九州遠征♯6 5日目:①おかんを偲んで、時空を超えてモーニング | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

す2024年3月20日(水)

 

3月16日から20日まで熊本遠征に行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州遠征も5日目、最終日の朝がやってきました

 

思い出の温泉に朝も入りたい

 

早く目が覚めました

 

 

にゃん見守りカメラをみるとてんちゃんがごはんをたべていましたよだれ飛び出すハート

 

 

2階ではれっちゃがうつっていました

 

 

ホテルの庭には

 

 

動物のオブジェ

 

 

ゴルフ場に光がさしこみました

 

 

 

この場所からの眺めでした飛び出すハート

 

 

受付から見たテラス

 

 

受付

 

 

 

誰もいなかったのでパシャリ

 

 

 

いい温泉でしたニコニコ飛び出すハート

 

そして楽しみにしていた朝ごはんの時間がやってきました飛び出すハート

 

 

 

 

懐かしいゴルフ場の眺め

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしくて最高ニコニコ飛び出すハート

 

 
おかんも喜んでたねニコニコ飛び出すハート
 

 

スタッフの方が写真を撮ってくださいました

その方も去年お母さんが亡くなったから気持ちがよくわかるって

ごゆっくりと言ってくださいました

ありがとうございました

 

 

もりもり食べた!

 

 

遠くは霧雨が降っているような変な天気でした

 

 

 

 

懐かしい時間をありがとうございました

 

 

 

 

レストランから部屋に戻るとき、おりこうさんにお留守番しているタフトくんが見えました

 

 

部屋にこのお茶が置いてあったのを帰る間際に気がついた

 

家に同じお茶があって、誰にもらったのかなって思ってたけど、

 

ホテルのだったんだなニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがとうございました

 

 

おかんとの思い出のホテルに泊まりに来れて

本当によかったです!!!

 

 

おかんとの思い出をありがとう!

 

グランヴィリオホテル、また泊まりに来ます!

 

 

つづく

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま