やっと始められました!⭐LINE@⭐ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます



 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 


あ~~~。
葛藤の末、やっと始められました!



あきのLINE@
(登録無料)

心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️

お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで



長い道程でした。
格安SIMの契約でLINE@の
1:1トークが使えない。
それ知らなかったから、
タブレットまで用意したのに。


どうする?
キャリアに乗り換える?
もう1台持つ?



結果。
格安SIM1枚を諦めて、
LINEモバイルでSIMゲットΣ(・∀・)


無事に開通致しました!


これで私との気軽なコンタクトも取れるし。

質問やら
ご相談やら
講座リクエストやら
LINEによるカウンセリングやら
潜在数秘術の数字の話やら


あれやらこれやら


できます!!


さー。
みなさま。
じゃんじゃん登録お願いしますよチュー


数字の呟きから
数字の生かし方やら、
自分を許したり
好きになるコツだとか、
師匠とも花ちゃんのことや
MAMAマスのことや


そして、
セミナー情報
潜在数秘術講座情報
各種優先案内など。


そのときお伝えしたいことを
お伝えしていきたいと思います!


なにより、これで
気軽に皆さまとコミュニケーションできるのがうれしい!!


そんな、やっとの思いで開通した
あきのLINE@



あきのLINE@
ご登録キャンペーン


乙女のトキメキ357数秘カード

乙女のトキメキ潜在数秘術LPナンバー


どちらか選んで頂いて、
あきからのメッセージをお伝えします。

*潜在数秘術LPナンバーからのメッセージをご希望の方は、生年月日を教えてくださいね。

*キャンペーンは突如終了しますので、お早めのご登録お願いしますウインク



 

 

🔷募集中メニュー🔷

 

潜在数秘術⭐個人セッション
 
あなただけの潜在数秘術の数字たちを
丁寧にお伝えしていきます。
知りたいことを知りたいカタチで
お届けします。
 
詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら
 
 
個人カウンセリング

対面・ZOOMで受けていただけます。
自分が思っていること、
安心して話してみる。
我慢していた気持ちを言ってみると、
自分が何を思っているのか、
初めて気づくことができます。
それから、一緒に
進む道を探してみましょう。


詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら





あきのLINE@
(登録無料)

心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️

お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで







Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

 

開催日のお知らせをする

HPができました

画像をクリックしてね↓

 

 




朝っぱらから、録画していた
「アナと雪の女王」を見ています。

ありの~ままの~
姿見せるのよ~

ありの~ままの~
自分にな~る~の~


2年前の夏
この歌詞が魔法の言葉みたいに思ってた。

今も聴くと体が反応します。


人は忘れる生きものです。
思い出した時に呟いていこ。




 
 

 

 

 

 

ご縁のある方と繋がりますようにおねがい