潜在数秘術で見る⭐旦那はんのお金の価値観(誤差) | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 



あけまして3日目
今日も起きたら9時だった。


今朝、ひさのこちらのブログ読んで
わが家と比べて笑ってしもた。


読んできてね。


読んできた?


このザワザワ乗り越えるなんて
すごくない????
私、たぶん1000円くらいで
ちょっと口だしてしまいそう。


で、5000円全部使うなんて💦💦
あ~、
ほんまに欲しいもの買おうよ
なんて説得してしまいそうやわ~。


ほんま、ひさすごいね。
その我慢してる顔まで浮かぶけど笑笑
お金は循環させる彼女です。



うちの子たちのお年玉は??
まだ使ってないけどね。
実家に泊まりに行ったから、
たくさんもらえたみたいで
超幸せそう。



いとこからお下がりのおもちゃも
たっぷりもらってご満悦の図


ここでさ~
お金の価値観って
育ってきた環境の影響は
大きく出るよね~って感じる。
それを自分にあてはめて、
どうなるか。


旦那はんのお家は、
子どもにそんなお金なんて・・
という感じなので、
金額がチーンゲッソリ滝汗な感じです。


うちの実家は、
普段のおこづかいがない分
お年玉は太っ腹な感じです。


そんな差のある家庭で育っている
私たち夫婦。
言うことも違うんだけど、
旦那はんのギャップが面白いから
ご紹介するわ。




旦那はん
使う前から
「ちゃんと貯金しなさいよ!!
お金は大事なんだからね!!!
すぐに使っちゃダメだよ!!!」
とカチコチです。

これね、たぶんご両親に言われてきた言葉。


そこで私は??????がいっぱいとぶのです。



ちなみに。
旦那はんの潜在数秘術の数字は


頭➡LP4
体➡D5

このふたつの数字は正反対のエネルギーを持っているのです。


4は常識最上・規律的・計画的・積み上げる・古風・保守的

5は好奇心旺盛・経験主義・スリル大好き・自由・進化・成長


がそれぞれのキーワード。
ね?全然違うでしょ?


それが頭と体にあるとね~。

「ちゃんと貯金しなさいよ!!
お金は大事なんだからね!!!
すぐに使っちゃダメだよ!!!」

こんなこと口から出しておきながら、
自分は貯金なんて
できないんだよ~。

結婚するって時、
貯金0やったからね。

ボーナスやらなんやら
好きなように使って、
すぐなくなるからね。

自分の興味が向いたこと
体験したいからね。
お金あったら
すぐそこに使っちゃうんだよ~。


ほんま、
どの口が言うムキー真顔ゲロー
なんて思っちゃった(テヘ


そんな自分のことよくご存知なのか、
結婚した当初から
お金は私に任せています。



LP4
ちゃんと両親の言いつけは守るべき
常識は守るべき
計画的であるべき
世の中お金は大事という考えは
賛同するべき


なのに


D5
好奇心に引き寄せられて行くので、
お金使って体験できるなら
使います。


だから本質重視の私に
どの口が言う
なんて思われるのですね笑笑



さて、そんなわが家の子どもたちは
何に
どのように
お金を使うのでしょうか??


旦那はんに言われても
自分の主張を通す子どもたちなので、
私もひさを見習って
口に出したくなっても
出さないを目指してみようと思います!




本音探し、お手伝いします。

 

 

 

🔷募集中メニュー🔷

 

潜在数秘術⭐個人セッション
 
あなただけの潜在数秘術の数字たちを
丁寧にお伝えしていきます。
知りたいことを知りたいカタチで
お届けします。
 
詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら
 
 
個人カウンセリング

対面・ZOOMで受けていただけます。
自分が思っていること、
安心して話してみる。
我慢していた気持ちを言ってみると、
自分が何を思っているのか、
初めて気づくことができます。
それから、一緒に
進む道を探してみましょう。


詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら



 
 
 

 

 

 

 

ご縁のある方と繋がりますようにおねがい
 
 
 
 

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

 

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクイックしてね↓