【満席】ノートもお片づけも美女も本気で簡単にする♡感じることをスタートにしよう6月ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


募集中♡5/29開催♡




あと2名お待ちしております♡

▷▶︎▷▶︎30名満席となりました。

美容部とおかたづけ部もできますよ♡

このネーミングに惹かれた方もぜひ!笑
早速美女の在り方を学んだ私♡



ノート講座2020年6月分のお知らせです。



参加者累計610名超となったノート講座。
とっても濃い時間を一緒に過ごせる講座です。


黄色い花頭と体感がくっついてきた
黄色い花心積もりで何となく過ごすことが減った
黄色い花出世した
黄色い花好きなことで収入を得られるようになった
黄色い花過去最高収入になった
黄色い花時間やエネルギーの無駄遣いが減った
黄色い花とにかく毎日が濃くなる!(←多数♡)


こういう変化が当たり前になる講座です。







何度も書いてきたのですが、
ノートには本当に何でも書きます。

だけど、
その何でもが分からない・・・
というお声もいただくので、
そんな方にも、
これからノート生活をスタートさせたい方も
とにかく体感して欲しい!という思いで
ずっと続いている講座です。




6月は毎回大好評の
【ノート研修】
をオンライン開催します。


テーマは、「簡単にするには?」です。


先日の【ノートの書き方完全版講座】でもお伝えしたのですが、
「簡単にする」を習慣にしましょう。

先日の講座の動画も見られますので、
合わせて学んで身につけていただけます。





動画はテロップが入りまして、分かりやすくなりました。




また、6月からはスピンオフ企画として
様々な分野の講師をお招きしての
特別オンライン講座を開催します。

第1回目は「私にピッタリのお片づけ」がテーマです。

何を隠そう、私はお片づけ(整理収納)が苦手!
昔の一人暮らしの部屋を「汚部屋」と夫に名づけられたほどです。笑 (ナイショだよ!笑)

で、そこにはどうやらが関係しているらしいのです!!!


私と一緒に「自分に合った収納」を知って、おうちにエネルギーをかけていきませんか?

住宅メーカー勤務の2児のママが、それぞれの脳に合った収納を教えてくれます♡

写真整理をしていたら出てきた我が家の本棚写真♡
今は到底お見せできないほど雑然としています。笑





6月のノート講座内容♡


アップ毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!



アップノート研修をオンラインで開催♡
ZOOMを使ってのノートの書き方講座を開催♡
大事なポイントをギュッとまとめます。
ノート生活初めての方もぜひこの機会に!

ご参加できない方も、
ページ内でテロップ付きの動画が残ります。
6/12(金)の開催予定です。



アップ《心積もり》で毎日願いが叶う私になれます♡
動画と毎日の投稿で、誰でも願いが叶う「私」が
ますます増えています。
心積もりを書くことで注ぎたいところへますます注げます。




アップ《スピンオフ企画》私にピッタリのお片づけ講座
1歳でもお片づけできるなら私にもできるでしょ!笑
一緒に学ぼう!!!



アップInstagramでも投稿を見られます。

ストーリーズでは、私が感じたことやノートが
毎日複数回登場します!
どういうことをノートに書くのか?など、
日常を投稿しています♡



アップ過去の動画や投稿がたくさんあります。
短め動画でサクサク簡単に取り込めるように、
動画配信をこまめにしております♡

ZOOM研修や質問会の動画も見られます♡



アップ3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。
先月は1年超えの方にはオズの魔法使いのモレスキンを♡
3ヶ月継続の方にマステをプレゼントしました。




1ヶ月から参加出来る講座です。

お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡


参加したい時に参加してもらえる場でありたいな~といつも思っています。
だから、毎月続けていけることが
本当に嬉しいです♡





《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
6/1(月)~6/30(火)

《金額♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済
※振込の方は確認に時間がかかる場合があるため、
お早めのお手続きをお願い致します。


ブログ募集は、
5/22(金)12時スタートです。

先着30名です。





これからノート書くぞ!という方もお待ちしております♡
こうやってビルの上から見るように俯瞰してみるだけ♡




こっちも読んでね♡♡


 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《490名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ