ALOHAドキドキ

 

 

アラモアナセンターに

可愛い可愛いお菓子のお店があります。

 

『IT’SUGAR』(イッツシュガー)

 

ここ、いるだけでとっても楽しいドキドキ

 

 

 

 

3階マウカ(山側)サイドのターゲットの前です。

 

 

 

 

このパイナップルたち、グミでできてるのーラブ音譜音譜

 


グミやキャンデーで作られた

これはもうアートですなっ音譜音譜

 

 

お寿司のグミドキドキ

 

 

 

ドラゴンボールコラボの、

仙豆グミもありましたよ口笛

 

 

お菓子だけじゃなくて、

Tシャツなんかのグッズもあってとても可愛いラブ

 



超ドデカグミ

お…重イッあせる

 

うちの旦那さんもだけど

アメリカの人ってほんとグミ好きだなぁDASH!

 

 

グミのバー虹

 

 

みんな大好きM &M

グミ以外もあるでよチュー

 

 

オレオのカフェもありますアップアップ

 

 

オレオクッション笑

 

 

なんとっ!!オレオの香りがする

キャンドルですわなびっくり

 

 

という感じで、

 

とってもカラフル楽しいお店ですので

お子様連れの方には特におすすめだけど

 

大人が行っても

童心に戻れて楽しいですラブ

 

お土産にもとってもいいですねドキドキ

 

 

 

IT’SUGAR

アラモアナセンター3階

マウカサイド

ターゲットの前

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram