ALOHA虹
 
 
 
メキシコのおじさんたちが
被っているつば広の帽子
あなたは見たことありませんか?
 
こんなの下差し
 
 
 
 
これ、
「ソンブレロ」って言うそうなんです。
 
 
 
 
メキシコの文化を象徴する
帽子ですよねキラキラ
 
 
ずっと前にも、このイメージの
「メキシカン帽ワーク」って
お金についての記事書いたことあるんですが
 
もう少し
アップデート&パワーアップして
わかりやすく書きたいと思います晴れ
 
 
 
 
まずはひとつ、
あなたの「ソンブレロ」をイメージで
用意して欲しいんですね。
 
 
いろんなデザインがあるよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
あなたの好きな色で、
カラフルにもできるし
可愛い刺繍も入れられますドキドキ
 
素材も色々選べるからねビックリマーク
ワラでもフェルトでも、スウェードでも。
 
 
 
 
 
それでですね、
 
あなたの、そのイメージの中での
お空をちょっと見上げて欲しいんですね。
 
 
そのお空からは、
 
キラキラキラっとキラキラ
 
金の粉が雨のように絶え間なく
降り注いでいます。
 
 
 
 
 
その金の粉は、
 
思考=エネルギーである
あなたの世界のお金なんですね。
 
 
 
で、あなたが
あなたが用意したそのソンブレロを
かぶっていただくと
 
あなたのソンブレロの
大きさの分だけ
 
あなたはお金の金の粉を受け取れます。
 
 
 
つまりそれは、
あなたに今入ってきているお金。
 
 
収入ですね。
 
 
 
 
そして、
 
あなたがもっとたくさんの
お金を受け取りたければ、
 
そのつばをもっともっと
広げてあげる必要があります。
 
 
 
その方法は、
 
あなたが認める人が増えるたびに
あなたの帽子のつばは
どんどん広がっていきます。
 
 
その人数が、多ければ多いほど
つばがグイー〜んと広がって
 
その大きなつばで
たくさんのお金をキャッチできます。
 
 
 
ですので、
 
あなたが認める人が増えるたびに
あなたが受け取るお金の量も
どんどん増えていきます。
 
 
 
 
で、認めるって
いろんな方法があります。
 
その人の素敵なところを見つめて
褒めたり
 
尊敬したり
 
信頼してお任せしたり
 
ただいてくれるだけで
ありがとうとかも
 
 
 
 
いろんなやり方があるので、
 
たくさんの人に
あなたの下じゃなくて
隣に立ってもらって欲しいんですね。
 
 
 
 
ちょっとバカにしていたあの人
 
任せられなくて
つい手を出してしまっていた人
 
ハラハラ心配してばかりいた子供
 
どうせやらないからできないからと
呆れていた人
 
 
そんな人の
素敵なところを
 
ひとつでも多く見つけていくと
どんどん、あなたの隣に立ってくれる人が増えて
 
あなたのエネルギーを受け取る
フィールドが広がりますので、
 
お金がもっと受け取れるのは
もちろんそうですが、
 
人間関係でも嬉しいことがたくさんあったり
あなたが人に任せられるようになって
楽になっていったりも
すると思いますおねがい
 
 
 
 
 
 
で、
 
人を認めるためには
まず自分のことを認めないと
 
人のことを認める余裕が
なかなか出ませんね。
 
 
 
ということで、
 
あなた自身も、周りの人も
どんどん認めて
 
あなたの素敵な帽子のつばが
ぐんぐん広がって
 
おっきなおっきなその帽子で、
 
たくさんの金の粉が
あなたの頭上で山盛りになっているところを
イメージして
 
楽しみましょうおねがい音譜音譜
 
 
 
 
 
 
想像を超える額のお金を使いながら
あなたのリミッターを外して
お金を受け取るエネルギーフィールドを広げる
実践的なワークを身に付けます
 
 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram