ALOHAドキドキ

 

 

どうしようもなく

心が疲れ切ってしまった時

 

あなたにも

あるかもしれませんね。

 

 

 

そんな時は、

何も考えず、何もせず

 

自然に帰りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、

特別どこかに行かなくても

見渡したら

あなたの周りにはたくさんの自然があると思います。

 

 

近所の公園の木だって

日本はたくさん緑があります。

 

 

河川敷に腰掛けたり

 

海が近いなら

砂浜を歩くのもいいですね。

 

 

あなたのお部屋の観葉植物

お庭の芝生もいいですね。

 

 

 

自然に手や足を触れる機会を作って

 

そこから、

自然のエネルギーをチャージさせてもらいましょう。

 

 

それと同時に

あなたの中の

どうしようもないものを

流させてもらいましょう。

 

 

 

『アーシング』

アース(地球)につながること

と言います。

 

 

意識的にやらなくても

ただ、木や土に触れているだけで

アーシングできていますので

ご安心を。

 

 

痛いところやだるいところも

かなり楽になりますよ口笛

 

【関連記事】

今すぐできるグラウンディングで身体の痛みを取っちゃおう♪

 

 

 

あまりにしんどい時は

すぐにでも楽になりたい時は

 

何も考えなくていいから

何もしなくてもいいから

 

とにかく、自然にタッチしましょう。

 

 

そうしたら自然と

なんとかなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことはなんとか対応できても

 

人のこと、

 

特に家族など大切な人に何か

困ったことが起こってしまった時

 

そして

自分ではどうしようもないと

感じてしまうような外的要因で

困った状態に陥ってしまった時

 

どうにかしないと

と、

 

焦れば焦るほど

どうしようもなくて

 

呆然としてしまう

 

心が疲れ切ってしまう

 

 

もう何も考えたくないよぅ

何も考えられなかったら

感情がなくなったらいっそのこと楽なのに

 

 

あーこのままずっと

カウチに横になっていたい

沈み込んでしまいそうなくらい体が重い

 

 

アルコールが癒してくれる

というわけでもなく

その場しのぎで

二日酔いまで襲ってくる

やめよ。。

 

 

そんな時が、

過去私にはあって

 

 

 

 

そんな時、

 

庭の芝生の上で

ぼーっとしているだけで

 

 

あれ?

なんだか体が軽いぞ??

 

となってきた

経験があります。

 

 


 

頭の中も

 

どうしようとか

やらなきゃとか

いろんな思考で大渋滞だった時より

 

幾分か整理された感じで

 

それでも、

ごちゃごちゃが

全く無くなるわけではないんですけれど

 

 

それでも、

かなりスッキリして

 

力もみなぎってきて

 

 

またなんとかやれるぞって

気持ちになれました。

 

 

 

自然の力って

ほんとすごいなと思いましたおねがい

 

 

 

 

そうすると、

 

手伝ってくれる人が現れたり

もっと簡単にできる方法がやってきたり

 

 

現状が楽になってくると、

自分の心も見つめられるようになるので

 

思考の修正によって

自分も、人の考え方も変わったり

 

 

そうこうしているうちに

解決していました。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

あまりにしんどい時は

 

無理せずに

 

 

思考の修正も

後でいいから

 

 

ただ、自然に触れて

 

少し元気になって

 

そして、

また

自分や人に向き合っていきましょう。

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram