メタフィジックスアカデミー第1期、

続々とお申し込みをいただいておりますが、

ありがとうございます☆

 

すでにお申し込みの方、

そして、受講を検討中の方、

どちら様にも伝えておいた方が良いと思うことがありますので、

お伝えしていきていと思います。

 

 

1つ1つ、詳しいカリキュラムの説明を載せていきます。

 

 

メタフィジックスアカデミーは、

7つのカテゴリー

全60項目を半年間に渡って、

実践を踏まえながら学び、

身につけていただくアカデミーです。

 

 

以下、7つのカテゴリー、

8つのカリキュラムで構成されています。

 

 

1.2 SEVENTH SENSE

 

3 Cosmolosy 宇宙学

 

4 NativeSpirits 先住民精神

 

5 Phychic サイキック

 

6 Crystal クリスタル

 

7 Healing ヒーリング

 

8 New EARTH Archetype 新地球の元型

 

 

今日は1・2のセブンスセンスの各項目について

お話しします。

 

 

 

これから来る時代のデフォルト、

ベーシックな感覚になる第7番目の感覚を、

知識と感覚で身につけます。


様々な角度からメカニズムを学ぶことで、

コントロールされた幻想のマトリックスから目を覚まします。
「悩み」「問題」、慢性的な「不安」が消えていき、
新しい現実を創造することにエネルギーを使うことができるようにしていきます。

HPより

 

 

 

セブンスセンス、7番目の感覚については、

2012年から、レクチャーを始めたものです。

 

 

レクチャーし始めた当初は、

まだまだ、「とんでも話」のような感じでしたが、

 

今、世界を見ていると、

これからやってくる新しい世界、

 

例えば、西洋占星術で言われている、

2020年12月22日からの水瓶座時代とか、

 

まさに、セブンスセンスが当たり前の感覚になっていく、

肌でひしひしと感じてます。

 

 

 

今、映画が凄いことになってるので家族で観にいって、

前後が気になりすぎて、

『鬼滅の刃』の漫画読んでみたら、

 

 

これよ!

これのことよーーーーー!!!

 

というのが出てきてて、

嬉しくてニヤけてしまいましたちゅー

 

 

17巻の最後の方!

 

 

透明な世界、

色がない、透き通る世界。

 

 

黒と白、

優と劣、

豊と貧、

健康と病・・・

 

「極」を内包し、

全てがある、

透明な所。

 

 

 

初めのうちは覚えなければならない。

動きや感覚を拾わなければならない。

 

 

 

たくさん覚えて、吸収して、

 

次に削ぎ落としていく。

 

必要ない感覚を閉じる!!

 

 

まさに!まさに!ラブラブラブ

 

 

作者の方はきっと、

知ってる人なんだろうなぁと思います。

知ってないと描けない描写だし

もし知らなかったとしてもこれが書けるなら凄すぎる

 

 

最初は知識を拠り所にして、

感覚を掴んでいく。

 

 

突然この感覚がやってくる人もいますが、

 

人間の脳の仕組みを考えると、

 多くの人は、

 

知識だけでもなく、

鍛錬だけでもなく、

その両輪によって、

 

ある時「ハッ!」と気づく。

 

 

一瞬、「ガチのシラフ」になる感じ?

 

 

でもまたすぐ戻る。

 

 

でも一回わかると、

感覚が外れた時、

ズレた時に、気づけるようになる。

 

 

だから、その次の段階として、

その一瞬を、

時間をかけて才能レベルで定着させ、

当たり前の感覚にしていく。

 

そんな感じ。

 

 

 

なんせこれ、感覚の話なので、

伝えるのめちゃくちゃ大変で、

私も随分苦労してきましたが、

 

 

今や、インドのアシュラムに籠らなくても、

外からの刺激(宇宙からの光線の周波数)が強く作用してる時なので、

掴みやすいと思います。

 

 

1回わかれば、感覚掴める。

 

 

 

でもその後また、

3次元的な思考ゲーム、感情ゲームに溺れちゃう、

 

要は、眠ってしまう人もいるけど、

 

 

でも、1回でもこの感覚を味わったことがある人は、

 

思考や感情のゲームが、

どれだけ重たく、色にまみれ、カオスで、

疲れるものかがわかるから、

 

自分の意思で、抜けることができるようになる。

 

 

ただ、頭ガチガチのまんま長く生きてきた人や、

外部からのコントロールが強かった人ほど、

信じてる世界を「固く動かないもの」と認識してたりするから、

 

 

この「現実」と呼んでるものが、

こんなに曖昧で、

フォーカスによってタイムラインがぐるぐる変わってることを信じられない。

 

 

 

そこで、知識の出番。

 

 

・脳科学
・量子物理学
・自律神経
・メタ認知
・様々な感情や悩みのメカニズム

 

 

これらをざっくりでも理解すると、

自分の中で、人間の肉体レベルで何が起こってるのか、

まずは、わかるようになる。

 

 

次に、

 

・この世の仕組み〜空〜
・幻想からの目覚め
・意識、魂の仕組み

・生まれないし死なない〜本質的自己
・現実創造のメカニズム

 

 

をわかると、

自分が何者かわかるし、

宇宙がどうなってるのかがわかる。

 

 

そうすると、

信じ込んでいる不要な幻想を、

区別することができるようになる。

 

 

常にシラフでいられる。

 

 

だけど、知識を覚えただけでは、

感覚がつかめないので、

 

日々、細胞レベルまで落とし込んでいく。

 

 

だから、このアカデミーは、

毎日、宿題があるんです 笑

 

 

 

何かを書くとか、

レポートを提出しなさいとか、

そんなものはないけど 笑、

 

自分の精神を知覚するためのワークを、

常にやっていてもらう必要があります。

 

 

 

あ、あと、

これはちょうど2年前くらいに、

突然気づいたんですけど、

 

 

一般的な現代の人々が、

「悩み」とか「問題」って言ってるものの、

根本土台って、

実はたった1つなんじゃないか?

 

ってこと。

 

 

それに気づいて、

そのたった1つを仮説として、

 

誰かが「悩み」を書いてるブログ読んだり、

実際に話を聞いたりしてきましたが、

 

例外はあるにしろ、

 

日常的な感情のこじれとか、

感情に溺れちゃう感じとかは、

ほぼこれで間違いないな〜と思った。

 

 

そこから派生して、

ある種類の感情の中毒(厳密には神経伝達物質の中毒)みたいになったりしてて、

 

どんどん深刻に、

その「悩み」に、集中が絡め取られていってる。

 

 

そのたった1つのものに、心が占拠されて、

操られてしまうので、

 

自分が判断するより前に、

1秒よりも早く、

反応が起こってしまってしまうから、

多くの人がどうすることもできない。

 

 

反応の速さを調べまくったら、

1/30秒(33ミリ秒ほど)で反応してるらしいのです。

 

この早さだと、認識できない。

 

認識できないから、コントロールもできない。

 

 

しかもそれって、

遺伝子レベルで深く刻まれてるもの。

 

言わないけど。

 

歪曲されると嫌だからアカデミーでしか絶対話さないと決めた 笑

 

 

でも、この速さで起こることすら、

理由がわかると、

 

自分の意思で、やめたり、続けたりすることができるんだよ。

 

人間て、本当は凄いから。

 

 

そう。

 

私はこれを本当に伝えたい!

 

 

人間て凄いんだぜ!

 

 

ということ!笑

 

 

自覚ある人もない人もいるけど、

人間て、

細胞のずっと奥に、

人間であることへの絶望感をずっと持ってるよね。

 

スターシードなら特に。

 

 

でももう、それで遊ぶの、

もう飽きたと思うし、

これから来る世界ではいらないと思う。

 

 

あれ、なんか、

カリキュラムの説明になってない気がするけど、

ま、いいか 笑

 

本当は、メタ認知とは、これこれこういうことで、

こういうことを学びます!!

みたいなことを書きたかったんだが!w

 

 

というわけで、

他のカリキュラムについても、

どんどん書いていこうと思います!

 

One Loveハート

 

 

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させる
ゆめみる宝石銀河人OSを起動する

 

NEWNEWNEW

メタフィジックス・アカデミー

第2期生 募集開始!

 

8つのカリキュラム
60の項目について深く学び、
課題により実践トレーニングする、

新しく作ったアカデミーです。

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

オンラインスクール

IORUSA(イオルサ)

 

 

イオルサの詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

NEW星セブンスセンス

第7番目の感覚、セブンスセンスの基礎部分が学べます

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星ビジネストレーニング

各回2週間の限定公開でのビジネスの基本が学べます

※ガチのやつなので一切ふわふわしてませんのでご了承ください

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

 

 

これからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

 

今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

旧システムの方はこちらからログインしてください。

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。