セリア全種類欲しい!猫好きさんのためのアイテム | 紺谷文乃 1日1分!傾聴コミュニケーション|親子の信頼関係を作る会話術

紺谷文乃 1日1分!傾聴コミュニケーション|親子の信頼関係を作る会話術

傾聴コミュニケーション協会 売り上げ1位・グランドマスターインストラクター
紺谷文乃(こんたに あやの)のブログです。傾聴という相手の気持ちに共感しながら
気持ちを引き出す聴き方の講座をしています。
体験会、講座は対面、オンライン両方対応しております。

子育てのイライラを「聴く」で楽チンに♪

傾聴セールスコミュニケーション協会

グランドシニアインストラクター紺谷文乃ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

これは買うしかないやろーーー!!

 
 
 

 

 

セリアで、買う予定がないのに

大量購入ですニヤニヤ
 
 
 
 
 
それは…
猫飼いのみなさん、ご注意ください。
いきますよ…   
 
image
 
 
 
 
 
 
ニャーラブ!!
 
豆小皿    各110円
 
 
 
 
 
なんてことはない、
白い小さな皿なのに
猫の写真がプリントされているだけで
どうしてこんなに買いたくなるのーハート
 
 
 
 
 
うちのすーさんにそっくりの
はちわれっぷり。
いや、まるですーさんが
商品化されたかのよう…。
 
 
 
 
 
店にあったのは
はちわれ、茶トラ、グレーの3種。
割れたら悲しいので、少し余計に購入です。
 
 
 
 
 
どれぐらいの大きさかというと…
 
コメダの豆菓子にちょうどいいぐらいです。
 
 
 
 
 
ふだん、あまり余計なものは
買わないつもりでいましたが、
はちわれ猫ものはダメだ…てへぺろ
 
 
 
 
 
この様子を見て、小学3年の息子はニヤニヤ。
「母さん、これはいわゆる無駄遣いじゃないの?」
ですって!!
 
 
 
 
 
「母さん、猫のお皿が欲しい
君の気持ちを聴いてあげようか?」
 
 
 
 
 
がふーんゲッソリ
 
 
 
 
 
いつもやっていることを、
息子にやり返されてしまいました笑
 
 
 
 
 
気持ちを聴くって?
そう思われた方は、こちらをごらんくださいね!
 
 
 

 

 

傾聴ってどうするの?

小冊子「子どもの話の聴き方3つの極意」

下矢印

コチラで無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

夫に見せたら

豆皿以外にもないのかと、聞かれましたニヒヒ

次回は夫が何かしら見つけてくるであろう。。。

またいいものがあったら
レポしますね!!
 
 
 
 
 
それでは、また明日ねパーラブラブ

 

 

 

 

 

傾聴セールスコミュニケーション

グランドシニアインストラクター 

紺谷文乃

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おすすめブログがたくさんです。

ぜひごらんくださいませ♪

 

 

 

フォローしてね

 

 

みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る