【明日だよ〜】4/24(水)京都 人見知りママのための【はじめの1歩セミナー】 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
 
 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 




新しい環境が始まって半月。

 
こういう時って
人見知りママさんの
心の負担になってませんか?
不安や心配で憂鬱になっていませんか?
 
 
そんな人見知りママの心が軽くなるように


 明日
4/24(水)京都にて

私の師匠である心屋認定講師、

福田とも花さんから直伝していただいた

【はじめの1歩セミナー】を開催します。

 


今日4/23(火)まで

お申込受付してますよ〜。


 

 
 
 ママ友関係が不安な
人見知りママの子育てが
グンと楽になる
【はじめの1歩セミナー】
4/24(水) 京都にて開催
詳細はこちら
さっそくお申込み希望の方はこちらのフォームから

 

 

以下、人見知りでママ友関係に悩んでいた
以前の私です。
 
◉ママ友が出来ない
◉ママ友の輪に入れない
◉顔見知りのママさんに会うのが怖い
◉愛想笑いしていい人のフリをしてしまう
◉いつも寂しい気持ちがつきまとう
 
◉ママであることに罪悪感を感じる
◉自分の事が大嫌い
◉人目ばかり気になる
◉存在を消したい
◉居場所がない
 
◉いつもイライラしている
◉八つ当たりで子どもに怒鳴り狂ってしまう
◉子どもを抱きしめられない(突き放す)
◉子どもをコントロールしようとしてしまう
子どもにひどい暴言を吐く
 
あなたはどのくらい当てはまりますか?
 
 
 
今の私は・・・
 
ママ友が出来る出来ないという
問題自体に振り回されなくなり、
人の前で、
どんな自分でもいいと許可できるようになりました。
 


そうすると、
愛想笑いで自分をごまかすこともなくなり、
子どもたちへの八つ当たりが激減!
言葉はキツい時もあるけど、
子どもの人格を否定するような暴言は
なくなりました。


 
怒っても、その理由がわかって
怒ることも許せるようになり、
子どもからの要求だけでなく、
自分から子どもを抱きしめたいと思えるようになり
 


毎日のイライラがなくなって
本当に生きるのが楽になりました。
 
 
超人見知りで、
人付き合いにコンプレックスのあった私がお伝えする
とも花ちゃん直伝の
【はじめの1歩セミナー】
 

ママ友関係が不安な
人見知りママの子育てが
グンと楽になる!
【はじめの1歩セミナー】
大嫌いだった自分を大好きになるための
1歩を踏み出してみませんか?
 
 

あなたは

理想通りの子育てをしたいのに上手くいかない

もっと可愛がりたいのに可愛がれない

怒りたくないのに怒りすぎてしまう

 

子供が自分のような子になってしまうそうで不安

 

そんな上手くいかない子育てに

頭を抱えて、自分を責めて、辛い思いをしていませんか?

 

 

〜福田とも花さん「子供を叩いてしまうママが

心から抱きしめられるママになる!

はじめの一歩セミナー」より〜



 

 

私も理想とはちがう自分の子育てに悩み、
可愛がりたいのに可愛がれず
怒りたくないのに怒りすぎてしまう。
 

 
うまくできない自分を責めて、
そのイライラを子どもにぶつけて、
そして毎晩、子どもの顔を見ながら
ごめんね・・・ってまた自分を責める。

 
 
そのまんまどうしたらいいかわからなくて
ひとりで悩んでいました。
こんなこと誰にも言えない。
ひとりでなんとかしなくっちゃ。

 
 
そう思えば思うほど、
空まわりしてしまう。
 
 
 
 
心のしくみを知って
自分と向き合っていくと、
なぜそんなふうに思ってきたのか
その理由がわかります。
 

わかるとね、
とっても安心できる。
そして、責めていた自分のこと
大切にしたくなるよ。
 
 
だからひとりで悩まないでね。
私と一緒に
そのはじめの1歩踏み出してみましょう。
 
 

 
 

 

セミナー詳細

 

【日程】 4月24日(水)  
 
セミナー 10:00~12:00
 
質問・懇親会 12:30~2時間程度
希望者の方のみ。
近くのお店でランチしながら、
より気づきを深めていきましょう。
ランチ代は各自でお支払いお願いします。
 

【会費】    ¥8,000-

 

【定員】   6名右矢印5名

 

【子連れ参加】 可

お子さんを連れてきて頂いても大丈夫ですが、

託児はございません。 

保護者の方の目のもと

見ていただくようお願いします。

 

【場所】 キャンパスプラザ京都

     京都駅から徒歩5分(アクセス)

  

 
お申込みはこちらから

お申込み専用フォーム

 

 

 

 

 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓

 

 
 
 

🔷募集中メニュー🔷

 

潜在数秘術⭐個人セッション
 
あなただけの潜在数秘術の数字たちを
丁寧にお伝えしていきます。
知りたいことを知りたいカタチで
お届けします。
詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら
 
 
個人カウンセリング
対面・ZOOMで受けていただけます。
自分が思っていること、
安心して話してみる。
我慢していた気持ちを言ってみると、
自分が何を思っているのか、
初めて気づくことができます。
それから、一緒に
進む道を探してみましょう。

詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら
 
 

 

 

潜在数秘術ってなに?

 

 

 

 

ご縁のある方と繋がりますようにおねがい
-