ALOHAジュース




今日は、

あなたを

「大好きな人にいつも愛される人」

に変えてくれる

 

素敵なドリンクを

作って飲みましょうねドキドキ

 

 

 

 

同じように

恋愛成就ドリンクの作り方を

以前も紹介しましたが

 

 

あなたの恋が成就するドリンクの作り方

 

 

 

今回はそのもっと簡単バージョングッド!アップアップ

 

 

日々の生活の中で

無理なく自然に思考を変えて、

現実も変えていく

って考え方は

基本同じですウインク音譜音譜

 

 

 

 

まず、

紙のコースターを用意してねドキドキ

 

Amazonとかで売ってます。

 

 

 

 

 

でね、

ちょっと思い浮かべて欲しいんです。

 

 

 

モテる人、
いつも愛されている人
大好きな人と相思相愛になっている人、

いつも両想いを楽しんでいる人 

 

 

 

それは、

 

こんな人がいいな と、
あなたの理想でイメージを作ってもいいですし

具体的に、身近な人や、芸能人で


『いつも誰かに愛されているような人』

参考に思い浮かべてもいいです。

 

 

 

それから、心の中でいいので
その人を、思いっきり褒めてみましょう。

 

 

 

笑顔がかわいい!
目がキラキラしてる!!
一緒にいると、素でいれてほっとする


包み込むような雰囲気がステキ!
人を引き付ける話し方が素晴らしい!
美しくて、目が離せない~


肌や髪のお手入れをきちんとしてて素敵!
話をまずきいてくれて、本当にやさしい!
大好きな人に囲まれていて、本当に幸せそう


今の自分に夢中で、

好きな事に夢中でイキイキしてる!

 

 

 

ここまでは

 

あなたの恋が成就するドリンクの作り方

と一緒なんですが、

 

 

 

その、

 

 

笑顔がかわいい!
目がキラキラしてる!!
一緒にいると、素でいれてほっとする


包み込むような雰囲気がステキ!
人を引き付ける話し方が素晴らしい!
美しくて、目が離せない~


肌や髪のお手入れをきちんとしてて素敵!
話をまずきいてくれて、本当にやさしい!
大好きな人に囲まれていて、本当に幸せそう


今の自分に夢中で、

好きな事に夢中でイキイキしてる!

 

 

を、

紙のコースターに書いちゃうの!!

 

 

 

で、ドリンクを

その上に置いちゃいます。



 

 

 

すると、

コースターに書いた

 

ホメホメの言葉たちが

水であるドリンクに転写されて

 

それを飲んだあなたの

体の中に入り、

 

 

同じく水でできている

あなたの体に転写されて

 

 

笑顔がかわいい!
目がキラキラしてる!!
一緒にいると、素でいれてほっとする


包み込むような雰囲気がステキ!
人を引き付ける話し方が素晴らしい!
美しくて、目が離せない~


肌や髪のお手入れをきちんとしてて素敵!
話をまずきいてくれて、本当にやさしい!
大好きな人に囲まれていて、本当に幸せそう


今の自分に夢中で、

好きな事に夢中でイキイキしてる!

 

 

こういう言葉たちが

あなたのものになっていきます。

 

 

 

 

お水って、

情報を記憶するそうで、

 

かける言葉で

その水の結晶が変わってしまうそう。

 

 

 

 

 

「ありがとう」とか、「愛してるよ」

という声を水にかけたなら

綺麗な結晶になるんだけれど、

 

 

 

 

 

「バカ」とか酷い言葉だと、

結晶が崩れたような形になるそうショボーン

 

 

 

 

なので、

 

あなたが言われて嬉しい

たくさん素敵なホメホメの言葉を

水にかけたなら

 

そのお水にホメホメの

ポジティブなエネルギーが転写されて

 

その水は

とっても綺麗な結晶になるでしょうね雪の結晶ラブラブ

 

 

 

なので、

あなたが飲むドリンクに

 

大好きな彼に愛されている

未来のあなたが言われている言葉を

記憶させたら、

 

あなたは、

その言葉を、近い未来で

受け取れるということに

なりますウインク音譜

 

 

 

こうやって作った

恋愛成就ドリンクを

飲めば飲むほど

 

あなたのオーラは輝いて

 

周りの人にとって

あなたの隣にいるのが心地良くなり

 

あなたの恋は

愛し愛されるものに

なっていきますドキドキ

 

 

 

 

ホメホメの言葉が思いつかない時は

「ありがとう」「愛してる」だけでも

十分ですよウインクラブラブラブラブ

 

 


ぜひあなたの日々の習慣に取り入れて、

毎日恋愛成就体質になって、

 

恋が叶うのが
当たり前のあなた
になりましょう!
 

 

 

 

『愛し愛され体質のあなた』と

そんなあなたといて幸せな彼の未来を

すでに起こった『記憶』として

潜在意識に強力に刻み込みましょうドキドキ

右矢印オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram