ちょっと順番が逆になっちゃったのですが、

今日はカリキュラム説明5、

 

ヒーリングの授業についてですキラキラ

 

 

特にここから数年の間、

人間社会や地球のシフトがピークを迎えます。生活の大きな変化により、

肉体とスピリットの不調和や、

心の不安定感を感じる人が多くなります。

太陽光線の周波数変化による影響も多くなるようです。
この大転換の時代に、

心も体も健やかに、変化の波に乗っていけるよう、

とても必要になるギャラクティック(銀河的)なヒーリングの、

基本的な理論と技術を学びます。

 

それぞれの才能に合わせて、

オリジナルのヒーリングを作れるようにします。

 

 

 

このカリキュラムは、

これから数年の間、

 

ヒーリングが必要になる人も、

ヒーラーも、

どちらも増えるだろうな〜と思って、

カリキュラムに入れました。

 

 

私はヒーラーとして仕事をしてるわけではないのですが、

どういうわけか、

 

小さい頃からヒーリングができます。

 

 

小さい頃は「ヒーリング」という言葉を知らなかったので、

そんなことをしている自覚はもちろんなかったのですが、

 

自分自身や、親や、

自分のおじいちゃん、おばあちゃんに、

肩たたきをしながら、

今でいう「ヒーリング」をしていました。

 

しんどそうにしてる動物とかにも。

 

 

 

メタフィジックスアカデミーの、

ここまでの授業を理解してると、

受講生の方は、

 

ヒーリングというのは、

ヒーラー自体がエネルギーを作り出して、

送るわけではないということを理解しています。

 

 

もちろん、そのやり方でもできますが、

このやり方はめちゃくちゃ危ないです。

 

 

ヒーラー側が枯渇するし、

 

相手(クライアント)を、

エネルギーの吸血鬼みたいにしてしまうことがあるからです。

 

 

 

吸血鬼になった相手は、

誰彼構わず、

人間だけではなく、出来事や、物にまで、

 

しかも自覚なく、

 

エネルギーコードを伸ばし、

依存することで活力を得ようとします。

 

 

私は冷たいので、

コードを伸ばされると、

ジャキッとコードを切断します。笑

 

疲れるし、その人が自立できなくなるからです。

冷たく見えるけど、私にとっては愛です 笑

 

 

この前にある、

サイキックの授業で、

物質より精妙な領域のものが視えるようになると、

このコードも視えます。

 

 

どこに刺さってるのか、

逆に誰に伸ばしてるのかも、

視ようとすれば視えます。

 

 

 

この授業の目玉は、

 

何と言っても、

 

オリジナルのヒーリングを作ること。

 

だと思います星

 

 

 

他の誰かが作った、

®️(商標マーク)のついた、

ヒーリングメソッドを使うのも、

自分に合っているなら、もちろんいいと思いますが、

 

 

自分の得意な能力を活かした方法で行われる、

オリジナルのヒーリングの方が、

楽しいし、よりパワフルなんじゃないか?

 

と私は思うのです。

 

 

 

人によって、

音を使ったり、

石を使ったり、

香り(アロマ)を使ったり、

エネルギーの感覚だけを使ったり・・・・

 

それぞれの個性が出てきたら面白いなぁと思います。

 

 

 

またここでは、

 

一見、無邪気に、愛溢れるように聞こえる、

 

傷ついた人を癒したい

 

とか、

 

誰かを救いたい、助けたい

 

とかのエネルギーや、

 

ヒーリングの相手を弱ってる、傷ついてるという、

ジャッジ的な観察の上に行われるヒーリング、

 

実はクライアントに多大な迷惑をかけてしまう、

気持ち悪〜いヒーリングが行われることのないように、

 

 

ヒーラー自体が、

ヒーリングや、

アルケミー(錬金術)が起こる、

通り道に徹することができるように、

基礎を学んでいきます。

 

 

自分、他者へのヒーリング、

遠隔でのヒーリング、

場所に対するヒーリングもお伝えします。

 

 

ヒーリングに全く興味なくても、

セルフケアの一環として使っていただけると思います口笛

 

 

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール

 

 

 

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させる
ゆめみる宝石銀河人OSを起動する

 

NEWNEWNEW

メタフィジックス・アカデミー

第2期生 募集開始!

 

8つのカリキュラム
60の項目について深く学び、
課題により実践トレーニングする、

新しく作ったアカデミーです。

 

 

 

HPはコチラ♡

 

 

詳細はこの記事をご覧ください星

 

 

その1 セブンスセンス

その2 Cosmology(宇宙学)

その3 Native Spirits(先住民精神)

その4 Phychic (サイキック)