やりたいこと我慢せんとやろう。 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


時間は○○までって
お約束したでしょ!!!

いつまでやってんの!!

 

 

とも花認定

ママカウンセラー
Big  smile mama認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 
 


心屋仁之助さんのBeトレで
子どもがゲーム課金したと
質問をしたと、
すごいことになっている
その頃。



とある日のこのお方



私はと言えば、
ここ連日
カウンセリングに携わり
真面目に頭をフル回転
させていたので、



反動なのか?
いや、単なる
オタク的趣味なのか?




聴覚・視覚・触覚?
感覚のみを使う
BTS(知ってる?)の
リズムゲームにはまって
持ち前の負けず嫌いを発揮して、
すごい進化をとげております。


あはは。








必死の形相で
リズムをたたく母に
集まる子たち。



ママすごい!!
いいなー!
私もやりたいーい!
俺もやるー!!



なるよね。
ねるよね。



ええよ、ええよ。
ママも楽しみたいし、
あなた方もするがいいさ。



はい。
自分が我慢せず
やっていると、
けっこう子どもにも
許せるものです。

 
 
私は、BTSにハマったおかげで
You Tubeの良さがわかり、
自分が見たいからって
子どもにも解禁した
ワガママ母ちゃんです。



何事も
結局のところ
自分なんやなぁ



そう思います。
え?いいわけ?




自分がどれだけ
日々の中で
我慢をしているのか。



やりたいことやる
やりたくないことをやめる



そんな純粋な気持ちを
どれだけ無視しているのか。



何を怖がってる?
何か誰かに言われること?
誰かに反対されること?




昔の私は、
「自分のやりたいことは反対される」
そう信じていて、




そこにセットで
「だって、私は
大切にされない存在だから。
尊重されない存在だから。」
そんな気持ちがありました。





だから、
やりたいことを
やりたいって言って
反対なんかされたらさ、



軒並み
私は大切にされない存在
尊重されない存在
を感じなくちゃならなくなるから、



反対されるという場面を
体験しなくていいように、
なんでも隠れて
こっそりやってた。



子どもができて、
チョコレートが食べたい時でさえ、
こっそりと口に入れたりしてね。




mamaマス行くのも
完全に隠して
旦那はんに言わないで、
普通に仕事のテイで
行ってた。



なんでよ?
やんな。



なんで、
やりたいと思ったことを
隠さなきゃいけないのか。



自分から湧いてくる
やりたいってさ、
叶えてあげると
確実に自分のエネルギーに
なるものなのに。



誰かに
えー・・・ってひかれても、
何やってるんだ!って
怒られても、



自分の中から
あつく湧き上がった気持ちは、
誰にジャッジされるものでも
ないのにね。



子どもにたくさん禁止して
やりすぎ!って怒ったり、
やらないように見張ったり、
ほんで、結局
言うこと聞いてくれない子どもを見て



どんな気持ちになりますか?




自分がどんなふうに
扱われていると感じて
腹が立つんだろう?



けど、
そのとき思い浮かんだことはね、
自分が自分に
していること。



「大切にされていない」
そう思ったとしたら、
自分が自分を
大切にしていないんだよ。




子どもが何かをやり過ぎて
気になって仕方ない時。
お試しでいいから、
自分が我慢していることを
ひとつ
叶えてみるといいね。



今日は、
何を自分に許してみますか?




 募集中メニュー

 
★7月5日㈮
「大人の遠足 in 神戸」
詳細は右矢印こちら
 
 
★7月8日(月)
「潜在数秘術®️
良質コミュニケーション講座」@大阪 枚方
詳細は右矢印こちら

 
 
★7月9日㈫
「あなたの魅力開花 お話会」@大阪
詳細は右矢印こちら
 
 
 
 
 

画像クリックで販売画面にいけますよ 

 

 

 

 

 

 

あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓