000円の価値を感じていないと上げられないですよね。
そもそもその価値を感じていなかったから単価が20,000円じゃなかったのだと思います。
上手くいくノウハウやテクニックを教わって
やる気があっても、どこかにブロックがあれば
実際に継続した行動をとるのは難しいのです。
自分は何がブロックになっていて、
今の状態は何が引き起こしていることなのか、
まずは自分を知ることがとても重要なのです。
その段階を飛び越えて、ノウハウやテクニックばかりを
教わっても、うまくいくはずないですよね。
三輪車も乗れない小さい子に、自転車の乗り方を教えるようなものです。
私のクライアントさんにはまずは自分を知ることをしていただきます。
そうすることで、自分の現状を把握し、私もその方の状態が把握できます。
『あなたの”強み”の活かし方』もその一つです。
きちんと自分のレベルに合った段階から始め、
自分に合った取り入れ方をしていただくようサポートしています。
ブロックがあるなら事前に解消しておかないと、
ノウハウやテクニックを自分のモノにするのは難しいと思います。
あなたはどれくらい自分のことを知っていますか?
すぐに上手くいくノウハウやテクニックばかり
身につけようとしていませんか?
まずは自分のことを知ってみてくださいね。
セッション3名限定残2名(3,000円)で募集します!!
LINE@のお友達限定!
↓↓
「セッション」とコメントいただければ詳細お送りします。
*サロンの売上をレベルアップさせたい
*集客の悩みを解決したい
*人材教育について知りたい
などなど、モヤっとしていることをクリアにして前を向きましょう!
セッションを受けた方は、どんどん行動に移せるようになり、
みるみるうちにサロンがレベルアップしております♡
↓↓
みなさんに楽しいセッションだと言っていただけます♡
サロンではいいことばかりが起こっているそう♡
エネルギーの循環ですね^_^
↓↓
絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~
個別セッションはこちらから
↓↓
【もう頭を悩ませない。
今、やるべき事ができるあなたになる
玉廣絵夢の個別セッション】
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/qkyh0
セミナーや個別セッション情報をいち早くお届け!
*予約に繋がる同線の作り方
*リピートに繋がるお客様の集め方
*売上を倍にする方法
など美容サロンに特化したノウハウも大公開しています。
@ivi4031aで検索していただくか
こちらをクリック




