ALOHA虹
 
 
 
juneさんより
コメント欄にとってもいい
ご質問をいただきました〜爆  笑
 
 
 
同じような疑問をお持ちの方も
いらっしゃるかもしれないなと思いまして
こちらの記事にて
 
100%自分原因説の視点から
お答えさせていただきますウインク
 
 
 
 
 
 
どうしたら潜在意識と繋がり、
ゾーンに入ることができますか?
 
そうすれば安心、
お金の心配が無くなるかもしれないと
考えてしまいます。
 
私はお酒が好きで
ある程度飲むと気分が良くなるので、
毎晩その時に空を見ながら妄想するのが大好きです
(飲み過ぎた時はダメで寝るのみです)

とても良い気分になります、
そう言うやり方は間違いですか?
 
 

 
 
 
 
 
潜在意識と繋がり、
ゾーンに入ることができたら
 
安心、
お金の心配が無くなるかもしれない
 
ということなのですねウインク
 
 
 
 
 
 
まず、ここで、
潜在意識がどういったものか
ということを考えると
 
繋がる必要はないびっくり
 
と私は思いますアップアップ
 
 
 
 
 
私たちの意識全体は、
こういう感じで、
 
卵ちゃんみたいなもので
イメージしてみましょうか。
 
氷山の一角に喩えたりも
しますね。
 
 
 
 
 
 
で、その意識の中身は
大まかにいうと、
 
意識下の領域である、
『表層意識』
無意識下にある、
『潜在意識』
で成り立っています。
 
 
 
 
 
見ていただくと分かるかと思いますが
 
最初から、くっついてるの〜アップアップ
 
イッェ〜イ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
<参考記事>
 
 
 
なので、
 
最初から繋がってるんだから
繋がろうと
頑張らなくてもいいんじゃないかなドキドキ
 
というのが、
私からのアドバイスです。
 
 
 
 
 
 
潜在意識に繋がろう
と言うのは、
 
もしかしたら、
ハイヤーセルフとかみたいに
高次元、別次元の存在みたいな概念と
混同されているのかもしれません。
 
 
 
 
私たちは
はなっから、潜在意識に繋がっています
 
 
 
5%ほどの表層意識で思ったものが
95%ほどもある潜在意識に落ちて
 
量の多いものから
現実化して行きます。
 
 
 
 
なので、あなたは
 
どんな思考を5%の表層意識で
たくさん思ったらいいのか
を考えればいい
 
のですね。
 
 
 
 
で、思考量の多いのものは
 
当たり前、当然と思っていること
 
喜怒哀楽なんかの感情を伴っているもの
 
恐れ、不安なんかも
ついぐるぐる考えちゃうようなこと
 
は思考量多いですね。
 
 
 
 
なので、
 
当たり前になるように
新しい思考を
ルーティン化できるようなワークをしたり
 
感情を伴ったイメージングをしたり
 
恐れ、不安なんかを
少しお休みできるように
マインドフルネス、瞑想をやったり
 
します。
 
 
 
 
で、
『ゾーンに入る』ということは、
 
最後の、
 
恐れ、不安なんかを
少しお休みできるように
 
という目的で、
 
呼吸であったり、
歩いたり、
咀嚼したり、
 
そういう、
とある一点に集中することによって
 
恐れや不安がお休みできるので、
 
それを繰り返していくごとに
恐れや不安が少なくなっていく。
 
 
 
この場合は、
お金の心配ですね。
 
 
 
そうしたら、
 
本当に潜在意識に届けたい
願望であったり、幸せの思考が
多く届いて、
 
この場合は、
「お金がたくさん入ってきますように!」
とかかな?
 
現実化されていく
お金が入ってくるようになる
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
ゾーンは、超集中なので、
アルファ波優位だとかベータ波優位だとか
個人差もあり結構大変。
 
 
なんで、ここでも
 
そこまで深く入らなくても
いんじゃないかな〜とキョロキョロ
 
 
 
とんでもないこと課すと
やっぱできなくて、面白くないから
続かないでやめちゃう。
 
 
3秒ずつでも5秒ずつでも、
こまめに、
 
意図したものに集中する時間を
生活の中でとっていくと
 
そのほうが
めちゃくちゃ変わりますアップアップ
 
 
 
雑念とのお付き合いも
わかってきて、
 
「退けようとしない」ということが
体感でわかってくると
 
もっと長く瞑想できるようにも
なりますしねキラキラ
 
 
 
 
いろいろやり方はあるんじゃないか
と思いますし
 
この場合、juneさんが
 
お酒を飲んで、気持ちよくなって
恐れや不安以上に大きな
喜びであったり、幸せな楽しい思考でイメージングが
できているのであれば
 
それも素敵じゃないかと
思います爆  笑
 
 
 
 
 
「そう言うやり方は間違いですか?」
 
については
まず、
 
自分が気持ちいいと感じるものに
間違いとか、正しいという
問題ではない
ことを
確認するといいかと思いますドキドキ
 
 
 
楽しけれれば、
気持ちよければ
快適であれば
OK!!
とか、
 
自分で決めてあげると
いいんじゃないかなウインク上差し
 
 
 
 
やってみないとわからないし、
自分の感じ方でしかわからないようなこと
ですもんね。
 

 
 
 
でも、
 
お酒飲んでのイメージング
気持ちよ〜く
いくらやっても現実化しないのであれば
 
潜在意識に落ちてる思考量が
お金の心配の方が多いってことだから
 
別の方法を
模索するといいかもしれませんね。
 
 
 
これもあくまで、
それが正しいとか、間違っている
じゃなくて、
 
他に合う方法があるよ
ってことだと思います
 
 
 
セッションでご案内するワークだって、
 
一律じゃなくて
そのクライアントさんに合いそうなのを選定するし
 
ちょっとやってもらって
ご本人の感じ方を聞きながら変えることだって
ありますよおねがい
 
 
 
ということで、
 
あなたご自身と相談しながら
 
どうかな〜?どうかな〜?
といろいろやって、
 
あなたの声を聞くことを
大いに楽しんで、
 
楽しいことを、たくさん現実化しましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram