こんにちわ!

3日後から授業が始まる、

メタフィジックスアカデミー、

本日13時半まで募集締め切りを延長していますオカメインコ

 

 

 

駆け込み需要がすごいちゅー

 

朝起きたら、受講生が2倍になっとるポーン

 

ギリギリになんないと動かないタイプですな!(講師も右に同じw

 

ありがとうございますハート

 

 

そもそも、色々とぶっ飛びすぎてて、

こんなアカデミーで勉強したいと思ってくれる人なんているんだろうか?

と思いながら作ったので、

 

まだほとんど、一般的には理解してもらえない事を、

共通言語で話せる人が増えると思うと、

嬉しくて嬉しくてえーんキラキラ

 

 

 

とりあえず、ギリギリもギリギリですが笑い泣き

 

伝えたいことはすべて伝えたいので、

こんな時間に読んでくれる人がいるかは謎ですが、

 

今日の最後に、

メタフィジックスアカデミーの『デザイン』について書きたいと思います。

 

 

すでにお申し込みになった方も、

ぜひご一読いただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

このアカデミーの基本デザイン、構成は、

 

地球7つ(60項目)のカリキュラム

 

地球宿題(シャバでの日々の実践トレーニング)

 

地球質問への回答

 

という、3つの柱で成り立っています。

 

 

ジャンルでいうと、名前の通り、

 

メタフィジックス(形而上学)

 

 

生徒さんが実際にどういう感想を持つかは、

わかりませんが、

 

私の中では、

 

自己啓発とか、

スピリチュアルとか、

お悩み解消講座のどれでもないつもりですが、

 

人によっては、

どれにもなりうるものだろうなと思っています。

 

 

 

受講する方のバックボーン(育った環境、信念、観念、優位な感覚)によって、

受け取り方は様々だと思いますが、

 

私にとっては「能力開発」というカテゴライズが、

しっくりきます 笑

 

 

そもそも、潜在的に持っている能力、感覚、記憶、フォース(?)を、

思い出していくためのアカデミーなので、

 

 

厳密に言えば、

「開発」するものなんて何もなくて、

 

 

「再起動する」とか、

「スイッチをオンにする」とか、

「復活させる」

休眠してたものを「活性化する」という感じに近いと思います。

 

 

 

全12回の大所帯なデザインになっていますが、

 

扱うのは、

 

感覚でいうなら、

 

第5感

第6感

第7感

 

 

それと、

8つのチャクラ(エネルギーセンター)に伴う、

 

肉体、

感情体、

思考体、

 

物理次元と、

非物理次元をつなぐブリッジのハート、

 

素粒子が粒子化する喉、

 

非物理次元を視るサードアイ、

 

本質からのインスピレーションや情報を受け取る、

クラウンチャクラ、

 

空(くう)のローカルバージョンである魂、

 

そしてこれらすべての下地、

土台になっている、

 

 

 

この写真でいうと、背部分、

 

すべてのストーリーが展開しているスクリーン、

 

 

その元となる、

 

空(くう)、

一なるもの、

創造の源、

世間の「神」に対する洗脳が深すぎるので、あえて擬人化しませんが

 

 

これら全部を、

オールインワンで網羅的に扱うため、

過去最高の大所帯カリキュラムになりました 笑

 

 

今気づいたけど、第0チャクラ(地球)のこともあるので、

全部で9つですね地球

 

 

卒業生は、

この界隈の仕事、

なんでもできるようになるんちゃうか??と、

ニヤニヤしてしまうにやりキラキラ

 

 

 

というのも、

 

それぞれを断片的に伝えても、

どうしても平面的になってしまい、

立体感がなく、

1つ1つの真髄が伝わりづらいと思ったからです。

まぁビジネス視点で見たらバラ売りの方がいい気がしますがw

 

 

あと、

 

一般的というか、

左脳的な、

直列思考的やり方をあえて無視して、

デザインしました。

 

 

直列思考的なやり方とは、

 

Aの状態から、Dの状態になるために、

しっかりBとCを経由してから、

Dにたどり着く、

 

みたいなやり方のことです。

 

 

自分の潜在的な能力を再起動するのに、

 

まずは体と向き合って、

 

それが終わったら、

 

感情と向き合って、

無視されてる部分は拾って、

抑圧してる部分は解放して、

 

メンタル体のブロック(思考や思い込み外して)や、

過去のトラウマや記憶は書き換えて・・・

 

今度はチャクラを浄化して、

波動がどうのこうの・・・・

 

と、

順番にアプローチしても、

もちろんいいと思うんですが(実際に前はやってたし)、

 

 

もう今や、

そのやり方しなくても、

 

パラレルに、並列的に、

同時にやればいいよね、

 

と。

 

 

このフレームにはめることを、

私自身がとても窮屈に感じるというのがありますし、

 

誰かを、どんな枠にもはめたくないというのと、

 

私自身もはまりたくないというのもあります 笑

 

 

 

第一、

 

銀河人のアカデミーで、

地球人のやり方でやるっていうのも説得力ないし 笑、

 

もうたくさんの講師がそのやり方してるんだから、

私までやる必要ないし。

 

 

 

感情や思考のことを、

1から丁寧に丁寧にやっていても、

何も伝わらない人もいるという経験もあるし、

 

逆に、

 

順番とか、

インストラクションの基本みたいなのとか、

全くムシしても、

 

なんの理由もなく、

突然、その場で、

感情や思考のこじれから抜ける人も何人も見てますし。

 

 

 

Aの状態からDの状態に移行するとき、

 

必ずしもBやらCやらを経由する必要がないわけで。

悩みがなくなれば幸せになるとか、そんないないからね

 

 

物理次元の、

後付けストーリーとしてそんな風に見えてたとしても、

 

実は、1から積み上げ式で現実が起こってるわけではなく、

その都度その都度、

クォンタムリープ(量子的飛躍)してるだけっていうのとかさ。

パラレル移動してるっていうこと

 

 

 

だから感情のワークとか、

心理学の勉強とか、

いくら何やってもダメだった人とか、

 

 

長年、セミナーに通ったり、

 

瞑想やエネルギー的なワークに取り組んで修行したけど、

何も変わってないように思えるとか、

 

 

順番にプロセスを踏むのにそんなに向いてない人や、

 

 

そもそも地球的な感覚が薄くて、

ここでは良いとされてるプロセスが、

じれったくて、億劫すぎる人とかには、

 

こういうパラレルなやり方の方が合ってるのかなーと思います。

あと、私みたいに堪え性がなく、短気な人w

 

 

例えば「悩み」という話題1つ取っても、

 

悩みを解決する

とか、

 

問題に取り組む

とか、

 

考え方や、捉え方を変える、

 

みたいなやり方は、

私はやりたくないので、

キリがないし、めんどくさすぎるから

 

 

もう十分、色々やってきて、

それがダメだったんなら、

悩みが属してる「私」(という幻想)そのものを落としちゃえばええんちゃう?

 

みたいな感じなので、

そしたらごちゃごちゃが全部終了だからw

解決するんじゃなくて消滅する

 

 

1つ1つ取り組んで、

全部にしっかり向き合って、受け止めて、

 

何十年かかってもいいから、

努力を積み上げた上で、

解放されたい!

 

みたいな人は、

このアカデミーを受講するべからず!笑

 

 

それまでに慣れ親しんでる、

感情ゲームや思考ゲームのおもちゃが消えてしまうので、

悩んでること自体を「生きてるーーー!」と感じるための、

道具に使ってる人は、

マジで受講しないでください 笑

 

 

私自身、楽しんでるのに、

おもちゃを取り上げるようなマネはしたくない!

 

 

こういうのは、自発的に、

「もう十分です」「いっぱい遊びました」って、

 

そっとおもちゃをわきに置く・・・

みたいなのが一番いいと思うのです(なんの話?

 

 

でも、輪廻(生まれ変わり)レベルのループにはまり込んでしまって、

抜けれないよー!チーン

という人にはとてもいいと思います(だからなんの話

 

 

 

まぁ・・・・

 

授業はパラレルですが、

 

宿題は肉体・感情・思考、

そして時間という概念に合わせて作るので、

 

直線的なところもあり、

そこでバランスはとってますよ!

 

 

というわけで、

今日の今日でやっと出揃った、

 

全カリキュラム説明はこちらです!

 

 

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

 

 

わーーーラブラブラブ

この一覧を描きたくて頑張った!笑

 

 

それでは、11月11日から授業スタートするので、

 

明日(11月9日)13:30

募集締め切りです!

 

 

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させる
ゆめみる宝石銀河人OSを起動する

 

NEWNEWNEW

メタフィジックス・アカデミー

第2期生 募集中!

 

8つのカリキュラム
60の項目について深く学び、
課題により実践トレーニングする、

新しく作ったアカデミーです。

 

 

 

お申し込みはこちら♡