アラフィフ主婦の疲れ目対策 | 紺谷文乃 1日1分!傾聴コミュニケーション|親子の信頼関係を作る会話術

紺谷文乃 1日1分!傾聴コミュニケーション|親子の信頼関係を作る会話術

傾聴コミュニケーション協会 売り上げ1位・グランドマスターインストラクター
紺谷文乃(こんたに あやの)のブログです。傾聴という相手の気持ちに共感しながら
気持ちを引き出す聴き方の講座をしています。
体験会、講座は対面、オンライン両方対応しております。

1日1分!子どもへのイライラは「傾聴」でストップ!
アラフィフ主婦、一人っ子 男の子ママ
傾聴コミュニケーション協会
グランドマスターインストラクター紺谷文乃ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんの子育てにお役に立つような

情報をお届けしています。

よろしくね照れ

 

 

 

 

 

ハート はじめましての方はこちら

紺谷プロフィール

 

 

 

 

 

 

ハート アメトピ記事はこちら

セリア全種類ほしい!猫好きさんのためのアイテム

【カルディ】備蓄食材を買って後悔したわけ

【ダイソー】300円でできる、おうち花見

小学校からのメールに泣いたー!

4月の月謝が返金になった公文

息子が学校に行きたくなかった本当の理由

ママ友に、子どもが可哀想と言われた過去

不器用なアラフィフにもできた!ネイルアート

給付金、10万円を小学生の息子に渡した結果

園の保育室を脱走した息子に絶望

GAPのセールがとんでもないことに! 

結婚10年、妻のデスノート

辛いママ友との話のかわし方

 

 

 

 

 

 

あー!

夕方になると

目が疲れてかすむわー!!

 

 

と、言うことで

最近お気に入りの疲れ目対策。

 

 

 

 

 

これね、単に可愛いだけじゃなくて。。。

 

 

 

夫や息子には笑われ、

猫には怯えられたけどっもやもや

目の部分が開いているので

 

 

キラキラまつげのエクステやマスカラをしていても

気にせずつけることができる!!キラキラ

 

 

これ、何気にありがたい!

それに目も見れるので、何かをやりながら

ホットパックできるところがいいゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

今日は月曜日。

また1週間の始まりですね。

癒しグッズを取り入れながら

ご機嫌で1週間過ごしましょ〜ハート

 

 

 

 

こちらの診断シートで

あなたの話の聴き方のタイプが診断できます!

お子さんやご主人の話を聴くときに

気を付けるべきところがわかりますよ。

下矢印

傾聴コミュニケーション協会公認

「動物キャラタイプ別

ママの話の聴き方診断」はこちら

https://system.faymermail.com/forms/232

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また〜パー桜

 

 

 

 

 

 

 

傾聴コミュニケーション マスターインストラクター 紺谷文乃

無料メールレターは こちらからご登録!

 

 

 

 

Instagramもやってます

https://www.instagram.com/ayanokontani02/

 

 

 


LINE公式アカウント

下矢印

ご登録で協会代表理事の冨澤理恵先生の動画

子供の「聴く力」を育む!

お母さんが実践する3つのトレーニング

が視聴できます!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おすすめブログがたくさんです。

ぜひごらんくださいませ♪

 

 

 

フォローしてね