こんばんわ月見
 
 
高橋ナナです流れ星
 
 
本日は、
 
メタフィジックスアカデミー卒業生の声第2弾飛び出すハート
 
です。
 
 
 
改めて読んでいて、
 
え、
 
あたい、一体、何を教えたんだろう?滝汗滝汗滝汗
 
って、自分がビックリしました 笑
 
 
あたい、といっても、
シェキナの方ですが。
 
 
何を、どんな風に伝えたとか、
もはや、全く覚えていないので、
 
授業までに
、しっかりメタフィジックスアカデミー仕様に、
体を仕上げておきます笑い泣き
 
 
 
2.この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?
 
 

 

 

 

ゆめみる宝石明らかに、自分の中に軸がある事を感じられるようになりました。

前は本当に自信がなく、不安で、何事も誰かの意見を聞いて確認してからでないと行動できなかった。

それが今はありません。

自分の中に湧いたメッセージをそのまま受取り決断出来るようになりました。

 

今も意識が眠ってしまう事は多いですが、あ!眠ってた!と気付く回数が確実に増えました。

どんな感情も、湧いてきたなーと、ジャッジする事がなくなり、いつも心が穏やかだなぁと感じています。

 

元々感情が薄く、特に幸せがわかりませんでしたが、

そのジワーっとお腹の中から湧いてくる穏やかさが幸せという感覚なんだという事、

めっちゃ嬉しい!!みたいなテンションが上がるような事だけが、幸せと思っていた事に気付きました。

 

それ以外にも、沢山の思い込みを持って居た事に日々日々気付けるようになりました。

そして、自分の身近だけの世界を見て生きていた事に気付きました。

宇宙という大きな視野で全てが繋がっているという意識を持って、

地球人として生活する上での選択が出来るようになったと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石前よりできるようになっていること

・メタ認知

・空を感じる

・私と他の人たちは根っこではつながっている感覚

・エゴの私を切り離す

・負のスパイラルからすぐ抜ける

・自分に嘘をつかない

・体を愛して、体の声を聴く

 

他には

・自分のメタ認知ができるようになって、家族への距離感が変わった

 

・前はすぐ怒ったり、いじけたり、悲しんだりしていたけど

思春期の子供のすること、夫のすることをだいたい「眺める」ことができる

 

・時間に追われていたけど、時間は本当はないと思えるようになった

 

・痛くなるとすぐ治りたいと思っていたけど、自分の痛いところを単に観察してヒーリングできた

 

・自分からエネルギーを出さなきゃと思い疲れていたけど、 自分をエネルギーを通す管と思えることで何かをするとき疲れにくくなった

 

・崇拝(誰かを上に見る)とともに、見下す意識がいつも無意識に出ていたけど

自分へ、他者へ、すべてにリスペクトという意識が湧いてくるようになった

 

・エゴをどうにかしなきゃ!と思っていたのが、エゴを悪者に感じなくなった

 

・「ばかにされた」とか「どう思われたかな」とか相手の気持ちをはからなくなった

以前はやめたくてもやめられらなかったので、これは私にとって大変化です

 

・つらい、嫌なことを取り出してはその悲しみにひたっていたけど、

過去の嫌だったことの解釈が変わってそのときの記憶がなくなった

 

・ホログラフィックが前よりできるようになった

 

・一つのことに執着が減った(元々執着心があまりない)

 

・飽きっぽいところが嫌だと思っていたけど好きなこと、自分に合っていれば半年間も

楽しく講義が受けられると知り、安心した

 

・他の人から習ってチャクラを時々(特別に)自分で調整していたけど

エネルギーを地球と宇宙から体に通すとき日々調整できるようになった

 

・水晶はただの好きな石だったのがメモリー機能などを使えるようになり、上手く付き合っていけそうな気がする

 

・地球環境に負担をかける畜産のことを知って、自然とお肉を食べる量が減っている

 

・ オラクルカードをいくつか買って、直感を感じながら遊ぶようになった

 

・ずっと手をつけていない場所を片付けた

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石自然の中に身を置く時間を増やし、太陽の光、風の音、鳥や虫の声を聴いているうちに

私自身がやっていることなんて何もなくてこの命が体験したいことをこの体と心を使ってやっているだけなんだ。

ということを知識ではなく感覚で気づいた瞬間がありました。

常にその感覚でいることはまだ出来ていなかったり現実に飲み込まれることは多々ありますが

一度体験した感覚に意識を合わせればすぐそこに戻ることが出来るという安心感というか

命に対する信頼があり、不安や恐れを感じてもそこから離れることが早くなったと思います。

 

離れているつもりでいるだけで全然離れてないな。ということにも気づけて繊細に観察することが出来るようになりました。

苦手だと思っていた掃除もこまめにやるようになり、自分の身を置く環境を整えることの大切さを実感しています。

植物やアロマ・フラワーエッセンス、ハーブティなど自然のものを多く取り入れるようになり

クリスタルとも仲良くなりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石これまで以上に、思考や小さな視点でぐちゃぐちゃと考えることが減りました。

「そう思っているんだな」「そう感じているんだな」と、メタ認知で見ることはしていたけれど、

空の話を聞いたことで、より俯瞰して物事を見られるようになったと思います。

自分に対してもだけれど他人に対しても、より深く「目の前の人は大丈夫なのだ」ということを感じられるようになりました。

 

そして「1000年生きる」を聞いてから、焦らなくてもいいのだと思えるようになってきています。

風の時代とか、まわりの状況とか、そういうものを見て勝手に置いて行かれるような気になって焦ることもゼロではないのですが

どうせ1000年生きるなら、堂々と置いて行かれて、それでも今自分がやりたいと思うことを、

小さくても自分の感覚を信じてやっていこうと思えたことが変化です。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石まず、色んなことにおいて選択肢が減りました。

洋服や物を決める時の軸がときめき+サスティナブルなもの。地元のもの等々。

そして、4月から仕事を週5日のフルタイムから週三日勤務に変更しました。

時間の余裕がでて食べ物への意識や環境への意識も変わりました。

アロマやフラワーエッセンスに全然興味なかったですが、

波動のお話で俄然興味が湧きました!勉強したいと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石とてもシンプルになりました。

また、宇宙の歴史を知ったことで世の中のエンターテイメントに

隠されたことも見えてきて、新しい視点でアートやエンタメを見ることができるようになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石距離を置いて思い癖を認識できることが多くなり、直ぐに気づいて、余計な力みや迷いに巻き込まれなくなった。

軽くなった自覚と、なんだかパワフルになったと二人ぐらいに言われました。

ヒーリングの回は、あ、知ってたこれ、ということばかりで、

実は時空間ヒーリングを簡単に楽にできる自分に気がつき、時折実践中。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石・セブンスセンスが身に付き、自分の感情と波動の変化に気づけるようになった。他人の波動や感情に巻き込まれた時には、

すぐに分かるので自分で自分の波動を調整することができるようになりました。生きるのが楽になりました。

 

・セブンスセンスのワークを通して、生活環境を整えることができた。身の回りから不要な物を取り除いていくと、

心の中のゴミも一緒に片付いていくのが分かり、自分が今まで不要な物をため込んでいた事がわかりました。

少し散らかっただけでも心地悪さを感じすぐに片付ける習慣がつき、心の面でも不要なことは手放せるようになりました。

 

・自分の中からその時に必要な情報がポンと湧くようになりました。

講座で勉強した中での自分に必要なことも湧いてくるので、内容をちゃんとダウンロード出来ていたんだなと思います。

 

・ミニマリズム・ヴィーガンについて学び、洋服や身の回りの物、食べ物に関して心から有難いという気持ちを持つことができた。

自分の生活が全てに繋がっていることを知り、物を買うときに良く考えるようになり、本当に必要な物しか買わなくなった。

物を作ってくれる人、食べ物を育ててくれる人、動物に対して、出来るだけ搾取しない生き方を自分で考え出来ることから行動に移しています。

 

・意識の幅が広がったこと。スクリーン上でホログラムやイメージを見ることが前よりも楽に出来るようになりました。

この感覚が自由でとても好きです。

 

・ヒーリングの授業を通して気が付いたこと。自分が病気を怖がり体から目を背けていた事に気 が付きました。

胸にある小さなしこり(良性なのですが)悪化したらという恐怖心から見ようとしなかったこと、本当に申し訳なく思い、

今ではしっかりと見れるようになり、そこにいてくれる事に感謝できるようになった。

 

・自分の外に答えを求めなくなった。自分に聞いて、自分で答えをだすこと、自分で考えることが大切だとわかった。

 

・今まで自然にやっていたこと(アロマ、ハーブ)、興味をもっていたこと、(クリスタル、ネイティブアメリカンの生き方)が、

全部繋がりました。

講座で新たな使い方や知識を得て、これから沢山役立てていきたいです。

自然にやっているように思えても全部に意味があることを知りました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石思考が強く、朝、目覚めた瞬間からこれやらなきゃあれやらなきゃと思考がぐるぐる。

朝ごはん食べながら晩御飯のこと考えてたり、晩ご飯食べながら明日の朝ごはんから

夜までのことを頭の中で計画たててたり、嫌だなと思うことがあれば、そのことを考え続け、

とにかく思考だらけで、今も思考が強いと思いますが、そんな状態を俯瞰して見られるようになりました。

 

イライラしたり、落ち込みやすかったり、これまではそんな感情や気分にどっぷりはまりこんでいましたが、

すぐに気づけるようになりました。

あと、これまであまりなかった他人に対するリスペクト、

これが自然と身についてました。

 

一年前は、世の中に対する不安や心配もありましたが、今は何が起きているのか見抜けているということもあり、

全くといっていいほど不安はないです。

それより、自分がどういう生活を送りたいか、どう生きたいか、

に目が向くようになりました。

 

生活面では、買い物の仕方が大きく変わりました。

できるだけ、自分が良いと思うお店で自分が良いと思う商品を買うようになりました。

食に関しては前から関心がありましたが、結局何を選んで良いのかわかりませんでしたが、

それも自分の感覚で選択できるようになりました。

お肉の消費量は確実に減ってます。それも自分ができる範囲で。食事は時間がきたら食べるという感覚でしたが、

食事を楽しむ、という感覚に変わってきてます。そういえば、何に対しても自己否定が強く、

罪悪感も度々湧いていましたが、それがなくなってます。

 

あと、田舎に住んでいますが、もっと自然の中に身を置きたいという思いが強くなっていて、

自然栽培に興味があったので畑を借りて実際やってみようと思います。

あと、自然療法の本、フラワーエッセンスも気になるものを購入しました。

まずは生活の中に取り入れていこうと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石とにかく視点の次元が、人間視点で感情レベルにはまっても大丈夫になり、

これからの新生地球を生きたくて私は今回生まれることにしたんだとよくわかりました。

本当に人間を何回も繰り返すことに心底疲れてうんざりしていた気持ちの理由とかがわかり、安心しました。

いつも生まれる時代を間違えたなーと思っていたので、今回この先の新生地球の話を聞き、希望がうまれました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石頭の妄想から抜けれるようになりました。

気づいたらすぐに捉われていたのですが、だんだん俯瞰が働くようになり、

あ、今頭の中にいる。とすぐに気づけるようになりました。

はじめは気づいてもなかなか抜けれなかったりして苦しいこともあったのですが、

それもどんどん早く抜けることができるようになりました。

そして、気づいたら希望に満ち溢れていた♡

自分への信頼が深まりました。

不安になっても大丈夫だと思えるようになりました。

どんな自分も受け入れることができるようになりました。

必要な時に必要な情報が空間から取れると実感し始めました。

なので、焦ることがなくなりました。

頭に詰め込もうとするクセがあったのですが、ゆる~くなりました♡

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石・自己否定や罪悪感、怒り、いらいら、良くないとされる物事、それら全てOKになりました。

 

・生活のあらゆる側面で、地球に害のないもの、の視点で考えるようになった。

 

・アロマやフラワーエッセンスを積極的に取り入れるようになった。

植物の持つ波動エネルギーの素晴らしさを体感しているところです。

 

・クリスタルをよく持ち歩くようになった。クリスタルが友達になった。

 

・鳥や魚や動物、この地球上に住む生きとし生けるものに対しての尊重意識が芽生えた。

虫は殺さなくなったし、鳥や魚にも話しかけてみています。

 

・娘や夫に対して以前よりイライラしなくなった。

現実の中にやらされていることは1つもなく、今までもこれからもすべてわたしの一瞬一瞬の

選択の上で成り立っていると知れたことが大きい。

 

・自己ヒーリングをしたら、自分の力を信じられるようになった。

日頃の疲れやストレス、痛みなどはもちろんのこと、病気に関しても、

病院に行って薬を飲んで治すモノと思い込んでいた事に気付きました。

自然治癒力、自分のパワーを試してみたいと思っています。

 

・瞑想の質が変わった。

今まではビジュアライズやイメージトレーニングだったように思いますが、

今は気付いたままただ在る、の瞑想へと変化したことで、よりリラックス状態に入れていると感じます。

 

・幸福感の底上げがされました。

何もしていなくても、ひたひたと幸福感で満ちるような感覚になる事が増えた。

 

・うんこくさいさんの本を読み、死への恐怖がなくなりました。

死ぬことは怖いことではなく、お祝いとすら感じるようになりました。

 

・体を進化させて3200年生きれる、今日と同じくらい幸せな明日、という概念を知り

焦りからの行動ではなく、ピュアな欲求で行動を選択できるようになりました。

 

・人から見てどうかよりも自分がどうしたいのか、より深くフォーカスするようになりました。

自分がいかに人を上に置き、人に認められる規準で行動していたのか気付き、それを辞めています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石表面的な生活ではコロナで決まっていた仕事が白紙になって、

そこからまた仕事を探して、決まって研修が始まって、研修内容をつめこむ日々です。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石自分の視野が狭すぎることに気づき、頭のネジが外れまくり、全てのものの見方が180°かわりました。

全ての素材は素粒子でてきていると知った瞬間にそれまで握りしめていたジャッジや固定概念がサラッと溶けていきました…

受講してから、オラクルカード、ストーン、フラワーエッセンスが寝室に飾られ、

子どもたちから魔女の部屋と言われるようになりました。(間違いない)

ゴミだしの量も半分になり、今はヴィーガンへの道のり半ばです。

プラントミートや豆乳米粉など、私は動物性を食べなくなり体臭←が劇的に減りました。

日々勉強を続けます。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石感情の起伏があっても、短時間で収まるようになってきた。

肉体やメンタルの疲れが、前よりはしんどく感じなくなってきた。 

新しい分野のあれこれを一部でも実践してみたくなった。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石見えない世界で感じていたこと、インナービジョンや空であること、

スターシードでワンダラーであるということ。

自分のサイキック能力、ヒーリングや透知。

動植物と話せること、さると神様のハイブリット、

人の進化だけおかしいのは、宇宙人DNAを持ってるということ。

101匹目の猿を生み出すため、100サルの一人を全うすること。

DSの洗脳、宇宙対戦(オリオン大戦)など、過去世と呼ばれる記憶の仕組み。

癒しや学びも、因果論(ニュートン力学的・分離の世界)から、

クオンタムリープ・パラダイムシフト(量子力学・統合・ニューアースの世界)

のやり方が これからの主流になること。

どんどん5次元的、レムリアントっぽくなっていくこと。(ニュー縄文的な)

物資文明を反映させるのに、男性性優位な世界が蔓延しましたが(搾取)

女性性ファーストの戦わない、調和した世界にシフトするしかないこと。

エゴスピリチュアルとの違い。

まだまだありますが、あらゆる想像が 確信に変わりました♪

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石・今までよく思考が飛んでしまっていたのが、すぐに「今」に戻ることが出来る様になりました。

飛んだとしても自分今飛んでるなと意識している自分がいる様になりました。

・世間的に”こうあるべき”という認識から抜けました。今もその”あるべき”に同調しそうですが、

同調したことからすぐに抜けられます。

・ダウンロード?されてる感じがします(講座始まってから何回か、寝る前にぶっ飛びそうになりました笑。

そこから数日間で気づきが多い…)

・少しの不調に気付いて、ハーブやアロマ、フラワーエッセンスで自分を調整するようになりました

・心に余裕ができました、俯瞰してみれるような。

・友達との関係がもっと素敵になりました

・ふとした気付きに気づけるようになりました

・素敵な男性が現れました(気付きました)

・自分のことを大切にできるようになりました

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石・パニックになることが減った。ワー!と気分が昂っても、どこか冷静でいられるようになった。

・自分のことばかり考えてしまう視野の狭さだったけれど、意識が他人、

社会、地球など、自分以外にも心を配れるような視野に自然と広がっていった。

・なんか分からんけど辛い!が消えた。どこがどうして辛いのかわかるようになったし、

辛いときも辛くない自分がいる。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

2022年9月27日開講

6ヶ月間 全6



<カリキュラム>

 SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世界の仕組み〜空(くう)〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic OS
(地球人類から銀河人類へ
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型
1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造
 

 

※必要に応じて、変更になる場合があります

 

 

全カリキュラムの詳しい解説はこちらです!

↓↓↓

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

その8 一般論の全てを無視してデザインしたメタフィジックスアカデミー

 

 

メタフィジックスアカデミーHP

↓↓↓