ALOHA虹
 
 
 
 
今回は、
 
自分に自信を取り戻す♬おにぎりワーク
 
をご紹介させていただこうと思います。
 
 
 
私が実際にどんなふうに
自分に取り入れているかは、
 
載っていますので
 
こちらもよかったらご参考ください。
 
 
 
久々にこのワークについて
自分で読みかえし、
 
めちゃ懐かしく、
ノリ自体は当時とあんまり変わってないけど、
 
土台となる概念がもっとしっかりしたり、
イメージングももっと精巧なものを
使うようになってるなと感じました。
 
意識してたわけじゃないけど。
 
その辺も今回組み入れますねウインク音譜
 
 
土台から丁寧にやりたいので、
2回記事に分けます。
 
 
 
お金、恋愛、仕事、人間関係、
 
なんでも、自信が、
願望成就の土台ですね。
 
 
ブロックとは、
自信のなさから生まれることが
非常に多いですので。
 
 
 
まず、このワークで自信というものを
感じてみると、
 
大きく開けることが
ものすごくたくさんありますし
 
あらゆる他のワークの効果も
大きく出やすいでしょう。
 
 
 
「無い」と思っていたことが、
「有る」と感じてみることは
全く逆の思考チェンジであり、
 
そこにはものすごい効果が
あるということですね。
 
 
それを気楽に
できるように考えているのが、
ワークです
 
 
それではでは、
先んじて、あなたに、
まず、おうかがいしますね。
 
 
あなたがもし、
 
なーんのしがらみも無くて、
何も邪魔するものもなくて、
何も不安要素がなくて
 
そんな自分だとしたら、
どんなことをすると思いますか?
 
 
 
ずっとやりたかったことをしますか?
 
諦めていた子供の頃の夢にチャレンジしますか?
好きな人に想いを伝えますか?
 
ずっと欲しかったものを、購入しますか?
 
 
お金が…才能が…容姿が…性格が…と、
 
諦める必要が、
何もなくなったとしたら、
 
あなたはどんなことをすると思いますか?
 
 
いろいろ、いろいろ、
あると思うので、
 
自分なりに、イメージしてみてくださいね。
 
 
 
で、ここで、
そのアイデアが出ても、出なくても、
どちらでも大丈夫です。
 
 
まずは、その、
今のあなたの状態を感じておいてください。
 
 
自分の当たり前と思い込んでいた状態が
どんなものだったか?
 
ということを
あらためて確認することは、
とても大切ですね。
 
 
 
あなたがもし、
しがらみのない世界でなら
何をやるか?
 
というアイデアが
なかなか出てこなかったら、
 
それは、
 
あきらめるのが、叶わないのが当たり前と、
 
ずっと自分に
言い聞かせてきたからかもしれません。
 
 
 
出てきたらそれは、
 
自分が本当にやりたかったこと
がわかったということなので、
ヤッタァと喜んで音譜
 
 
 
でも、
どっちがいいか悪いかでもありません。
 
そんな物差しは存在しません。
 
 
 
 
大切なのは、
 
自分にとって、快適か不快で、
物事を考えること
 
です。
 
 
 
快適か不快の世界は、
他人の目でなく、自分一人の世界なので、
冷静に考えやすく、
 
それが、思考を修正するときの
強力なモチベーションになります。
 
 
 
これは私が自分自身でも感じたことだし、
 
10年間数々のセッションで
クライアントさんの変化のきっかけでも
感じてきたことでもありますアップ
 
 
 
では、実際のワークのやり方について
次記事にてご紹介します。
 
 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram