こんばんは月見

 

高橋ナナです流れ星

 

 

 

今日の午後に、

 

こんな記事をあげていたのですが、

 

 

 

 

なんと、私としたことが、

 

卒業生の声を載せ忘れていました!滝汗

 

 

 

私の大切な卒業生の声ゆめみる宝石

載せずにいられないので、載せますラブラブ

 

卒業生の声、これで最後の投稿ですちゅー

 

 

 

講座を告知する時って、

講師が思う、

 

「こんな人へおすすめだよー!」

 

というのがあるんだけど、

 

 

私は実際に受講した卒業生が、

どんな人におすすめだと思うのかを聞きたくて、

いつも質問してるんです。

 

 

なんか皆さん、

めちゃくちゃ詳しく書いてくださってて、

逆にめっちゃ勉強になりました真顔

 

いいこと書いてね!とか、

パワハラしてないのにこれ。

 

本当にありがとうございますえーんキラキラ


 

 

講師目線とはまた違うというか、

すんごいリアルなので、ぜひハート
 

 

 

4.メタフィジイックスアカデミーはどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめのカリキュラムだと思いますか?

 

 

ゆめみる宝石多分今までの講座の中でもぶっ飛びな内容も多い講座なのかなぁと思うので、

ある適度察知している段階の人でモヤモヤしている人におススメだと思います。

引き寄せがんばる!!みたいな人には2歩くらい段階が早い講座なのかなぁと。

でも、そういう方たちも受けたら何かのスイッチが入るのかも!とも思います。

 

 

ゆめみる宝石スターシード、エンパスなどで生きづらいと思っている人。

繊細な自分を責めることなくこの地球を渡り歩く術を知りたい人。

 

 

ゆめみる宝石・いわゆる「スピ」に飽きてきた人、

・「空」「宇宙」「自然」が好きな人

・地球規模、宇宙規模の平和とか、全存在の幸せに思いを馳せている人

・「空」、宇宙の根源、成り立ち、全体性を知りたい人

 

 

ゆめみる宝石貪欲でピュアな好奇心を持った人にお勧めだと思います。

 

 

ゆめみる宝石今までいろんなスピリチュアルや宇宙系の本を読んできて、

もう知識はいいかなあ~と思っている人にこそ受けてほしいなと思います。(私がそうでした)

このアカデミーで学べるのはただの知識ではなく、体でわかる、思い出していく、という感じです。

とにかくナナさんの発するものを浴びることで、いろんな情報をダウンロードしてきた授業でした。♪

 

 

ゆめみる宝石・こんな社会クソって思ってる、でも何から変えていいのか分からない手詰まり感のある人

・魔女、魔法使いが好きだし成りたいけど、実際に儀式とかするのはダルい人。笑 

・人生で、何かするべきことがあるのに、どうしてもそれを思い出せない人

・スピリチュアルを色々学んできて、知識は沢山あるのに、それを現実に上手く反映できなくて歯がゆく思っている人

・社会に適合できないし、したくない←講座の案内に書いてあった文ですが、まさにこれ!笑

 

 

ゆめみる宝石ナナさんが好きな人。

なんでもフラットな視点で受け止められる人。

銀河人の素養を身につけたい人。

地球が好きな人。

人間中心の考え方に違和感がある人。

 

 

ゆめみる宝石◎なんか分からないけど惹かれる!という人。

自分の感覚がここをキャッチしていることを信じて参加してみてほしいです。

頭では想像できなかった世界が広がってます!

 

 

 

ゆめみる宝石この息苦しい地球の不自由に、絶望している、まだ思い出せないスターシード、

ワンダラーの人達に、受けてもらいたい。私は、救われました、本当に。

 

 

 

ゆめみる宝石感情のジェットコースターに乗って生きるのがしんどい人

誰かや何かへの崇拝を辞めたい人

『私』とはどんな存在なのかを確かめたい人

 

 

ゆめみる宝石感情ゲームからそろそろ卒業したい人や、なんとなく世の中が変だぞと気づき始めてる人に。

セブンスセンスの概念は全ての人に知ってもらいたいですね。

 

 

ゆめみる宝石宇宙や世界の事に興味があるひと。

地球人みんな。

 

 

ゆめみる宝石・メソッド探しに疲れた人

メソッドを探してる間は求める豊かさは得られないって、自我にとっては究極の気づきだと思います。

気づきであり認めたくないことであり。

 

 

ゆめみる宝石自分に迷いのある人、サイキックなことに興味がある人におすすめですが、

すべての人に受けて欲しいと思います。

 

 

ゆめみる宝石優しい人

追求のある人

 

 

ゆめみる宝石どんな人でも。

 

 

ゆめみる宝石・自信がない人

・やりたいことがあるけど何をやっていいかわからない人

・この社会で生きづらさを感じている人

・優しすぎる人

・生きている価値を見いだせない人

 

 

ゆめみる宝石メタフィジックスは長年私って何者なんだ、私って一体何なんだろと思ってしまう人に最適だと思います。

自分の正体がわかります。

 

 

ゆめみる宝石スピリチュアルを学んでも学んでも、何か違う、もっと大切な事があるはず、

あと一歩でわかりそうなのに!!とそれをずっと探して居ました。

そして、スピリチュアルな事を学んで居るのに、何か怪しいと思ってしまっていました。

それはナナさんがおっしゃるように、枝葉の事ばかり学んで来たからだとわかりました。

宇宙の事、地球の事、意識的な事、現実の事など、あらゆる角度から学べ、

あと一歩を超えて、全てが繋がりました。同じような思いの方にオススメしたいです。

あとは…直感だと思います!

わたしはこれだ!という直感で受講を決めたので。受講費は、もちろん金額は確認しましたし、

うちは経済的に余裕があるわけではありませんが、本当に今の自分にとって必要だからこそ、

そこに迷いは浮かばなかったのだと思います。

 

 

 

ゆめみる宝石全員といいたいところですが、

アロマ、フラワーエッセンス、ミネラル(パワーストーン)などスピリチュアル系に興味ある人、

薬膳、自然療法など健康に興味あるひと、

前世魔女だったと思う人

 

 

ゆめみる宝石自分がどこにあるかわからなくなってる人。本来の自分を見つけたい人。

 

 

ゆめみる宝石ピンときた地球人

 

 

ゆめみる宝石初めにブログで こんな人におすすめ、ということが書いてあり 息子にピッタリ!と思いましたが、

大学生の彼は課題や試験であまり余裕がなく、じゃあ私が受けよう!と思いました。

「こんな人に」と書いてあったまさにその方たち、あるいはその方たちに近しい人に

受けていただくといいのでは、と思います。

 

 

ゆめみる宝石なんだか自分は人と違うと思っている人、スピ好きだけどドラマにはまりやすく落ち込みやすい人、

社会に上手く馴染めない人など。

宇宙と聞くとなんだかワクワクする人。

 

 

ゆめみる宝石全人類に聞いてほしい。

理解できない人も勿論いるし、そういう人は聞かなくなる。それは仕方ない。

でも救われる人、目覚める人は沢山いると思う!

あとやはり専門で教えたい人!でもとにかく沢山の人に聞いてほしい!!

 

 

ゆめみる宝石悩みでがんじがらめになって、もがき苦しんでいる人にオススメだと思います。

 

 

ゆめみる宝石これからの世界、これからの生き方に関心がある人すべての人におすすめ。

 

 

ゆめみる宝石◯従来のスピリチュアルに懲り懲りしている方

◯欲を満たすことが人生の目的じゃないよね?と気づき始めた方

◯仕事、家庭生活、パートナーシップなど、女子の人生としてはある程度の満足をしている、

自己実現ができている、という自覚があり、でもなにかもの足りない、ような気がしている方

 

 

ゆめみる宝石身のまわりのことに疑問を持っている人。

自分とは何か?という疑問を持っている人。

宇宙や地球について知りたい人。

地球に住んでいる宇宙人(笑)

 

 

ゆめみる宝石なんで地球にいるんだろーと漠然と感じる人に受けてほしいです。

どうしてここに生まれてきたかのヒントになりそう。

サイキックとかに興味がある方におすすめだと思います。

 

 

ゆめみる宝石私のようにスピリチュアルに半信半疑な人に受けてほしい。

スピリチュアルという概念の視野が広がり、意識が大きく変わると想います。

スピリチュアルに興味がない人でも

エコロジカル、VEGANに関心がある人にも

地球に害がない人を目標に、出来ることから始めるきっかけになると思います。

 

 

ゆめみる宝石人間社会に疑問を持って生き難い人が、

いい意味で宇宙人としてあきらめることができそうです。笑

 

 

ゆめみる宝石受け取れる全ての人に。

固定概念や刷り込みで、がんじがらめ、だけれど違和感しかなくてどうにかしたいと思っている人に。

世界が息苦しいけど、どうやって抜け出せばいいのか途方にくれてる人に。

ナナさん大好きな人に。

 

 

ゆめみる宝石理論もしっかり落とし込みたいタイプの人

ライトワーカーの人!

自分も、自分の星も大切にして生きていきたいと

思っている人に、おすすめだと思います。

 

 

ゆめみる宝石今に違和感がある人。地球の事やこれからを考えている人。

クリスタルとか宇宙とか日常のあれこれとか一気学びたい人。

あと一般常識と言われるものが窮屈な人。ナナさんのパワーに触れたい人?へ

 

 

 

 

ゆめみる宝石・人間社会で小さくなり普通を装って生きてる宇宙人なひと

・自分1人が何かしても世界は何も変わらないと諦めてるひと

・繊細さん

・社会活動家

・子供

 

 

ゆめみる宝石スターシードやライトワーカーであることはなんとなくわかってるいて漠然と

何かやることがある気がするけどそれが何かわからなくてここではないどこかを探してしまっている人

頭をたくさん使って生きてきたけど実は感覚派だということに薄々気づいている人

社会の中で頑張って生きづらさを感じながら力技で生きてこられたけど生きづらかった人

探していた答えがすべてここにあるということに気づけるカリキュラムだと思います。

 

 

ゆめみる宝石フワフワしたスピリチャルは嫌いだけど、目に見えないことに興味がある人

ある程度心のことは学んだけれど、何となく停滞感を持っている人

興味があちこちあって、自分はなにひとつ形になっていないなぁと思う人

ナナさんと、このアカデミーにピンと来た人

すべてわたしのことです(笑)

 

 

ゆめみる宝石自分に生きていく力がないと思っている人(前の私)。

我慢して体を酷使してまで働いている子育て世代の人たち。人のせいばかりしている人。

 

 

ゆめみる宝石なんだか生きづらいけどそれがどうしてなのか、もう少し知ってみたい方

本当の自分を構成するものや見えない世界を深く知りたい人。

柔軟な思考、感覚を磨きたい人。

未来の新しい常識を身につけたいヒト。

 

 

ゆめみる宝石過去の私の様なスピリチュアル難民に。

一般社会の中で生きずらさや閉塞感を感じている人、

スターシード。本当のことを知りたい人。

 

 

ゆめみる宝石ライトワーカーだけどまだ目を覚ましていない人、

忘れていることを思い出したい人。

何かしたいけどそれが何かわからず、ウズウズしてる人。

 

 

 

ゆめみる宝石自分を知りたい人、自分に興味がある人、真実を知りたい人、

幸せを感じられる根本的土台を作りたい人、

目に見えない世界に興味がある人、生きづらいと感じてる人、

過去に傷があってそこから抜け出したい人。

 

 

ゆめみる宝石なんだかこの講座が気になる人。

 

 

ゆめみる宝石宇宙人に興味ある人、

宇宙、人生の真理を知りたいひと、

自分を変えたい人、

魔法使いになりたい人、

地に足ついた話が聞きたい人、

ぶっ飛びたい人、

高橋ナナさんのパワーを浴びたい人

におすすめします^ ^

 

 

ゆめみる宝石学校生活、日常生活だけでは知りえない世界を知ることができると思いました。

ナナさんの色んな講座受けましたが、総まとめのような講座だと思いました。

また内容は進化されていくと思いました。

 

 

ゆめみる宝石・繊細な人で、いろいろなものを良くも悪くもキャッチしてきた人

・「何かやることがある気がするけどわからない」とずっと思っている人

・なんとなく宇宙に惹かれる人

・これまでは地球にあまり居場所がなかったと感じる人(笑)

・宇宙人が来たらコンタクトを取ってみたい人

・人から「ちょっと考え方が変わってる」と言われがちな人

・直感で「とにかく受けたい!」と感じた人

 

 

ゆめみる宝石自分はダメ、大したことない、できることなんてたかが知れてる、

置かれた環境が恵まれていると認識しているのに辛い、とか思っている、色々な人へ。

 

 

ゆめみる宝石・小手先の引き寄せや、成功モデル、には疑問がある人。

・自分が何者か思い出したい人。

・何が正しいのかわからなくて、スピリチュアルジプシーになってる人。

・とにかく、ナナさんの記事に出会っちゃった人。

私は、小さいころから『野生の王国』とか見て、地球と自然と動植物のすばらしさ、

美しさを壊す人間が大嫌いで、自分が人間の端くれなのが さらに嫌で。

シャバの世界に追われてそんなことを忘れても、無力な自分に腹が立つ、自分を好きになれない。

ちゃんと 自分を思い出したら、自分のことも大好きになるし、地球貢献にもなるので、人間界にもんもんしてる人(笑)

 

 

ゆめみる宝石なぜか生きづらさを感じている人、

なかなか周りから理解されにくい思いがある人、

地球が好きな人、

魔女になりたかった人!

 

 

本日募集最終日

 


<カリキュラム>

SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世界の仕組み〜空(くう)〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic OS
(地球人類から銀河人類へ
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型

1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造

 

※必要に応じて、変更になる場合があります

 

 

詳細・お申し込みは、

メタフィジックスアカデミーHP

↓↓↓

 

 

 

全カリキュラムの詳しい解説はこちらです!

↓↓↓

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

その8 一般論の全てを無視してデザインしたメタフィジックスアカデミー

 

 

ブルーハート卒業生の声ブルーハート