この頃も、
私と私の家族には
不思議な事がたくさん
起きていました。


私は7日ごとに
母の冥福を祈って
あちこちのお寺に
お詣りしていましたが、
とうとう母の夢を見る事は
ありませんでした。


ところが、
母が亡くなってから
ちょうど四十九日目の
2月29日に、
次男が母の夢を見たのです❗びっくり


私から母へのプレゼントとして
花束と
緑と青の長い石で出来た
ロングネックレスが
早朝宅急便で届けられて、

母がそれを首から胸にかけて
とても喜ぶという
夢だったそうです。


祈りって、

願いって、

本当に本当に
天に届くんですね❗


私はすごく嬉しくて、

でももう母に会えないのが
すごく悲しくて、

次男の話を聞いて
泣いてしまいましたえーん