6月26日(水)☆ママのためのオープンカウンセリングin京都 長岡京市 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 

 
 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 
 
 

 

全国で広がっています。

 

とも花ちゃんの遺伝子を受け継いだ、

私たち

mamaカウンセラーによる

 

~mamaのためのオープンカウンセリング~

6月開催日

決定しました。

 

 

あきのmamaのための
オープンカウンセリング
 
開催日時・会場

 

【日時】 6月26日(水)  10:30~12:30

 

【会場】 長岡京市中央生涯学習センター

 

長岡京バンビオ1番館 4階

ミーティングルーム2

アクセス

京都駅から4駅10分 

JR長岡京駅下車 徒歩2分

 

 

【参加費】 お気持ち制

 

オープンカウンセリングは

奉仕活動(ボランティア)としているので、

基本は無料です。

 

「お気持ち金制度」を採用してます。

終了時にいくらでも構いませんので、

「寄付」のご協力を

お願いします。

頂いたお気持ち金は

すべて寄付させていただきます。

 

【定員】 5名さま右矢印3名さま

 

【お子様連れ】 可

 

【お申込み】➨お申込みフォーム

 

 

 

 

 

1回につき5~6名程度の方に

お集まりいただき、

約2時間で2~3名の方のお話を伺い、

その場でカウンセリング・問題解決への

お手伝をさせていただきます。

 

 

自分以外の人の悩みを聞いて

解決していく過程をご覧いただくことで

ご自分との不思議なシンクロニティ

(不思議な偶然)が

起こり始めることがあります。

 

 

聴いているだけで、

何かの気付きを得て

ご自分の悩みが

解決することがあります。

 

 
 
 
 
昨年の6月
初めてZOOM(オンライン)で
ママのためのオープンカウンセリングを
開催しました。
 
 
あれから1年。
2ヶ月に1度のペースで
開催してきましたが、
 
 
今回初めて
リアルでの
オープンカウンセリングを
やってみようと
思いました。
 
 
なかなかお家を出られない
ママにも参加して欲しいと
ずっとZOOMで
やってきてたんだけど、
 
 
参加者の方のお顔を
実際に見て
カウンセリングをしたい。
 
 
そんな想いが出てきたんですね。
 
 
「はじめの1歩セミナー」や
mamaマスアシスタント
とも花ちゃんのセミナーアシスタント
 
 
そんなことを経験して、
近い距離で
お話を聞きたくなった。
 
 
リアルでの開催って
実は私にとって
チャレンジです。
 
 
私が、リアルで何かに
参加することができない人だったので。
どこかに出向いて行って
悩みを相談するなんて
なかなか勇気がでなかったので、
 
 
きっとリアルで開催しても
誰も来てくれないんじゃないかって
そんな思いがあって、
怖かったんだけど、
 
 
もういいやって思って。
それよりもやりたい想いを
大切にしたいなって
思ったから。
 
 
だから
取って食いやしないので笑
参加してみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋式リセットカウンセリング
知っているのか知らないのかで、
目の前に起こる現実の受け取り方が
全く違ってきます。
 
 
 
何故かわからないけど、
子育てがしんどい、苦しい。
うまくいかない。
思っていた育児と違う。
理想としていたママ像と違う。
しいては、パートナーシップも
ママ友関係も何もかも!!
 
 
何が悪いの?
こんなにがんばっているのに!!
なぜしんどいのか理由がわからない。
うまくいかない理由がわからない。
 
 
自分の中に溜ってくる
 
辛いよ~
しんどいよ~
寂しいよ~
もう頑張れないよ~
 
 
そんな素直な気持ちや悩み
 
 
そんな気持ちを話せる
口から出せる
そんな場所のひとつに
なりたいのです。
 
 
オープンカウンセリングは、
安心で安全な場所。
今まで誰にも言えなくて、
ひとりで持ってきた気持ちを
出せる場所。
 
 
1度のカウンセリングで
何かが変わるわけではないかもしれないけど、
それでも、自分の本音に気づくと、
心は安心できるから。
 
 
 
今まで誰にも言えなくて、
ひとりで持ってきた気持ちを
思いきって話してみませんか?
 
 
本音に気づくお手伝いを
私にさせてくださいね。
 
 
あきのmamaのための
オープンカウンセリング
 
日時: 6月26日(水)  10:30~12:30

 

場所: 長岡京市中央生涯学習センター

 

長岡京バンビオ1番館 4階

ミーティングルーム2

アクセス

京都駅から4駅 10分 

JR長岡京駅下車 徒歩2分

 

 
定員: 5名さま       
 
子連れ:    可                  
 
料金:     お気持ち制     
 
 
 

ハートハートオープンカウンセリングの流れハートハート

 

*1回につき6名程度の方にお集まり頂き、

約2時間で 2~3名の方のお話を伺い、

その場でカウンセリング・問題解決への

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

ご相談されている方以外の方は、

その様子をそっと見守っていてください。

 

 

 

*自分以外の人の悩みを聞いて、

解決していく過程をご覧いただくことで、

 

ご自分との不思議なシンクロニシティ

(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

*聴いているだけで、

何かの気付きを得て、

ご自分の悩みが解決することがあります。

 

 

 注):心屋塾の

オープンカウンセリングではありません。

とも花認定

ープンカウンセリング

となっています。

 

 

心屋塾のHPからは

お申し込みできませんので

ご注意ください。

 
 
 
 

 

 

 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓