ALOHA虹
 
 
 
 
 
の続き
 
実際に、ワークに入ります。
 
 
 
あなたの憧れの人をひとり、
思い浮かべてみましょうラブ
 
 
芸能人でも周りの人でも誰でも構いません。
 
あなたがもし生まれ変われて選べるなら、
こんな人が人生がいいなという人
だとかわかりやすいかな。
 
 
もちろん、
自分自身にまた生まれてきたい!
はサイコーですゲラゲララブラブ
 
 
そして、先ほど出てきた、
あなたがやりたかったことをやれている人
が対象だとすごくいいですね。
 
 
たとえさっき
やりたかったことが
出てこなかったとしても、
 
ここでふっと思いついたかもしれません。
 
 
私には憧れの人っていない。
なんとなくいいなって思う人はいるけど…
 
オッケー十分すウインク
じゃあその人を思い浮かべてこ!
 
 
最近素敵なことがあったお友達でもいいですし、
尊敬している先輩でもいいですね。
 
思い浮かびました?
 
 
 
では、その人をぽわっと脳裏に浮かべて、
姿形、その人が動いて何か話しているところなど、
ありありとイメージましょう。
 
できました?
 
 
対象が芸能人なら、
その人の動画見て、確認するといいですね。
 
 
声や仕草まで感じて、
臨場感があった方が、
 
質の高いイメージングになり、
思いが潜在意識に届きやすくなります。
 
 
 
 
その人を思い浮かべて、
どんなところが憧れるポイントなのかを
あらためて見つめます。
 
 
 
一つだけでは無いかもしれません。
できれば、
10個くらい出てくるといいかも。
 
書き出してもいいですね。
 
書き出すと、
頭で思い浮かべているよりも
アイデアがたくさん出てきたり、
気づきも多いです。
 
 
 
 
そうしたら、②のリストを使って
 
その人に、
思いっきり賞賛の言葉を、
浴びせかけましょう爆  笑
 
 
これ以上ないくらいとにかくホメる!!
 
 
キレーイ!とか、美しーい!
うっとりしちゃう!
とか、
 
いつもイキイキして素敵だなぁとか、
 
〇〇がそんなにできて気持ちいいだろうなぁとか
 
まっすぐに好きなことに向き合えていて、
夢中で、ほんと輝いていますね!
お金をどんどん稼いでかっこいいとか。
 
 
いいなーとか、羨ましいなぁとか、
そういう言葉を入れた方が褒めやすかったら
それもありですグッド!
 
いいなぁ自分のやっていることに
自信があるんだろうなぁとか
 
そんなに好かれて、認められて、
愛されて、羨ましいなぁとか
 
あなたならできるとわかってたとか
いつも鮮やかになんでもやっちゃうねとか
 
 
たくさん、たくさん、賞賛の言葉を、
あなたのお腹の底からその人に向けて、
出してください。
 
 
 
その言葉たちを、自分のイメージの中で、
文字にします。
 
まるで文字のおもちゃが文章として
連なって
 
自分の胸の前くらいで
空中にふわふわ浮かんでいる感じです。
 
 
 
その文字たちに
あなたの賞賛の想いや愛を乗せたら
どんな色になるでしょう?
 
ピンク?ゴールド?
 
 
ご自分なりのお気に入りの色を思い浮かべて、
褒め褒めの文字たちを
素敵な色で輝かせてあげてくださいおねがい
 
 
 
 
そうしたら、
そのふわふわ浮いている
賞賛の言葉たちを
 
あなたの両手でつかんで、
にぎにぎにぎにぎ、
 
おにぎりのように全部、
ひとまとめになるように、にぎっていきます。
 
 
 
ここから、
実際に、あなたの手を動かしてみましょう。
 
にぎにぎにぎにぎ、
 
両手で
輝く褒め褒めワードたちをにぎってください。
 
目は閉じたまま。
 
 
 
こんなふうに、
にぎにぎ手を動かしていると、
 
あなたの両手のひらの間に、
暖かいものを感じると思います。
 
ポワンポワンと何か
球体のものに
 
手のひらが弾かれる感触を
味わうかもしれません。
 
 
そうやって、
自分の創り出したエネルギーを
感じてみましょう。
 
 
 
ほんじゃあ〜こっから真骨頂!
 
その輝く球体を、
あなたの胸の中に入れてしまいましょう!
 
これも実際に手を動かしてやりましょ。
 
 
 
ここで、あなたは何を感じますか?
 
胸の奥にぽわっと温かいものを感じますか?
 
何かムズムズするかもしれません。
 
ブワッと湧き上がるような
快感があるかもしれません。
 
ほっと安心感を感じるかもしれません。
 
自分に軸が通ったような感覚が
あるかもしれません。
 
今ならなんでもできる気が
するかもしれません。
 
 
とにかく、そのまま、
胸の奥に意識を集中して
 
ゆったりと、感じられるものを、
感じてみてください。
 
 
それが、
あなたが憧れている人が
感じている感覚です。
 
 
それが自信というものの正体です。
 
案外、
自信ってシンプルなんですよね〜爆  笑音譜
 
 
 
 
これで、このワークは終わりドキドキ
 
何度でもやって、人も変えてみて、
たくさん取り組んでください。
 
その自信はいずれ本物になりますグッド!アップアップ
 
 
 
潜在意識にとっては、思考が先で、現実は後
 
だから、こうやって、
先に自信を感じていると、
それに沿った現実がついてきます。
 
 
まず、自分が変わってきます。
思考も振る舞いも見た目も、変わってきます。
 
 
自分が自分でいることに
安心することができるようになるでしょう。
 
 
周りも変わります。
 
おにぎりに握ったその言葉を、
あなたが周りから言われるようになります。
 
 
あ、あとですね、
すべての現実は、
 
あなたの思考で創られている
すべての人=あなた としたら
 
 
その憧れの人だって、
あなたが自分の思考で創り出していて
 
あなたの素敵なところを映し出している鏡である
ということが言えます。
 
 
 
人のことだから、
ちょっと大げさに拡大して
素敵に見ていたのだけれど、
 
あなたの中にだって
しっかりその芽はありますから
 
人にばっかりあげないで
ぜひ自分にも賞賛の言葉をあげて受け取って、
 
しっかりと輝く
素敵な芽を育ててあげましょう。
 
 
あなたが創り出したその
輝くおにぎりは思考エネルギー
 
思考エネルギーは
感情を乗せると瞬時に大きくなりますから
 
あなたがこのワークでワクワクしたり喜んで
 
おにぎりが大きくなればなるほど、
潜在意識にしっかりと届きますから、
 
その芽がお花になり、
現実となるのが早くなりますドキドキ
 
あなたが、輝く人になっていますドキドキ
 
 
どうぞ、このワークをやって、
自信を楽しんでくださいねドキドキ
 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram