こんにちわ!

 

高橋ナナですキラキラ

 

 

本日もメタフィジックスアカデミー、

カリキュラムの説明、その3です。

 

 

 

今、この世界の中で、

一般的に語られてる「歴史」が始まる前のことは、

ほとんどの人が知りません。

 

 

地球は46億年前から存在してると言われているのに、

 

恐竜が地上にいた時のことや、

今の科学によって追跡できる、

たった数千年間くらいのことしか、

私たちは教えられていません。

 

 

だけど、大切なことが、

沢山の人達によって、たくさんのこされています。

 

 

レムリアとか、アトランティスといっても、

長いことスピリチュアルを学んでる人でさえも、

ファンタジーとして捉えられてることも多いです。

究極的に言えば、この世の全てはファンタジーなのですが

 

 

目で見え、触れる、

マチュピチュの都市や、

ピラミッドでさえも、

まだまだ謎がいっぱいです。

 

 

 

そして、

ほとんどの人が、

本質的な自分のことを忘れています。

 

 

「自分」という幻想、

直線思考の3次元的なマトリックスや、

時間という概念など、

そういうものに無自覚に囚われています。

 

 

この世界では、

全部逆さまに見えていますし、

そういう風に仕組まれています。

 

 

真実が嘘のように見え、

まともなものが狂ってるように見え、

偽物が本物見え、

幻想が現実に見えていたりします。

 

 

 

引き寄せの法則があれだけ流行ったけど、

 

多くの人が、

 

ただ頭(エゴ)が欲しがる、

自分に都合の良い、物質的な現象(お金、パートナー、物、賞賛、その他諸々)を起こすことに、

ものの見事に意識を絡め取られてしまって、

 

自分の本質を知るチャンスを、

逃してしまってるように、

私には見えました。

 

 

それに、

こんなことに1ミリも興味がない人がほとんだと思います。

 

 

逆に、常に気づいていると、

一般的な人達と話が合わなくなってしまうし、

普通に話すと変な人扱いされるので、

 

表向きの一般的な人格や会話で立ち回らなければならず、

2つの世界を同時に生きることになってしまうので、

結構めんどくさいというのもあります 笑

 

 

 

今でこそもう、

引き寄せたとか、

引き寄せられなかったとかと、

一喜一憂する人たちが減りましたが、

 

 

引き寄せの法則は、

本質的な自分を知るきっかけみたいなもので、

 

何かを達成とか、

何かを得るとか、

何かになるとか、

 

「自分」にまつわる、

そういう小さいことに意識を絡め取られて、

肉眼に写ってる現象に気を取られてしまうと、

ものすごく大切なことを見落とします。

 

 

 

自分を、人間だと思い込んでたり、

社会的立場のネーミングと同化してたり、

感情や思考だと思い込んでたり、

それらが通る皮膚で包まれた骨や肉だと思ってると、

 

 

引き寄せる「何か」や、

引き寄せることができる「誰か」という幻想に巻き込まれるので、

本質が見えなくなります。

 

 

 

私たちの本質は、

意識の無限の広がりみたいなもので、

 

その意識の中で、

意識それ自体の無限性を、

 

「自分」という幻を使って、

見つけるという、

途方も無いゲーム、ショー、娯楽をしています。

 

 

 

そこに気づくと、

「何かを引き寄せなければならない」とか、

「何かにならなくちゃいけない」とか、

「〇〇がないと私は満たされない」とか、

そういう幻覚を一発で見抜けるので、

 

人生から深刻さが消えて、

全てが愛おしくなりますが、

これを共有できる人が、本当に少ない!!!っていう印象です。

 

 

 

 

本題に入りますが、

メタフィジックスアカデミーの、

3番目のカリキュラム、

 

 

Native Spirits(先住民の精神)では、

 

この壮大なショー、ストーリー、

人間ゲーム、宇宙ゲームが始まった時から、

設定されていた素質を思い出していきます。

 

 

 

 

何万年も前、

この星が「チキュウ」と呼ばれるよりもずっと前、

 

地上を歩いていたこの星のネイティブたちは、

他の星の住民たち(スターピープル)とコミュニケーションを取りながら、

自然と共に生き、

 

現代の私たちよりも優れた感覚と、

高度なテクノロジーを使いながら生きていました。

この科目は、地球人の潜在能力を思い出すためのレクチャーです。

 

 

 


Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物

 

 

 

この壮大なストーリーの中では、

今地球にいる人は、

ほとんどがスターシード(宇宙由来の魂)ですが、

それを自覚してる人はほんのわずかです。

 

 

ライトワーカーに至っては、

今7人に一人と言われてますが、

まだ寝てる人(思い出していない人)も多いと聞いています。

 

 

こんなアカデミーをやろうとしてる私でさえも、

一年前に突然思い出して、

記憶のダウンロードが起こるまで、

ずっと忘れていました。

 

 

 

今の地球上には、

私たちが普通に「地球人」と呼んでるタイプの人間達の他にも、

違うタイプの地球人がいますし、

地球外の生命体も、しれっと混ざってます。

 

 

人型の生命体だけではなく、

好物、植物、動物も生命体だし、

そもそも、地球という惑星も生命体です。

 

 

この地球だけでなく、

銀河とも常に繋がりあって、

干渉しあっています。

 

 

でも、そんなことに興味がある人はほとんどいません。

 

 

自分の放つエネルギーが、

全てと繋がってるなんて、

信じられないと思います。

 

 

自分が宇宙丸ごと一個丸ごと持ってるとか、

信じられないと思います。

 

 

でもそれは、

本当のことを知らないからです。

 

 

前述したように、

本当のことというのは、

この3次元世界では、

 

ファンタジー、嘘、でたらめに見えるので、

聞く耳を持たないし、

怪しい宗教に洗脳されてるとか言われてしまうのです。

 

本当は、この3次元自体が、ファンタジーなのですが。

 

 

 

何かの記憶を思い出したり、

気づいてしまった人は、

 

洗脳されてるのはどっちなのか、

まともなのはどっちなのか、

と混乱をしながら、

社会生活を送っていることと思いますが、

 

 

これから新しい地球になっていくので、

新しいストーリーが始まるといってもいいかもしれません

 

 

今まで、仕組まれ、隠されてきたことが、

全部明るみに出て、

 

今まで信じられてきた価値観や、

古い在り方が崩壊していきます。

 

 

 

だから、自分の素質のまま、

素直に、そのまんま生きていけるよう時代になるので、

本当に楽しみにしていて欲しいです。

 

 

 

私自身は、ネイティブアメリカンと共鳴することが多いですが、

これは日本でいうと「縄文人」に当たると思います。

 

 

私たち日本人は、

ネイティブアメリカンと同じ、

モンゴロイドという種で、

元々は同じ種族でした。

 

 

 

今年の冬至を境に、

今まで休眠してたDNAが、

地球外部からの刺激(太陽光線の周波数変化やソーターフラッシュ)が、

格段に強くなるのも相まって、

どんどん覚醒していく人(本当のことを思い出す人)が増えるようですが、

 

 

目が覚めると、

全部が壮大なショーで、

個性のある「自分」なんて本当はいないと気づくので、

深刻さや、苦しみや不安とは無縁になっていきます。

 

ざっくりいうと、

「全部大丈夫」って直感的にわかるのです。

 

深刻さや悩みや不安や苦しみは全て「私」という幻想に属してるこのなので、

「私」が終われば全部終わる。

ついでに、「私」が消えた時、その瞬間に本質(無限性)がずっとここにあったことに気づく。

 

だいぶ前に書いたものだけど、

こういう記事読んでもらえると伝わるかも!

 

https://ameblo.jp/at-last/entry-12376934930.html

 

 

 

 

でもこれ、

自分に何が起こったのかを知らないと、

ただただ、「自分」が消滅していくような、

死んでしまうような、

心の病気にかかったかのような、

恐怖を何年間も感じることもあるようです。

 

 

常識などの社会意識を人生の指針や、

拠り所にしてきた人も、

茫然自失になると思います。

 

 

だから本当のことを知っている人、

それを生きてる人がたくさんいればいいなぁーと感じています。

 

 

ストーリーに巻き込まれず、

ストーリーに参加しながら、

それ自体を気づいたまま、味わい楽しむ。

 

 

それができるようになると、

毎日生きてるだけで楽しいので、

何千年でも肉体を持って生きていたいと思うかもしれません 笑

 

 

これを共有できる人を増やしたいーーーーー!笑

 

 

 

というわけで、

 

今日もマジでなんの説明になってないですが 笑、

 

この3つ目のカリキュラムの目玉は、

 

地球人の潜在能力と、

シャーマニズムだと思います。

 

 

今まで信じてた窮屈な観念が、

上がれ落ちていくと思いますキラキラキラキラキラキラ

観念が剥がれると、本質が現れる!

 

 

それでは!

 

 

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させる
ゆめみる宝石銀河人OSを起動する

 

NEWNEWNEW

メタフィジックス・アカデミー

第1期生 募集開始!

 

8つのカリキュラム
60の項目について深く学び、
課題により実践トレーニングする、

新しく作ったアカデミーです。

 

 

 

HPはコチラ♡

 

 

【カリキュラムの説明】

 

その1 セブンスセンス

その2 Csmology(宇宙学)