開催報告!〜天使のささやき悪魔のつぶやきもらっちゃおう〜【あなたの魅力開花 お話会】 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


出会いは必然。
必要な人と出会うように
なっている。



 

とも花認定

ママカウンセラー
Big  smile mama認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です

 

〜天使のささやき悪魔のつぶやき
もらっちゃおう〜
【あなたの魅力開花 お話会】


無事終了!



5名の方に参加して頂いて、
あっという間の
充実した2時間を
過ごしました。




左側わたし
真ん中かおりぃ




起業支援セミナーで
たまたま同じテーブルになった
私たち。



性格も性質も
もちろん数字も
全然違う
凸凹トリオです。



LP1
頭に浮かんだことを
そのまんま
ストレートにぶっぱなす私と、


あ、どっちが悪魔かバレてまう・・・←今さら


LP9
癒やし効果抜群で
なんかそばにいて欲しくなる
つるちゃんと、



若干地上から浮いておりますが、
その存在感で
この対局をうまく混ぜ合わす
LP33のかおりぃと、



お互いがお互いの
ない部分を補い、
いいところをズバーンと出す



私たちの関係性が
そのままこのお話会に
活かされて、



非常にテンポの良い
楽しい時間を
参加者の方々とともに
過ごすことができました。







私の扱う潜在数秘術は、
潜在意識という見えないものを
数字に置き換えて
現実的にお知らせしていくツール。




ノッてる時の私は
フワフワ感がなく、
目を向けていない現実に
切り込んでいきます。



その人が当たり前すぎて
わからない【魅力】
無意識にすでに発揮している
才能や能力。



自分が掲げた理想とズレると
とたんに【魅力】だなんて
思えないあの部分。



そういうところを私は
数字から読み解いて、
遠慮なく
シンプルに
突っ込んでいきました。



そこに、瞳のコトバで
フィジカルにも
スピリチュアルにも
その人の性質を伝えてくれる
かおりぃ。







自分の体に現れて、
教えてくれるシグナル。
実際に自分にくっついている
ものだから、
納得しなしゃあないしさ、



それを受け入れて
何か不都合が
あるだろうか?



私たちふたりからは
そんなふうに、
もともと持っているものを
お伝えしていきました。



そうか〜
そうなのか〜
あ〜、そうなんです〜



悶絶したり
納得したり
笑ったり
笑ったり


笑ったり
みなさん忙しい。







はじめに悪魔がつぶやきましたので、
半ばその波に巻き込まれつつ
自分の【魅力】を
そうなのか・・・と
知ったみなさんに、



癒やしの女神が降臨です。



最後につるちゃんの
エンジェルカードで、
自分が今聞きたいことの
アドバイスをもらう。





なんだかこの先が
楽しみになっていくような、
具体的に
どうしたらいいかがわかるような
メッセージばかりでした。








自分の意識が
どこを向いてるかで、
【魅力】を魅力として
受け取れないことも多いです。
  




自分以外の何かを目指して、
それを理想としている時は



人から褒められても、
いやいや、そんなことないもん。
そう言って、受け取らず、
自分が自分を責めて、



どうせ私は・・・
だって私は・・・




ってそこにある【魅力】には
目を向けないものです。



わかる。
わかるよ。
思えないときもある。
気づけないときもある。



だからこそ、
違う視点からの意見を
聞いてみればいいよね。



そこできっと必要な人と出会って、
必要なメッセージを
受け取るのです。




私たち3人は
伝え続けるよ〜。


次回は9月17日㈫に
決まりました。



今回参加を悩んでいた人も
はじめましての方も、
ぜひ参加してみてくださいね。





参加してくれたみなさーん。
出会えて嬉しかった!
一緒に楽しく過ごしてくださって
ありがとうございました❤️❤️❤️


また会いましょう!















 

 

 

あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓