九州遠征♯6 5日目:②おかんを偲んで、オープンセサミへ!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年3月20日(水)

 

3月16日から20日まで熊本遠征に行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州遠征も5日目、最終日

懐かしのホテルをチェックアウトして天気が悪くなる前に急げ!ということで

やってきました、これまた懐かしのオープンセサミへ

 

 

ここに初めて来たのは2019年3月のことでした

 

 

 

オフィシャルサイトはこちらニコニコ飛び出すハート

 

 

おかんが私が2019年3月に行った時の話を聞いて

「私も行きたい!」と言ったのですぐ一緒に南阿蘇に行ったのでした

おかんと行った時の懐かしい記事はこちらになります!

もう6年前になるんだな

嘘みたい

 

 

雄大なこの南阿蘇でさっ処分されずに保護されているしあわせなお馬さんたち

 

 

バケツ1杯500円で置かれていてそれをあげますニコニコ飛び出すハート

 

 

やさしい目

 

 

かわいい

 

 

 

動画も撮りました

変な声入っててすみません💦

 

 

 

 

もう二個のエリアにも行きますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

かわいいニコニコ飛び出すハート

 

 
おかん、嬉しそうににんじんあげていましたニコニコ飛び出すハート
5月なので新緑の美しい時期でした飛び出すハート
 

 

 

この子は前おかんがあげた子だな

 

 

 

今は治療中みたいだ

 

 

綺麗な子

 

 

こんな素晴らしい環境でのびのびと飛び出すハート

ずっとレースとかで大変だった子たち

これからはゆったりした余生を過ごしてほしい

 

 

来たよー!というとのっそりのっそりとやってくる子たち

これでも走ってるんだよって前教えてもらった

 

 

動画では左の白い子が最後はがんばって走ってほんとかわいいのでみてみてください

 

 

 

もぐもぐ

 

 

もう最後まで手であげられるようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

おかんも喜んでるかな

 

 

おかんはこの世にはもういないけれど

 

 

でも、おかんがお馬さんたちにしてあげたかったことは

ちゃんと引き継がれていくよ

 

 

来てよかった!

 

 

ねこちゃんにもあえました

 

 

ひろーーい大地が遊び場で幸せだね

ほんとはてんちゃんたちもこんなところでのびのびさせてあげたい

 

 

 

愛をありがとうございました!!

また、必ず行きます!!!

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま