ALOHAドキドキ

 

 

 

新しい年に突入し、はや4日目。

 

あなたも、今年の抱負など

決められているかもしれませんね。

 

 

もし、あなたが

現在の収入に満足してなくて

もっと稼ぎたい

 

と思われているのであれば

 

今年から始めると良い

おすすめの習慣があります。

 

 

 

 

それは、

 

ピンク薔薇トイレ掃除ピンク薔薇

 

 

お花で囲ってみちゃったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

「やってるよ!」

と言う声が聞こえそうですが

 

その、もうやってる

トイレ掃除の頻度を

増やしましょう。

 

 

 

 

毎日お掃除する

 

用を足すたびに少し掃除する

 

手洗いシンクの水はねも毎回綺麗に

 

 

そして、

上記のことを、

 

自宅だけでなく

職場や訪れた先でも

時々やるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

全国7万人の女性を対象とした

トイレの使い方意識とストレスの関連

調査で

 

『世帯年収800万円以上で低ストレス』

の女性ほど

トイレ掃除を重視している

 

ことがわかったそうです。

 

 

『世帯年収800万円以上で低ストレス』

『世帯年収800万円以上で高ストレス』

『世帯年収800万円未満』

の3つのグループの中で

 

 

「用を足すたびに少し掃除する」

「トイレは毎日掃除する」

という人が一番多かったのが

 

『世帯年収800万円以上で低ストレス』

の女性たち

 

 

それと、

「トイレは必ず蓋をする」

という人も、もっとも多かったそう。

 

 

いつも使う場所

そして、1人っきりになって落ち着ける場所

であるトイレを

美しく保つことは

 

ストレスの低下につながり

稼ぐ力にも何らかの影響があるみたいですね。

 

 

 

確か、

タモリさんは

楽屋のトイレも毎回自分で綺麗にするとか

聞いたことがあります。

 

なんか納得キョロキョロ

 

 

 

それから私も

家だけでなく訪れた先でも

できるだけトイレを綺麗にして去るように

しています。

 

ある程度余裕がある時に、ね。

 

時間がない急いでいる時までは

やりません。

 

 

ストレスを減らすことも目的なんだから

「やらなきゃならない」にして

苦しくなるのは逆効果ですもんねおーっ!

 

 

他人のであんまり汚いのは嫌だけど、

でもやり始めて習慣になってくると

汚いほど綺麗にした時の爽快感が半端なく

やりがいを感じてしまうというジレンマも 笑

 

 

 

 

 

 

 

それから、

潜在意識の話で言うと

 

稼ぐ額を増やしたいのであれば

 

潜在意識に届く『労働』

を増やしたいところ。

 

 

 

お金を稼ぐには労働が必要

 

 

今あなたが受け取っている収入は

あなたが潜在意識レベルで

これだけの労働をしている

と認識しているので

 

それに見合う報酬を

潜在意識がまた、作り出しています。

 

 

 

なので

 

潜在意識に届く労働を増やせば

潜在意識が創り出す

その報酬であるお金も増えますね。

 

 

 

潜在意識に届く労働を増やすには

 

結構な思考量で

「労働〜労働〜」と認識しながら

働く必要があって

 

今より稼ぐには

その思考量を増やす必要がある。

 

 

それには

「労働〜労働〜」って

結構な思考量が要ります。

 

 

 

 

既存の仕事の仕事量を増やさないで

潜在意識に届く労働を増やすには

 

 

ちょっと足せばいいだけで

やると結構、

働いた気になれるトイレ掃除は

 

格好の

プラス労働なのですアップアップ

 

 

 

 

 

なので、

 

毎日お掃除する

 

用を足すたびに少し掃除する

 

手洗いシンクの水はねも毎回綺麗に

 

トイレは必ず蓋をする

 

 

こういうことを

 

 

「労働〜労働〜音譜

今私労働してるっ音譜

 

って心の中で唱えながらやって

 

 

あなたの潜在意識に

たくさん、

 

「今、めっちゃ労働しているゼェ〜」

という思考を届けて

 

たくさん、報酬を受け取りましょゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram