「だいじょうぶカード」の威力スゴイ! | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます





 

 

とも花認定

ママカウンセラー
Big  smile mama認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 
 

昨日は、
7/5㈮に開催予定の
「第3回大人の遠足 
ランチ会Ver@ 神戸 蘇州園」
下見と打ち合わせを兼ねて、

人生初のアフタヌーンティー




どーーーーーん
キャーーー
ステキーーーー




あ、「大人の遠足」では、
アフタヌーンティーではなくて
ランチなのですがね。

 


お庭の見えるテラス席
目に入るもの
耳に入るもの
口に入るもの
すべてが心地よく
幸せなものばかり。




いいね!
いいね!
連発。
(語彙力よ)




こんな、開放的なところだと
心も素直になっちゃうね。




もともと相棒の
素直になりますが、
自分が内側に持っているものを
そのまま出してしまいたくなる。



次回の「大人の遠足」では、
パワーアップしたひさが
だいじょうぶカードの
プチセッションしてくれるので、



そりゃやはり
私もしてもらっとかなあかんやろ。



で、いつものお喋りの流れから
自然とカードを
引かせてもらうことに。



ここ最近
私の中にひとつの答えが
降りてきて。
それをどうするのがいいのか
考えていました。



その答えを
このカードに託して
引いてみたところ






初めに白いカードを引く。
「もっと自分を信じてみても
いいんじゃない?」



そこでハッキリしないことを
もう1枚の黒のカードから
答えをもらう。
「家族」



家族?え、家族?


確かに、姉とのことを聞いたけど、
家族って何?
どうしたらいいの?



わからないことを
わからないまま
ひさに話していくと、


ちゃんと拾ってくれていた。



「あき、
自分の中で答えでてるやん。
さっき自分で言うてたで。
それを信じてみたら
いいんじゃないの?」



それを聞いたら、
心臓がドキドキしてきて
涙が出てきた。



私は自分を
もっともっと
もっーーーっと
信じてあげたかったんだなぁ。



まだまだ
信じてあげていなかったんだなぁー。


信じてないから、
周りのことを目に入れて
言葉を取り入れて
自分が間違えているように感じて、




周りの言うようにしておいたら
安心。
なんて思って。



だけど、それって
私の本当にやりたいこととは
ズレているから、
スッキリしなかった。



私はもっと
自分を信じてあげたかった。



いやはや。
「だいじょうぶカード」と
ひさのツッコミの威力スゴイ。




これは、
ご信託がもらえるとか、
そんなスピリチュアルなカードとは
違うんだという認識なんだけど、



自分からの答えとか
本心だとか
内側から湧いてくる気持ちを
教えてくれるもの。



ついつい他人優先して
自分のことは
ブレがちです。



私たちって毎日、
知らない間に
いろんなノイズを拾って、
自分の純粋な気持ちを
聞き漏らしています。




その、ノイズの隙間から
輝いてる自分の本音まで
導いてくれるような、
そんなカードセッション。



これが、次の
「大人の遠足 ランチ会Ver」では、
プチだけど、受けれちゃうんだよ!



なんか、濃ゆい
とっても温かな時間になることが
もうわかっちゃうわ。



一緒にその時間過ごしましょう!




待ってるよん❤️❤️❤️

 

 その他募集中メニュー
 
★6月26日㈬
京都 長岡京市で
ママのためのオープンカウンセリング
予定してます。
 

 
★7月5日㈮
「大人の遠足 in 神戸」
詳細は右矢印こちら
 
 
★7月8日(月)
「潜在数秘術®️
良質コミュニケーション講座」@大阪 枚方
詳細は右矢印こちら


負けられるようになった
キッカケの講座です。

相手と自分の違いを
客観的に知ることが
できるよ。

 
 
★7月9日㈫
「あなたの魅力開花 お話会」@大阪
詳細は右矢印こちら
 
 
 
 
 

画像クリックで販売画面にいけますよ 

 

 

 

 

 

 

あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓