ALOHA虹
 
 
先日
3ヶ月のオンラインdeコンサルを終えられた
M・Yさんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。
 

 

オンラインdeコンサルを受講されたM・Yさんのご感想
 

■受講されたセラピー

3ヶ月間オンラインdeコンサル

 

あんさんが日本にいらっしゃった時なので

もう7年前くらいですけど、

 

あんさん主催の恋愛ワークショップに参加して

キャラクターが変わるほどのイメージングを体験し

 

その後すぐ今の主人に出逢い

可愛い子供にも恵まれ幸せに過ごしています。

 

今回は、

息子のアレルギーのことで悩んでいたのと

主人の仕事の赴任先が海外になるかもしれない不安とで

 

いけないのはわかっているのに

つい家族のことになると

生来の心配癖が出て止まらなくなってしまうので

 

プロのお力を借りて、時間をかけて集中して

しっかりと思考パターンを修正したいと思いました。

 

 

久々にお話ししましたが

懐かしいあのパワフルなあんさんのままで

とても嬉しくホッとしました♬

 

あんさんとお話ししている

それ自体がワークのような気がして

不思議な感覚で、

 

思考をパッパッと読み解いてくれて

それがまた思い当たるところがアイタタ。。

 

私の頑固な思い込みを、

「〜ってことがあったって面白いかも!」

「嫌なことと同じくらい嬉しいことだって起こる確率はあるもんね」

というような言葉で、ハッとさせられ

 

そうか、そういうことがあったっていいんだよね。

と、肩の力が抜けていきました。

これが思考の修正なのだそうで

 

もっと難しかったり努力がいるものだと思っていたので

意外でした。

 

 

今回も、助けていただいて

息子のアレルギーがよくなってきて

この夏最後に少し、お友達とプールに入ることができました!

はしゃいでる笑顔が見れてすごく嬉しかったです!!

 

〜だっていいじゃない♬と思っていると

よく効く漢方薬や、温泉治療とか、日焼け止めの情報も入ってくるようになり、彼はこれからもっといろんなことが楽しめるだろうとワクワクしています。

 

主人の海外赴任も、

どうせだったら、アレルギー治療の先進国がいいな

英語圏がいいなとか

と気持ちを切り替えられるようになり、

 

そうしたらちょっとその話が立ち消えになったみたいで

あら、残念〜くらいにまで余裕に思ってる自分に

笑ってしまいました。

 

本当に感謝感謝です!!

 

 

出してくれた課題たちも私にはぴったりで

楽しみながら思考が楽になれました。

 

あんさんに言われたように

今後も続けていって、

自分にとって当たり前にしていきたいと思います。

 

本当に、ありがとうございました!!

 


 

 

M・Yさん

ありがとうございました爆  笑音譜音譜

 

 

最後のZoomで

息子ちゃんのお写真を見せていただき

本当に弾けるような笑顔で遊んでて可愛くって

 

それ見て嬉しくて涙が出たというMちゃんの

その気持ちにまた私もジーンとしちゃいましたおねがい

 

 

肩の力が抜けて

フィールドがとっても広がっているので

いろんなものを取り込める余裕ができていますから

 

安心してこれからも

今の時間を大切なご家族と楽しんでくださいねドキドキ

 

 

 

 

M・Yさんの受講されたセラピー

   右矢印  3ヶ月間オンラインdeコンサル

 

 

 

 

 
 
【人気記事】宝石赤恐怖ってさ、ワクワクに変えられるんだって!
宝石赤なりたい自分に今すぐなる方法と、それを維持する方法について
宝石赤『失敗しない』ために、その恋愛頑張ってませんか?
宝石赤思考を使って、簡単に楽しみながら若返る♡
宝石赤最短距離で願望を叶えるということは?
宝石赤自分の思考を冷静に見つめるということ〜メタ認知について
宝石赤書くのと話すのと、私にはどちらのセラピーが合っているのか?

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram