こんばんわキラキラ

 

高橋ナナです!

 

 

夕方告知した通り、

 

メタフィジックスアカデミー第2期

 

募集のお知らせです。

 

 

 

第1期の卒業生からいただいた、

卒業シェアシートがなかなかやばくて、

またニヤニヤしながら読んでいたのですが、

 

それはおいおいシェアするとして、

今日はメタフィジックスアカデミーの概要を飛び出すハート

 

 

スターシードにとっては、

大好物なカリキュラムばっかりだと思いますが、

 

一言で言うなら、

しっかりこの地球にグラウンディングしながら、

銀河人のOSをインストールしてくような講座です星空

 

 

 

メタフィジックスアカデミーとは?

 

まずは、

 

”メタフィジックス”の意味から説明したいと思います。

 

 

メタフィジックスとは日本語でいうと、

形而上学という言葉になります。

 

 

真理などを純粋な思惟や直観で探究する学問。

形而上{けいじじょう}学。

 

 

形而上学とは?

 

理性的な思惟(しい)や直観によって、

個々の具体的事柄や存在の背後にあるもの、

それを超越したものとしての事物の本質や存在一般を探究する学問。

 

【1】形のないもの。抽象的観念的なもの。

【2】〔哲〕時間・空間を超越して、感覚を通してでは存在を知ることのできないもの。

出典http://www.jlogos.com/d009/5589878.html

 

 
 
いわゆる「スピリチュアル」というのは、
この形而上学のうちの1つとも言えると私は思っています。
 
 
 
カリキュラムを見てもらうとわかるのですが、
私が扱い、
伝えたい分野は、
 
どうしても「スピリチュアル」とか「科学」という枠で、
カテゴライズできるものではなく、
 
何かそれらを総括、内包する言語がないものかと探していたら、
 
この、
Metaphysicsという言葉にたどり着きました。
 
 
 
そして今回開講する、
 
メタフィジックスアカデミーとは、
 
銀河レベルの意識と体の使い方を思い出し
次の世界を先に生きる人のための学校
 
 

 

 

というコンセプトですゆめみる宝石

 

 

 

このアカデミーのミッションは、

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させること
ゆめみる宝石銀河人OSを起動すること

 

です。

 

 

 

この記事に書いた、

恐怖のメモ、

 

 

image

image

image

image

 

 

頭狂いそうになりながら、

これらを実現させる方法を、

私が説明できる概念に落とし込んだら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という7つのパーツになりましたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

カリキュラムを作っていたら、

30年以上前から準備が始まっていたんだな・・・・

と思うものもあり、

 

この宇宙システムの精妙さに、

ただただ驚きます。

 

 

 

さらに・・・

 

 

このアカデミーの講師は、

 

見た目は高橋ナナになりますが、

 

中心的に話すのは、

Shekinahという人で、

 

なんと説明していいのかわからないのですが、

 

もう一人の私、

地球の概念で言うと「未来」の私であり、

今同時に存在していて、

魂をシェアしているもう一個の肉体(?)みたいな感じです。

 

 

地球の理屈で説明できませんが。

 

 

 

image

 

 

 

1年前から、いつも、

この意識が同時にあるのですが、

 

ごちゃごちゃして大変なので、

エネルギーの焦点を合わせたくて名前を知りたかったのですが、

 

ただの波動みたいな、音みたいなものであるため、

ずっと言葉にできなかったんです。

 

 

でも、

メタフィジックスアカデミーの講師として、

名前を書かなきゃならないからと聞いたら(自分にですが、

 

Shekinah(シェキナ

 

と湧きました。

 

 

 

それで思い出したんですが、

もう10ヶ月くらい前から、

何度もこの音を聞いてたことに気付きました。

 

 

だけど、

 

「またシェキナかよ!

シャキーラがいいんだけど!」

 

↑ラテンミュージックの女王シャキーラ、画像お借りしました

 

 

と思って、

無意識にずっと無視してたんです 笑

 

 

でもやっぱりShekinahなんだそうです。

 

 

 

意味は、

 

命そのものとして生きて働く力の現れ

 

だそうです。

 

 

 

確かに、その通りなので納得せざるを得ない 笑

 

 

 

自分自身なのに、

コミュニケーションが全て波動やホログラムなので、

ダウンロードしても言葉にできない。

 

 

だからその時に、

たくさんの先生たちが、

言葉にするのをサポートしてくれました。

 

だからある意味、

このアカデミーには講師がたくさんいます。

 

 

喋るのは、高橋ナナと呼ばれている、

一介の地球人1人ですが 笑

 

 

 

こんな摩訶不思議なアカデミーで、

 

勉強したい人がいるのかどうか、

生徒さんが来るのかどうか、

 

もはや未知すぎて全くわかりませんが、

 

これをやるしかないので、やります。

 

 

 

エゴ的な欲求を言わせてもらえば、

 

 

私はハーブティーを作ったり、

アロマオイルを作ったり、

オーガニックの化粧品を作ったりして、

自社ブランドで販売したいのです。

 

 

そういう仕事している、

実業家になりたいのです。

 

 

 

だけど、結局、

 

命の欲求は、

そこに一切、1ミリたりとも向かわず、

 

どんなに抵抗しても、

結局こういう、

 

証明する術も、

根拠もないような事をやることになるのです。

 

 

 

せめてもの救いが、

 

Zoomのウェビナー形式でやりますので、

会場取らなくていいこと!!!!

 

いい時代になったもんだーーーー笑い泣き

 

 

だから生徒さんが一人でもやります。

 

 

 

 

情報のダウンロードには、多分、

1秒もかかっていませんが、

 

この3次元空間で広げて解読してみたら、

なんと、60項目の大所帯チーン

 

過去最高記録を更新ですあせるあせるあせる

 

 

これでもめちゃくちゃタイトにしてるのです。

 

それでもこのボリュームなんです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

授業で知識を学ぶだけでなく、

 

課題で、日常において実践をしていただき、

身に付けていただきます。

 

 

あとカリキュラムには書いてないですが、

エネルギーワークや瞑想もたくさん出てきます。

 

 

 

ウェビナーなので、

パジャマでも、スッピンで受講できますよ!笑

 

 

 

魔女狩りで殺された記憶があって、

怖くて自分の力を封印しちゃった人とか、

 

 

他の星の記憶があって、

今の地球が生きてるだけで疲れるとか、

 

 

自分自身のことより、

人類全体や地球のことの方が気になってしまう人とか、

 

 

日本特有のスピリチュアルの概念に違和感がある人とか、

 

 

人間意識が引き寄せたがってる何かじゃ、

全く魂も細胞も喜ばない人とか、

 

 

一度、思いっきりこういう世界を学んでみたい人とか、

 

 

自分の真の創造性を思い出したい人とか・・・

 

 

色々いると思うけど、

 

とにかく、

 

自分の深いところから必要だと感じた人に受けて欲しいです。

 

 

 

また、

現代の科学で証明できないものもありますので、

エビデンスが気になる人は受けないでください。

 

ソースも多岐に渡り過ぎて、

まさにソース(源)がソースなので、

気になる人は受けないでください。

 

 

それらがないとダメな人は、

私のブログなんて見てないと思いますが、

念のためw

 

 

 

Zoomによるウェビナーなので、

オンタイムで受講できない方は、

開講から2週間、

授業の録画を視聴できますし、

 

授業から1週間は質問をできる形をとってますが、

 

一応、オンラインでの授業の日程はこちら。

 

 

全6回の日程は、

 

2022年

 

9月27日

10月25日

11月22日

12月20日

 

 

2021年

 

1月24日

2月28日

 

毎回火曜日です。

 

 

 

 時間は毎回

 

12時〜16時 です。


 

詳細・お申し込みは、

募集HPをご覧くださいピンクハート

 

SS卒業生は、

受講料が特別価格になりますのでご注意ください。

お申し込みされる方は、

SS生価格でのお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

2022年9月27日開講

6ヶ月間 全6



<カリキュラム>

 SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世界の仕組み〜空(くう)〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic OS
(地球人類から銀河人類へ
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型
1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造

 

※必要に応じて、変更になる場合があります

 

 

全カリキュラムの詳しい解説はこちらです!

↓↓↓

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

その8 一般論の全てを無視してデザインしたメタフィジックスアカデミー

 

 

メタフィジックスアカデミーHP

↓↓↓