心と行動に意識を向けて、引き寄せよう〜。 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 
 
 とも花認定
ママカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です 



昨日はうれしい再会がありました。
同じテーブルになったステキ女子たちと
楽しいひと時を過ごしました〜。






☆福田とも花さん☆
「こんなママでごめんね」
から卒業する本
発売中!!
 
 
こちらの画像を
クリックしてください。
下矢印下矢印下矢印

 

 

 



2月末に行われた

うえさま起業支援セミナーには

9名が参加して、

無事1期生となれたのです。



ほぼ心屋マスター卒の方々。

そうじゃない方もいたけど、

その方もなにやらうえさまとの距離が近い。

私1人mamaマス卒生でした。



なにを隠そう

私は、ぢんさん信者というよりは

とも花ちゃん信者なもんで、

心屋マスター行きたかった!!

私は外孫だし・・・。

内孫ちゃうし。。。

みたいな想いはありません。



なんだけど、

もともと人見知り体質の私は

自己アピールが苦手です。

まだ、よく知らない場所では

猫かぶりまくり。



潜在数秘術でいうところのP22という

真面目・優しそう・しっかりしてそう

どんな人も受け入れそう

争いごと嫌いそう

みたいな印象を持たれるため、

それブルところがあります。




だから、

mamaマス卒だから

遠慮してる?

大丈夫?

なんて声もかけてもらったりしました。

いや、どこでもこんなんなの・・・。



で、実際当日は、

まったくそんなこと

思ってなかったんだけど。



セミナーが終わって、

違うテーブルになったメンバーどうしで

イベントやるってんで

繋がっていくのを見て、

もわ〜んってモヤモヤとも違う

得体の知れない感情があったみたいね。




長年自分の気持ちを

無視するプロだったので、

都合の悪い感情は

とても巧妙に

自分に気づかせないようにしてたんだけど





まぁ、そこはかとなく

どうせ私は人と繋がるのが苦手な人って

見事に拗ねていたようだ。

ようは寂しかったんだね。




私が拗ねていたのは、

私ごときが寂しいって言ったって

この声は届かない

そんな風に信じているから、

自分から繋がりたいよ〜っていうのが怖い。

怖かったんです。



だから言い聞かせていたのかも知れない。

この程度の寂しさは我慢できる。

そんなのいちいち出してたらキリがない。

グサッじゃなくて

チクッくらいでは

この怖いを超える行動はできなくて、

なかったことにするんだね。




京都BEトレのとき、

この1期生のメンバーと再会しました。

同じテーブルの人も、

別のテーブルの人も。

その時、とっても嬉しかったんです。







それでね、

チクっとくるくらいなら

ちっちゃくてもいいから

勇気だそうかな、と思った。

って言っても、基本ふーん族だから

ちゃんとチェックできてなかっった

フェイスブックを見にいくとかなんだけど、




どうせ私ごときが・・・

って勝手に思って自分から

離れようとしていた(かもしれない)距離を、

縮めようと意識した。




意識していると引き寄せるんだね。

かおりぃが連絡くれて、

昨日、急遽会うことができたのです。




もともと予定が入っていて、

行けたとしても遅れちゃう。

かおりぃとつるちゃんは

午後お茶会に参加するから、

話す時間がちょっとだけになる。




だけど、会いたい気持ちを

誤魔化すのはやめて、

少しの時間でも行こう。

そう決めたらね、

なんと入ってた予定がキャンセルになって

時間が空いた!!




自分の本当の気持ちを誤魔化さないで

ちゃんと意識したら、

潜在意識はそれを

叶えてくれるんだわ〜。




潜在意識の知識は知ってるけど、

怖いとなかなか向けられないもんね。

けど、心や行動は

意識しないと勝手には変わってくれないから

習慣にならって動いていってしまうから、

ここは意識して自分に教えてあげるのです。





そんな、私たち3人。

せっかく出会えて繋がった縁なので、

お話会とか何か一緒にしたいねって話してます。



とりあえず、

毒舌披露する?みたいなことになってて。

キャラがそれぞれ違うので

たいへん面白いと思うよ。

みんなそれぞれ得意技も持ってます!



何するんやろ〜?って

お知らせまで今しばらくお待ちくださいデレデレ







5/17㈮ 京都出版記念セミナー

お申込はこちらから!



自分に素直になって
優しく寄り添えるようになるヒント
とも花ちゃんから
直接聞けるチャンス。
お席があるのは京都のセミナーだけ!!




本を使ったワークを通して
自分の古傷に気づくことができますよ。
そしてしっかり癒してくれる。
そんな温かいセミナーです。


ぜひ、とも花ちゃんが作る
この空間を肌で感じてみてください。
リアルな体験のパワーは
絶大ですよ!!


 
お席あとわずかと
なってきています!!
勇気出してみてね。



 
福田とも花★出版記念イベント

3月18日  Amazon先行予約キャンペーン開始

4月17日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 出版日!!

4月18日  八重洲ブッグセンター 講演会


4月23日 仙台セミナー左矢印終了!


4月25日 名古屋出版セミナー左矢印終了!
5月11日 東京出版セミナー左矢印満員御礼

5月17日 京都出版セミナー

 
 

 
 
関西担当 認定講師6名で
とも花ちゃんを招致します!!
 
 
 
こちらは西日本のママへ。
京都駅からすぐの場所なので、
新幹線でも乗り継ぎしやすいよ。
 
 
一緒にこの温かいセミナーを
体験しましょう!!

 

 
 
 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓