メインシナリオ(まとめ2) | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

メインシナリオ【第11~章】



すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ


シナリオアップデートされたとき、今までの流れを忘れがちなのでメモを取っていたのだが、
手書きが疲れてきた(あとかさばる)ので、こっちに残してく(・・;φ

文字が斜めってる所は、シナリオの文ではなく私が付け加えた部分ですm(_ _)m


ネタバレ注意("`д´)ゞ



〈第11章〉トーラムへ

1.方舟翔ぶ (2021/6/30)



〈第12章〉竜人の要


1.天井のある空 (2022/6/23)

4.竜人の要 (2022/11/24)
7.方舟改修 (2023/2/27)
8.竜人の諍い (2023/3/23)
9.氷の中の繭 (2023/5/31)



〈第13章〉水の民と竜と

      コエヌビア


1.水に棲む民 (2023/6/29)

2.水の円蓋 (2023/9/21)
3.水の中の都市 (2023/11/30)



〈第14章〉本土上空の危機






◆短文要約

〈第11章〉トーラムへ
エル・スカーロで風の方舟を修理。操縦方法を知っている義の神クノンのおかげでトーラム界へ出発。
途中、コエヌビアに乗っ取られたレリザに襲われるも、トーラム界の浮島 モベレの森に不時着。
原住民のユマーノ族と協力してコエヌビアの勢力と戦う内に、イルーナ界で行方不明とされていた水神ヴァサリアを発見。
更に、浮島の地下へ進んだ先で、かつてイルーナ界と対を成していた竜人世界の竜人に遭遇するのだった…