石田純一は都知事選挙で何をするのか? | 幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の党員ですが、幸福実現党の政策について私なりに解説してゆこうと思います。
幸福実現党は、幸福の具体化には国家の政策も必要と考え、幸福の科学総裁である大川隆法先生が創立した政党です。

東尾理子、夫・石田純一の都知事選出馬に待った 「出馬しない事を願っております」と心境を吐露
 7月8日、タレントの石田純一さんが東京都知事選出馬の意向を示したことについて、妻でプロゴルファーの..........≪続きを読む≫

7月8日に俳優の石田純一さんが、都知事立候補する意欲を示しました。
まだ公示前なので、本当に立候補するのか分かりませんが、野党共闘を訴えているようですね。

俳優としての石田純一さんは好きですが、
野党共闘を呼び掛ける石田純一さんには危機感を感じます。




産経フォトニュースを写真と共に引用します。
<ここから>
俳優の石田純一氏(62)が8日、都内で記者会見し、東京都知事選への出馬について、「野党統一候補ならば出馬したい」と述べた。

 政党からの要請については「まだない」と話し、8日か11日にも「なんらかのアクションを起こす」と述べた。妻でプロゴルファーの東尾理子さん(40)は結婚時に「政治はやめて」と話していたといい、知事選出馬についての了承は得られていないという。

 石田氏は7日、報道陣の取材に対し、「まだ出馬は決めていないが、意識はしている」と東京都知事選への出馬を検討していることを明らかにし、8日か11日にも「何らかのアクションを起こす」と話していた。

 石田氏は、安保関連法の廃止を求める学生グループ「SEALDs(シールズ)」などが昨年12月6日に開いた集会にサプライズゲストとして参加。「世界一平和で安全な国をなぜ変える必要があるのか」と訴えるなど、政治参画を進めていた。
<ここまで>


彼はなにをやろうとしているのでしょう?
テレビの記者会見では、都知事選挙よりも参議院選挙の話が中心ですね。

いちおう、都政の問題としては、子育てに関することを意識しているようです。
それはいいけれども、このタイミングでこの出馬意向の記者会見はなにかを感じさせますね。

昨年の安保法案を決める時も、国会前で「戦争は文化ではありません」と叫びながら過去の傷である「不倫は文化」を意識して笑いを取っていたようですが・・。

彼が言っているのは、それこそ笑い事ではありません。
戦争反対は私もそうですが、国防を反対するというのは何なのか?

これが、中国から資金を受けているであろう、
共産党や社民党が反対するなら、まあ理解は出来ます。

なんで俳優の石田純一が安保法案の反対を叫ぶのか?
今回の都知事選挙の立候補も、自民党と安倍首相への批判を考えているのでしょう。

自分の知名度を使って、憲法改正をさせないようにと考えているのかもしれませんね。
実際、いつものことですが、選挙前になると、自民党も民進党も憲法や国防のことは言わなくなります。

マスコミも同調しており、いつもはいろいろ言うのに、
今回の選挙でも直前に迫っている参院選よりも、その後の都知事選挙の話が多いように思います。

これは意図的にやっているのでしょう。
少し前までは、舛添前都知事の追及をすることで参議院選挙の話題を隠していました。

安倍首相はマスコミとの会食が非常に多い総理大臣だとか。
つまり、自民党および安倍首相とマスコミの経営陣はなにか協力関係にあるということです。

この時期、参議院選挙の争点として、アベノミクスの成果を問われたくない。
あまり真剣にマスコミやワイドショーで言われると、ボロがでて選挙に悪影響がある。

そんな意図があって、舛添さんはハメられたのでしょうし、
そのあとの都知事選挙を報道し続けることで、参議院選挙は報道しない姿勢を感じますね。

今回の参議院選挙はアベノミクスの成果を問われ、増税を延期した件を問われ、
さらには、将来的な憲法改正に繋がる大事な選挙ですから、念入りにマスコミと打ち合わせをしているのだと思います。

憲法改正は必ずした方がいいと思いますから、
安倍首相のやりかたは賛成できない物の、仕方のない面があるのかもしれません。

しかし、そこに噛みついたのが石田純一氏ですね。
石田純一さんは、もともと安倍首相とは仲が良いと聞きます。

しかし、安保法案に賛成できず、あのような国会前での「戦争は文化ではありません」発言になってのでしょう。

しかし、私は心配ですよ。
石田純一さんは本当に素直で優しいと聞きます。

その優しさから、戦争に反対するのは分かります。
しかし、安保法案に反対したら、戦争が起きない代わりに占領されるのですよ。

日本を占領しようと狙っているのは中国と北朝鮮です。
中国は70年前から日本を占領することを国家戦略として行動していますからね。

4年前は尖閣諸島に漁船でしたが、
今年、2016年には軍艦が来ているので穏やかじゃありませんよ。

フィリピンの近くでも勝手に海を埋め立てて基地を作っていますし、
沖縄から米軍基地を追い出すために、日本国内にも運動員を多数派遣していると思います。

中国は戦略的に日本を占領する計画を立てているのです。
日本はアメリカの軍隊に守られていたから、70年間平和だったのです。

憲法9条があるから平和だったのではありません。
アメリカの軍隊が日本を守っていたから、中国は手出しが出来なかっただけです。

中国は日本に戦争を仕掛けようなんて思っていません。
戦争ではなく、占領によって日本の経済と技術と人員を確保したいのです。

実際に、今年の11月に行われるアメリカの大統領選挙でトランプ氏が勝てば、
トランプ氏の公約通りに日本から米軍は撤退するのだと思います。

その時に、戦争反対なんていっていたら、本当に1日で日本は占領されるのです。
もともと日本はアメリカの属国のような立場で、アメリカの言いなりなっていた国です。

アメリカが中国に変わるだけだと思う人もいるでしょう。
しかし、アメリカは民主主義の国ですが、中国は共産党の一党独裁国家です。

中国が武力で占領したチベットやウイグルがどんな状態か・・。
自治区というのは言葉だけで人権など無いに等しい弾圧を受けています。

もともと共産主義は神も仏も道徳もありませんから、暴力で人を支配します。
日本が中国に支配されたら、当たり前の生活がすべて崩壊すると思った方がいいです。

言論の自由は無いです。
世間話で政府の批判をしても逮捕される国ですからね。

思想信条の自由も無いです。
画一的な生活が押し付けられ、夜間の外出さえ自由に出来ません。

神社やお寺は破壊され、宗教は禁止です。
そして、日本語を使う事は出来なくなり、日本の文化は破壊されます。

まだ、中国本土の中国人であればいいですが、
自治区の他国民は、その国の文化が破壊され、中国共産党に染め上げられるのです。

はやい話が、植民地と同じです。
最低生活を余儀なくされ、搾り取るだけ搾り取られるようになるでしょう。

石田純一さんが言っているような、
子供が生みにくいとか、育てにくいとか、待機児童が多いとか・・・。

そんな次元ではない、苦しみが始まるのです。
彼は、そこまで考えて政治発言をしているとは思えません。

ただ、共産党や民社党、
そして民進党の政策に乗せられているだけでしょう。

共産党は今の政策としては人に優しいのですが、
ここは政権を取ったら豹変して暴力革命をするところです。

中国でも、旧ソビエト連邦でも、北朝鮮でも、
共産党が政権を取っているところでは、政府にたてつく人間はすべて粛清されます。

日本の未来は、安保法案なしではありえないのです。
そして、憲法を改正して、自分の国は自分で守る必要があるのです。

石田純一さんには、目を覚まして頂きたい。
そして、多くの日本人にも目を覚まして頂きたいですね。

日本の未来は、
幸福実現党の政策の中に輝いています。


中国共産党、人権弾圧の実態 ~厳戒態勢のウイグル自治区 カシュガルに潜入取材




最後までお読み頂きありがとうございました。

■質問、感想、いいね!は歓迎です。
■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、
  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。
■リブログも歓迎です。
記事をあなたのブログで紹介したい場合、
 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。
 紹介した記事から、このページにリンクを作って頂けると嬉しいです。
ラブラブ
読者登録してね*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◇幸福実現党公式サイト◇

船田の仕事はこちらです。
ダイエットを楽しむ方法|ハッピーダイエットライフTOP


2016年6月の人気ベスト10です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。

1位、リニア開通と交通革命でGDPを3倍にする!
2位、トランプ大統領は日本の憲法を変える!?
3位、舛添都知事は自民党にハメられた!?
4位、原子力発電がないと日本が危険になる理由!?
5位、日本政府の借金1000兆円は自民党の借金!?
6位、宗教が政治に進出する理由
7位、日韓併合時代は日本の侵略行為なのか?
8位、幸福実現党とは何か?
9位、生涯現役思想が老後と社会保障の問題を改善する
10位、幸福実現党と政教分離の関係
お勧め、一億総活躍社会とは自民党の社会主義政策のこと
お勧め、国の借金1000兆円はキャリア官僚と現職国会議員の責任
お勧め、幸福実現党の基本的な方針
幸福実現党を応援するブログTOP