《募集開始》人間関係を攻略!【潜在数秘術® 良質コミュニケーション講座】 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます



 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 
 

あなたは

大切な人と
もっと分かり合いたいと
思いませんか?




たった2つの数字から

見えなかった相手の思いが

見えてきます。




人間関係を攻略!
潜在数秘術 ®️

良質コミュニケーション講座



【日時】 2月21日(月)

           受付 9:55〜

           講座 10:00〜15:00


【場所】オンライン(ZOOM)


【定員】 6名様


【受講料】 初受講 20000円 →13200円

                  再受講 11000円→6600円

💖 受講料が改定され、

受講していただきやすくなりました!!


【参加資格】 どなたでも受講可能


【お申込】 こちらから



 







生きていく上で
人との関わりって必須で、

それが毎日の中で
喜びになったり
悩みになったりと

自分との関係が深い部分です。


親との関わり
夫婦の関わり
親子の関わり
恋愛関係の関わり


はたまた
友人関係
職場
地域社会など

人は人と関わって
生きています。



どんなに
ひとりになりたいとか
反対に
ひとりぼっちは嫌だとか
そんなことを感じても

どこかで誰かと
繋がっています。



だからこそ、
そこに葛藤が生まれたり
ぶつかり合いが生まれたりして


だけど、対人のことだから
どうしていいかわからなくて
不安になったり
しんどくなることもある。


だって、人のことは
見えないからね。


だけど、そこに
潜在数秘術からのヒントを
取り入れていくだけで

心地よい人間関係を
繋げていくことが
できるのです。



こんな方におススメ


旗理解できない子どもや夫を客観的に知りたい

豊な家庭生活になるよう活かしたい

旗円滑にコミュニケーションしたい

旗周りの人とより良い人間関係を作りたい

旗苦手な人との接し方を知りたい

旗パートナーシップを楽しく学びたい

旗パートナーを客観的に知り、理解を深めたい

旗人の目を気にしすぎず自分を表現したい

旗潜在数秘術をもっと知りたい


こちらの講座は、

潜在数秘術に興味のある方なら

どなたでも受講いただけます。


潜在数秘術とは




受講するとこんな変化が✨


宝石白自分らしくコミュニケーションができる

宝石白わからなかった子どもや夫の性質がわかる

宝石白イライラしていた相手への接し方がわかる

宝石白日々の人間関係がぐんと楽になる

宝石白人と接することが怖くなくなってくる

宝石白身近な人との関係性が深まる

宝石白家族との間に笑顔が増える





毎日毎日

誰かと顔を合わせ、

誰かとコミュニケーションをする



それが自分の望んだものであれば

楽しいものだけど、

そればっかりってことも

なかったりしますよね。



だけど、

自分と相手を知っていけば

ぶつかったり分かり合えなくて

しんどく感じていた関係も



ぐるっとひっくり返って

そこに温かな気持ちを

見つけることができたりします。



お互いわからないからこその

誤解があったり

思い込みが生じるのも

人間関係の豊さではありますが、



それを安心のものに変え、

より楽しく幸せなものに

変えていきませんか?




主なカリキュラム

◽️潜在数秘術®️とは?
◽️潜在数秘術®️におけるパートナーシップとは?
◽️頭と心の関係性、分裂と統合について
◽️男女のお話
◽️男性脳のコミュニケーション
◽️女性脳のコミュニケーション
◽️計算方法について
◽️ナンバー別数字の意味
◽️自宅で復習できる書き出しワーク
◽️質疑応答



良質コミュニケーション講座特典

◽️オリジナルテキスト
◽️計算方法がわかるテキスト(PDF)
◽️補足テキスト(PDF)



内容充実!!

自分でも気づいていなかった

自分のことも

イタイほど見えてきます。



そのとき、ちょびっとイタくても

潜在意識は安心でいっぱいなり


悩んでいた人間関係も

なんだか笑えてきたり、

ホッと安心できたりする。




潜在数秘術®️

良質コミュニケーション講座


もっと自分らしく

もっと楽に楽しみながら

人と関わって繋がっていきましょう。



過去の開催報告