何気ないけど、特別な、お誕生日の1日 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます



 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 


本日、お誕生日を迎えました。


朝から続々とたくさんの人に
お祝いの言葉をいただいて、
ほんとうに嬉しくて。

じんわりと涙がにじむ想い。


ありがとうございます。



お誕生日
旦那はんは仕事だし、
どうやって過ごそうかな~?
って思っていた年末。

ほんとうに行きたいところ
ほんとうにやりたいこと

値段とかそんなの関係なくて、
何かな~って考えてみたんです。


ずっと前に
心屋仁之助氏のブログで紹介されていた、





1年以上前に知ったと思うけど、
謎の遠慮?
お金のブロック?
ずっと行けなかった。

これ、やっぱり行きたい。

そして、行くなら子ども達にも
見せてあげたい。


そう思って、3人で行ってきました。


マイム
ブレイクダンス
マジック
ジャグリング
ドール

5名の各パートの役者さんが
ひとつのお話を言葉を発することなく
演じていく。

もうね、すごいの。

構成
演技
美術
ストーリー
技術

あらゆるものがすごかった。

全神経をかけて、
観客を喜ばせようと
いろんな仕掛けがあり、

そして演じている人たちも
とっても楽しそう。

人間って好きなことだと
ここまで自分を持っていけるんだ。


そんなことを感じさせてもらえた乙女のトキメキ



うちの子ども達は
ここでもネ申キラキラなので、
楽しいときは会場に響くくらい
ケラケラと笑い、
全身で楽しんでいたので、
私もうれしくって。


そして
行ったその日に知ったんだけど、
お誕生日プランなるものがあり、
GOODSを¥1000分無料で買えるっていう。
なんかツイテル。


ご丁寧に、子ども達が行く先々で
「ママ、今日お誕生日やねん!」って
伝えてくれるもんだから、
たくさん「おめでとうございます」
をもらえました。





パパ、ケーキ買ってきてくれるかなぁ?
なんて言いつつ、甘いもの食べて

おもしろい小上がりのあるカフェ。

肝心のスイーツは待ちきれず
食べちゃって写真なし。




実はこのところ
ちょっと「ない」の世界に
足を突っ込みそうになっていました。

年末年始
ゆーーっくりできたのは良かったけれど、その分ひとり時間がなく。

旦那はんは年末年始関係なく
シフト制の仕事だし、
私が家にいることで安心しきって
子どものことは任せている。


ひとりになりたい
そんな気持ちをないことにしてた。

めっちゃ族のふたりの子達に
エネルギーとられまくり。
ふーん族はひとりで充電するのに。
S7は静かな場所が好きなのに。


冬休み中の数少ない旦那はんのお休みは、家族で過ごして、子ども達を楽しませてやらなくちゃ・・・

なぁんて、
また謎の使命感を握ってしまってた。


昨日は、MAMAマス同期数人で
ZOOMお話会していて、
そこで気持ちを漏らさせてもらったり
みんなの話を聞いてるうちに、

ないことにして
隠していた気持ちが駄々漏れに目ハッ


子ども達にもイライラをぶつけて、
寝室に立てこもり、
入ってきたら「もうほっといてよ!」
なんて突き放したりして。


罪悪感持ったって、もうバレています。

いつもおこってばかりで
けんかもしてばっかだけど
だいすきだよ!

あれま。
いつまで足掻いているんだ、私は。


このロウソクいらん。
旦那はんは女心のわからんちん。



人にイライラしたり
モヤモヤしたり
怒りがわいてくるときは、
自分に嘘をついているとき。


なにか、やりたくないのにやっていたり、
やりたいこと我慢していたり。


そこに気づいて素直になっていけば、
そこかしこに「ある」の世界が
見つかるよ。


人と繋がれないと思ってきた私。
人と通じ合うのは難しいと
信じてきた私。
ひとりぼっちみたいに思って
寂しかった私。


そうして自分を閉ざして
いろんな
我慢をしていたら
見えなかった世界。


今日はたくさんの
「ある」
を感じさせてもらった。


ささ。
開こう。
緩もう。
自分を許していこう。




 

 

 

🔷募集中メニュー🔷

 

潜在数秘術⭐個人セッション
 
あなただけの潜在数秘術の数字たちを
丁寧にお伝えしていきます。
知りたいことを知りたいカタチで
お届けします。
 
詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら
 
 
個人カウンセリング

対面・ZOOMで受けていただけます。
自分が思っていること、
安心して話してみる。
我慢していた気持ちを言ってみると、
自分が何を思っているのか、
初めて気づくことができます。
それから、一緒に
進む道を探してみましょう。


詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら






Big smile mama HP

mamaのための

オープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

 

開催日のお知らせをする

HPができました

画像をクリックしてね↓

 

 



こないだね。
師匠とも花ちゃんの計らいで、
Big smile mama 認定講師の
紹介動画をとってもらったの。

みんながとってるのに、
私声かけてもらってなーい!
なんて、寂しくなって、


とも花ちゃんに食いぎみに
とって!ってお願いしたくせに。
チキンな私は自分でその動画を直視できず。


そしたら、とも花ちゃんのブログに
貼り付けられているという。


師匠の愛。


笑顔で
何気なく
ぐいぃっと背中を
押してくれますチュー照れ爆笑


さ、
もっともっと
自分を好きになってこー。


 
 

 

 

 

 

ご縁のある方と繋がりますようにおねがい