ALOHA虹
 
 

今日は、

オンラインdeお金持ち脳になるワークを受講された

H・Sさんのご感想をシェアさせていただきます。

 

 

オンラインdeお金持ち脳になるワークを受講されたH・Sさんのご感想
 

■受講されたセラピー

オンラインdeお金持ち脳になるワーク

 

 

 

明るくてエネルギッシュで

太陽のようなあんさんが素敵でずっとファンでした。


あんさんの記事を読んで

仕事の引き寄せが上手く行ったので

 

セッションを受けたら

もっと素敵な現実になるのではと思いました。


直接お話できるなんて

少し前まではお金もないし

難しいことだと思っていましたが、

 

12年もかかってやっとやっと踏み出せました。

支払いの為のお金をかき集めようとして、

忘れていた銀行口座の金額を確認してみたら、

 

セッションを受けるのにピッタリの金額で

っと今がそのタイミングなのだと

思い申し込みしました。


「ない」と思っていたのに本当は

「すでに持っていた」とはこのことなのだなと

ハッとしました。



世界には自分しかいないと

理解していたつもりだったなと感じました。

本当にそうならば

今までのような不安なこと不快なことを考えるより、

 

ワクワク楽しい世界をたくさん創り上げて、

 

「さて次はどんなことをしてみようかな」と

どんどんクリエイティブなこと、

新しいことを考えてみよう!と思いました。


お金の使い方もセッションの後すぐに

「わたしがこうだったらいいなと思う世界」

を創るのにアイディアがたくさん湧き出てきて、

 

とりでワークをやっていた時よりも

視点が上昇したような感じがします。

 


きっとこれが

「違う世界のフィールド」というものなのだなぁと

じました。


今までは子育てしていて

時間がないと言い訳しつつ、

 

思考を書き出すことを面倒がっていましたが、

「こんな世界をわたしが創るんだ」と思うと

思いついた先からどんどんノートに

「企画」を書いていくのが楽しいです。


あんさんとセッションしながら

メモしていたノートなので、

 

魔法がかかっているようで

不思議なことがいくらでも起きても

おかしくないような気がします。



そして今まで肩肘張ってきたので

これからは

「ひとりで頑張らないこと」に意識を向けて、

 

力を抜いてゆるゆると

心地よく毎日を過ごすことにします。



今度はハワイであんさんのセッションを

直接受けてみたいです。


きっとその時になったら今日のことを

懐かしく思い出すのかな?

 

んて思いつつ、

ワクワクして受け取る準備をしたいと思います。


夢心地な素敵な時間をありがとうございました。
 

 


 

 

H・Sさん

ありがとうございました〜爆  笑音譜

 

 

Hさんの素敵な素敵なお金の使い道キラキラキラキラ

 

私も一緒に楽しませていただきましたラブ音譜音譜

 

 

制限のない世界は、

とっても爽快で、楽しいですよね音譜音譜

 

 

ご家族みなさんで、

新しく作ったそのフィールドで

お金を楽しんでくださいねラブラブラブラブ

 

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

 

H・Sさんの受講されたセラピー

   右矢印  オンラインdeお金持ち脳になるワーク

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram