さて、連投失礼します。

 

募集の締め切り明日なのに、

まだカリキュラムの説明が終わってない、

 

高橋ナナです真顔

 

 

自分がゆるすぎて、泣ける笑い泣き

 

 

さて、カリキュラム説明、最後になりますハート

 

 

最後は、

 

 

 


NEW ERARTH ARCHETYPE
新生地球の元型
 

1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造

 

 

このカリキュラムは、

 

 

メタフィジックスアカデミーの全カリキュラム、

全ての総括となるものです。

 

 

 

これからの地球、

こんな感じになるよーキラキラ地球

 

 

と、

 

少なくともわたし未来記憶(Shekinahというもう一人の自分)が覚えている、

 

そして、

 

その地球が創造されることが、

 

地球人にとっても、

 

銀河にいる仲間たちにとっても理想的なパターンの地球というのが、

 

もうパラレルには存在しているのですが、

 

 

その地球をいち早く生きて、

そのパターンの地球の具現化をスムーズにしていこう!

 

とするものです。

 

 

image

パラダイス感ヤバかったワイキキでセミナーした時のセミナールームからの眺めw

 

 

これをやるために地球に来てる、

スターシードや、

ライトワーカーがいますが、

 

 

この授業でやることを、

たった1つでも実際にやり始め、

体現していく事がすでに、

 

ニュータイプの地球を具現化するための、

もはや1つのライトワークだと思っています。

 

 

image

海に入っただけなのに、突然号泣が止まらなくなったマカプゥヒーリングプール

 

 

 

突然ヴィーガンになれとか、

 

突然、西洋医学じゃなくて自然療法派になれとか、

 

そんなことでは、全くなく、

 

 

今までの地球では抑圧され続けたものが、

色々と日の目を見始めるので、

 

それを一足先に体験、体現して行こうぜー的な、

インフォメーションの意味もありますキラキラ

 

 

そして、体現する人そのものが、

そのままインフォメーション役になってくれたら嬉しい!ちゅー

 

 

それに、

ここまでの授業を受けてると、

こういう風な生き方ってごく普通に、当然に感じると思います。

 

今までのライフスタイルの不自然さに突然気づくというか、

気持ち悪くなるというか。

 

 

 

セブンスセンスの授業で、

フラワーエッセンスを紹介したら、

 

買ってみましたーー!

と言ってた方が結構いて嬉しかったのですが、

 

 

こういう風に、

なんか1つのきっかけで、

 

例えば、薬草や、アロマ、

フラワーエッセンス、

ホメオパシーなどに触れることで、

 

すっごく興味をもって、

 

 

メディカルハーブの専門家になりたい!

って思う人とか、

 

アロマセラピストになりたい!

って思う人とか、

 

花療法士になりたい!

って思う人とか、

 

ホメオパスになりたい!

って思う人とか、

 

出てくるかもしれないし、

 

今思ったけど、これらもクリスタルと一緒で、

肉体だけじゃなく、

感情、メンタル、スピリチュアル領域まで作用できるものですな!

 

 

本物のオーガニックを知ることで(これはわたしがいま猛勉強してるやつです)、

 

少しでも、地球の環境や人に配慮した商品を選ぶようになるとか・・・

 

 

新しい地球に沿った生き方をしてる人が多ければ多いほど、

 

そして、その人が誰かにとって魅力的にば映れば映るほど、

 

それは全人類に広まっていくし、

 

 

 

そういう人が多いほど、

 

たくさんの人の中で「ニューアース(新生地球)」は具現化されていくわけで。

 

 

 

ここに突然、

 

魔女レッスンというものが入っていますが、

 

 

この理由は、

 

縄文人にしろ、

南米のシャーマンにしろ、

ネイティブアメリカンのメディスンマンにしろ、

この「魔女」にしろ、

 

1つの共通項として、

 

自然の力に同調し、味方につけ、

その凄まじい力と共に、

日常的に生活で共存できる人の事

 

を言うのだと私は思うのです。

 

 

これはマチュピチュに行った時の。

ここに住んでたのはレムリアの末裔で、

スペインが攻めてくると分かった時、

こつ然とみんな消えたと言われている(多分次元移動したんでしょうね)

 

 

 

それを呪いなどのネガティブな方向性に使う人も、

確かにいますが、

 

わたしは、新しい地球では、

 

普通にみんなが、

上に書いた人たちみたくなってくし、

このアカデミーでやる事全てを、

普通にやってだろうなーと思います。

 

 

 

ちなみに、今ここにいる地球人全て、

新しいパターンの地球に移行して、

上記のようになるわけでもないらしく、

 

 

まだ3次元や4次元的な事をやりたい人たちも、

もちろん沢山いるので、

一定数の人たちは、そちらのパターンに移動するようです。

 

 

その時どうなるかというと、

 

お互いに、

お互いの世界から消えるというか、

 

違うパターンに行った人を、

思い出せなくなったり、

思い出せたとしても、全く接点がなくなったり、

全く会わなくなったりということが起きるので、

 

実質上、自分が認識してる世界からいなくなる、みたいな、

さっき書いた、マチュピチュの住人みたいな感じになるみたいです。

 

 

 

 

前もどこかに書いた気がしますが、

 

新生地球は、私の記憶によると、

 

 

地球人が古くから使って来た叡智と、

 

他の惑星からの物凄いテクノロジーとが、

 

スタイリッシュに、

 

そして、いい感じにブレンドされてるような世界なんです。

 

 

 

言葉にするとしたら、

レムリア文明を知っている人なら想像できるかもしれませんが、

 

スタイリッシュなレムリア文明、

自然がいっぱいの、

だけど都会的な縄文文明、

みたいな感じ(語彙力よ・・・w

 

 

 

 

 

そして、この最後のカリキュラムの目玉は、

 

何と言っても最後の、

 

現実創造ですキラキラ

 

 

本当は、

 

ナチュラルに、

 

そのまんま生きれば生きるほど、

 

わざわざ「現実創造!!」なんて気張らなくても、

自分が思ったことが具現化していくし、

 

 

その現実が現れてから、

 

「あ!そういえばこれ確かに欲しかったわ!」と気づくような、

 

自分の意識の中で顕在化する前に、

現実の方が先に来てしまうスピードで、

具現化するし、

 

 

むしろ本当は、

 

そのパラレル(並行現実)がすでにあるからこそ、

今の自分に「それ欲しい」とか、

「それやりたい」とかの思いが湧いて来てるので、

 

そっちのパラレルに移動すればいいだけなのですが、

 

 

なんせ今の世の中、

エネルギーを散らしてしまう誘惑や案件が目白押しなので、

光の量(エネルギー、フォーカスの量)が足りなくて、

 

なんだかよく分からない、

中途半端な現実が現れたりもしますよねニヤニヤ

 

 

 

あと、こういう、

エネルギーとか、量子力学的な事を勉強したことある人でさえも、

移動の仕方がわからない人がまだ沢山いる!びっくり

 

というのを最近知った。

 

 

 

ここまでの授業を全部受けてると、

ここで改めて、

わざわざ「現実創造」っていう項目なんか勉強しなくても、

もう本能的に思い出し、

分かるようになっていると思いますし、

 

 

知識だけじゃなくて、

現実も、メンタルや意識も、

ゴリゴリ動いてるはずですが、

 

 

改めてはっきり明文化、言語化することで、

最後のダメ押しですw

 

 

というか、

 

これを一番最初の授業で、

全く同じ事を話しても、

多分半分も、真髄が伝わらないんですよ。

 

それだと何も変わらない。

 

 

 

だけど、ここまで通してオールインワンで網羅的に学んで、

日常的にトレーニングして感覚を蘇らせて、

 

自分の本質が何者なのか分かってるいると、

 

この「現実創造」が、

 

なーんだ、

めっちゃ簡単〜口笛

 

ってなってなると思いますし、

 

 

この時点になると、

 

いわゆるエゴと、命の欲求がすでに同期した状態になってると思うので、

 

欲しいと思ってるけど、

本当は欲しくなかったとか、

 

そういう、自分の中のちぐはぐ感もごっそり落ちてると思います。

 

 

簡単すぎて、

 

今までの願望実現によくある、

引き寄せとか、

アファメーションとか、

神頼みとか・・・

一体なんだったんだろう????笑い泣き

 

って笑えてくると思う。申し訳ないけど。

 

 

 

自分の肉体を生んでくれた、

母である地球の大地や海を愛し、敬い、

私たちの肉体は全て地球のミネラル要素からできてるMade in Earth製

 

自分を含む、人間にも、

動物にも、植物にも、鉱物にも、

全てに対して同じようにリスペクトを持ち、

 

他の惑星、恒星、

銀河ともファミリーとして共存していく、

銀河人

 

それが新生地球の元型になっていくと思います地球キラキラ

 

 

 

私が見てる方の地球では、

 

今生きてる人たちが肉体を離れるまでの間に、

銀河のファミリーとのオープンコンタクトが始まるし、

 

その前から、

地球でのコンタクト先を探してる他の星の人たちもいるので、

頻繁にコミュニケーションとっていくようになると思うんです。

 

 

 

なんというか、

 

たとえテクノロジーが遅れてるとしても、

銀河の人たちと同等意識とか、

グローバル感覚身につけておくと、

 

物怖じせず、劣等感に苛まれず、

楽しくコミュニケーションできると思うし、

余談だけど、マジで素敵すぎて、愛がデカすぎる人とかに会うと、

その人に威圧感など全くなくても、

自分が萎縮してしまったり、自分が情けないというか、

惨めに感じてしまうことない?私はあるw

 

 

この前も、

 

編み物教室とか、

フルート教室とか言ってましたがw、

 

ぜひ英会話を習う感じというか、

 

ちょっと短い期間、

外国に語学留学する感じで、

 

このアカデミーを受講していただけたらなーと思いますやしの木

 

 

 

というわけで、

カリキュラムの説明は以上になりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させる
ゆめみる宝石銀河人OSを起動する

 

NEWNEWNEW

メタフィジックス・アカデミー

第2期生 募集中!

 

8つのカリキュラム
60の項目について深く学び、
課題により実践トレーニングする、

新しく作ったアカデミーです。

 

 

 

お申し込みはこちら♡