九州遠征♯6 5日目:③おかんを偲んで、白川水源へ!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年3月20日(水)

 

3月16日から20日まで熊本遠征に行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンセサミのあと白川水源に来ました

オープンセサミのすぐ近くなのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そうそうこんなだったな

 

 

じぃじが石が好きで見てあげようっておかんと入ったんだ

 

 

めちゃめちゃでかい水晶が!

 

 

 

この間みたいにボトルを購入しました

 

 

この柄杓でお水をくみます

 

 

 

相変わらず美しい沸き水です

 

 

 

こんなに美しい水は見たことがありません

 

 
 
ここで記念写真を撮ったのが懐かしい
 

 

下の石のところを歩いて行こ

 

 

 

 

 

懐かしい白川水源に来れてよかったです

 

そして白川水源からこれまたすぐ近くの道の駅あそ望の郷くぎのにまた寄りました

 

 

 

癒しをくれた南阿蘇

 

 

 

 

懐かしい根子岳

 

 

大好きな南阿蘇村

 

 

たくさんの癒しをありがとう

フライトまでまだ時間があるので熊本城へいきます!

 

 

つづく

 

 

猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま