ALOHA出費

 

 

 

とっても美しい

ワイマナロビーチに行ってきましたー

 

 

{A4F078FE-2ED9-48D5-9721-CF455522E3BC}

 

森を抜けるとー

 

 

 

{D95D97FC-C8F4-40E8-BDD5-F4F66F119276}

 

バーン!!開放感爆  笑!!

 

 

 

こうやって

ぼーっと海を眺めていて

 

おっきな海からザザーっと波が押し寄せて

この海が全部お金だったらいいのになっアップ

 

この近辺はまさにマリアさんのお金のワークの

イメージのビーチなんです

 

マリアさんのお金を強烈に引き寄せるワーク

 

 

 

 

潜在意識の世界では

 

お金も

まさにあなたの思考の産物なのですが

 

いつもお金カムカムの思考になっているか

確認したいものですねおねがい

 

 

 

 

 

例えば

 

『ハッピー貯金』 

 

幸せなことやラッキーなことを一枚に一個紙に書いて

その紙を瓶の中に入れて貯めて

一年の終わりに中を開くと

 

自分はとってもたくさんの

ハッピーに囲まれていたことを

再確認できて

ますますハッピーを引き寄せるという!!

 

幸せを貯金するなんて

とっても素敵ーラブ

 

 

 

 

そしてあなたは、

無意識にですが

 

今までも

たくさんの思考を貯金してきています。

 

 

 

過去記事 認めるということ③

で、

 

意識の中身をたまごちゃんに例えていますが

こんな感じで、

潜在意識は思考や記憶のタンクの底であり

 

 

まるで

潜在意識は

 

思考の銀行みたいなものですね

 

 

 

 

 

 

『貯金』というワードで

あなたのお金に関する貯めてきた思考が

よくわかってきます。

 

 

 

もしもあなたが

 

 

・貯金がないからと不安で仕方がなかったり

・努力して貯金していてもなかなか貯まらなかったり

・貯金したいのに肝心の収入が減ったり

・貯金しようと思ったら思わぬ出費がかさんだり

・貯金していないとこんなに怖いことになる

 という情報ばかり飛び込んできたり

 

そんなことがあったとしたら

 

 

 

あなたが一生懸命

潜在意識バンクに貯金していたのは

 

 

・あーまた使ってしまったお金が減ってしまった

・お金払うのが怖い

・このままではお金に困ることになる

・どうせ収入は上がらないから貯金しなきゃ

・あれが欲しいけどどうせ高くて買えない

・不況や病気など

 将来とんでもなく怖いことが起こったらどうしよう

・将来ちゃんと生活できるのか不安

・まだこんなにローンが残っている早く楽になりたい

 

 

こんな感じの

 

不安や、心配や、

恐れの思考たちかもしれません。

 

 

 

お金のことや

貯金のことを思うたびに

 

こんな思考たちが溜まっていたとしたら

とても嫌ですよねあせる

 

 

 

 

あなたの周りの人のお金の現実や、

あなたに入ってくる情報をみると

 

あなたが今までどんな思考を送り出してきたか

よくわかるのですが、

 

 

まわりにお金に困っている話を聞いたり

不安になるような情報を聞くことが

多いのであれば

 

それはやがてあなたの現実となってきます。

 

 

 

 

ですので、逆に

 

お金のこと考えるのは楽しーい音譜

お金使うの楽しーい音譜

お金稼ぐの楽しーい音譜

お金使ってこんなこと楽しみたーい音譜

 

お金に関するハッピー思考を送り出して

それがたくさん貯まってきたら

 

 

あなたが受け取る現実は、

 

お金をとても気持ちよく

楽しく使っている現実

ということになりますねウインク

 

 

 

 

無意識の思考を確認して

自分がどんな思考を送り出したいか

いつも確認していくといいですねゲラゲラ

 

 

 

 

 

もしもあなたが

じっくり深く自分のお金の思考を確認して

 

どうしてこのようなお金の不安な思考を

送り出すようになったのかまで確認して

 

楽しくたくさんお金を使うのが当たり前

と潜在意識レベルで信じている

 

『幸せなお金持ち』 の未来の記憶を作って

 

いますぐ、現実でも、

楽しくたくさんお金を使いたいのであれば

 

究極のお金のブロックを外す!!ワーク

おすすめです爆笑

 

 

 

 

私がワークショップ含め長年培ってきたものを

今度はあなた仕様にカスタマイズで

深く確実に効果的に落とし込みますロケット

 

マンツーマンで

じっくりやりましょう音譜

 

 

 

 

 

それでは〜アップ今日もあなたの元に

 

HappyドキドキCome 音譜Come音譜

お金ゲラゲラCome 音譜Come音譜

 

 

 

 

{E348EFFC-E281-4B1E-9D6F-09412B9DD70C}

 

 

セラピストHiromiがくれた招き猫

ハワイで幸せ招いてくれていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram