九州遠征♯6 4日目:おかんを偲んで懐かしのホテルへ!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

す2024年3月19日(火)

 

3月16日から20日まで熊本遠征に行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長者原センターのすぐ隣のこちらのお店でごはん食べたかったけど

 

営業時間はもう終わっていました驚きガーンガーンガーン

 

 

お店は閉まってて残念だったけど足湯がありましたニコニコ飛び出すハート

 

 

最高に気持ちよくてずっと入ってたかったですハート

 

 

帰り道、九重連山が見えましたニコニコ飛び出すハート

 

 

そして大観峰ニコニコ飛び出すハート

 

 

前はあっちから大観峰を眺めたなハート

 

 

ホテルに着く前に夜ご飯食べないと!

ちょうどよさそうなお店があったので入りました

 

 

おかん、今日はここにしたよ

 

そんなことを心で話ながら

 

 

おかんは私が旅行に行くと、いつもご当地のおいしいものを食べるのを楽しみにしていました

自分のことのようによろこんでくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 
九州最終日はおかんと泊まった懐かしのホテルを予約していました
そこへ行くまで、一緒に行った阿蘇神社や仙酔峡入り口などを通過しました
おかんといろんなところに行けて本当によかったなニコニコ飛び出すハート
 

 

 

食事のあとは道の駅阿蘇に寄りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ASO BOYが出発を待っていました

ちょうど阿蘇に着いたときにめりたと電話していて見かけた電車でした!

追いかけたけど山間に入っていったので見えなくなったんだ

ここで逢えるとはニコニコ飛び出すハート

 

 

高そうだなー

 

 

 

 

 

阿蘇担当はウソップでしたニコニコ

 

 

雄大な阿蘇

 

 

そして楽しみにしていたホテルにとうちゃこ!

 

 

 

おかんと泊まったホテルです

 

 

前来た時よりかわいいくまもんに変わっていました

 

 

すべてが懐かしい

 

 

 

 

明日モーニングを食べるところ飛び出すハート

 

 

 

前は何号室だったかな

 

 

部屋はこんな感じだった!

 

 

ゴルフ場側じゃないから景色は同じ飛び出すハート

 

 

 

 

温泉セットハート

 

 

 

よく覚えてる

 

 

 

 

ハートのバンカー

 

 

 

前より進化していましたハート

 

 

お風呂に入ったらちょっと泣きそうになった

 

おかんといい温泉だねって入ったなー

 

懐かしいな

 

お土産屋さんでお酒を買いました

 

 

道の駅で買ったパンと

 

 

おいしそうなのむヨーグルト飛び出すハート

 

 

プリンまで買ってしまったよだれ

 

 

おかんに乾杯

 

 

最終日につづく!

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま