人が新しいことをはじめる時は素直にまっすぐに応援できる私でいたいものだ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


募集スタート♡




今日はメルマガ配信日です。

今月は初めてメルマガ限定のライブ配信もやりたいなと思っていますので、ぜひご購読ください♡

初月無料です。

ライブ配信についてはこちらから↓


人は誰かが新しいことを始めると
ザワザワすることがよくある。

素直に応援できないことがある。



私も夫の転職にはかなりザワザワもやもや、
イライラまでした。



過去にも、私が何かにチャレンジし始めた時
離れていった人もいる。


その気持ちがダメだとは思わないけれど、
やっぱり素直に誰かを応援できることって
素晴らしいなと思うのです。



で、その応援は
黙って見守ることでもいい。


うちの夫も母も
私が起業するとなった時にそうしてくれた。
今もそうしてくれている。




YouTubeもメルマガも、はじめる時にすごく温かいコメントをくれた人たちもいて、本当にうれしかった。

見てくれる、購読してくれるだけでもうれしいのに、さらに反応を返してくれる人たちがいる。


そういう人に出会うたびに
私もそういう人で在りたいなと思うけれど
自分のことでいっぱいな私は
いつも心の中で応援するという有り様だ。


心積もりを書いてくれている仲間にも本当に感謝♡


今日もセッションして、メルマガ配信して、
動画を撮って編集して配信して・・・

私はやっぱり働くことが好きだなと実感した。

もちろん好きなこと限定。笑



だから、自分のことばっかりになるんだけど

今関わってくれている人たちのことは

特に、心底応援しているのです。


どうせ上手くいくし♡とも思っている。



素直に、まっすぐに。


これは、私のテーマだな。



ひさびさに再読したこの本で

そんなことを感じました。


今日のメルマガでも紹介しています。





 


スタンプはコチラの画像ををクリック♡

↓↓↓

image


 

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《490名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ