高橋ナナですキラキラ
 
 
 
綺麗な木ーーーピンクハート
ピンクの花が可愛いラブラブ
image
 
image
 
 
 
さて昨夜、
 
夢の中か、
夢うつつの時かわかりませんが、
 
突然すごいスピードのダウンロードが始まり、
 
 
これ書かないとダメだ!って思い、
いつもならそのまま寝るのに、
昨日は、メモをしていました。
 
 
朝起きて思い出したので見てみたら、
 
 
ホラーだった。
 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
ちょっと待て。
 
 
 

 
おい!
 
 
 
イオルサでは、だーいぶ前に話していたのですが、
 
実は今年の3月の春分の日の夜、
 
私、死にそうになりましてね。
 
 
 
厳密にいうと、
死ぬかと思ったという感じなんですけど。
 
 
 
 
全身が、絞り上げられるみたいに、
ギューーーーーーーーーって収縮して、
 
 
そのあと頭のテッペンから
何かエネルギーの塊がズッコーンと抜けていく。
 
 
その間、息はできないし、
声も出ない。
 
 
 
きっと、
 
脳溢血とか、
脳梗塞とか、
なんか脳に甚大な問題が生じてて、
私はこのまま死ぬんだ!って思ったんです。
 
 
 
その前から、
目をつぶってるのに、
 
寝てる間に突然、
頭の中でパーンとすっごい眩しい光が、
スパークして飛び起きるということが何度もあって(今も続いてますが)、
 
 
これはとうとうヤバイやつやと思って、
脳のCT撮りにいってたんです。
 
 
でも異常なしだった。
 
 
 
だけど、
そんなことがあったから、
明らかに脳に何かの障害とか、
病気が始まってるかもしれないって思ってて、
それで、死ぬんだわと思ったんですな。
 
 
 
体の収縮が始まってから、
なんかの塊が頭のてっぺんまで抜けていくまで、
時間にしたら、
40秒くらいだったと思うのですが、
 
 
体がそのまま吹っ飛ばされるような感覚があって、
4歳の娘にしがみついて耐えていました。
 

 
本当に怖かった!!!!えーんえーんえーん
 
 
 
それがなんと一晩に、
 
4回も起こって。
 
 
 
最後のが始まった時に、
多分私は明日の朝には死んでるんだと思い、
疲れ切って、そのまま気を失った(というか、寝た)んです。
 
 
 
そしたらなんと、
 
普通に朝目覚めまして 笑
 
 
 
というか、
 
体の中でどデカイ声で、
 
 
ギャラクシアン
 
 
っていう声というか、音というか、響きみたいなものが、
聞こえて(「鳴って」に近い)
 
目が覚めたんです。
 
 
 
あれ!生きてる!!!
 
それに普通に体が動く!
 
と思うのも束の間、
 
 
 
はて、
 
ギャラクシアンて何?
 
 
となったわけです。
 
 
 
すぐググったら、
 
 
Wikipedia先生が、
1979年に出たゲームだと教えてくれました。
 
 
 
 
 
とにかくゲームの情報しか出てこない。
 
 
なんか違うなーと思い、
 
 
今度は、
 
 
ギャラクシアン 意味

 
とググってみた。
 
 
そしたら、
 
 

 

ゲームのことがまた出てきたけど、

 

 

ギャラクシアンとは、

 

 

銀河系の住人である人類

 

 

とありまして、

 

 

あ、これだ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

とわかったわけです。

 

 

 

それがわかった瞬間、

何を意味してるのか、

なんでこの言葉が大事なのかも同時にわかりました。

 

 

 

あ、ちなみに、

何か体に異変があったかというと、

 

瞬間移動できるようになったわけでも、

目からビームが出るようになったわけでもなく、

いたって普通真顔

 

 

あ、でも、感覚がもっと鋭くなったかもしれない。

 

 

 

で、イオルサで、

 

怖かったよーなんて言いながら、

ギャラクシアンのことも少し話してました。

 

 

 

これからは、

日本人とか、

地球人とか、

そんな枠をもう超えて、

銀河人類として生きなくちゃいけないってことだと思うんだよ。

 

 

と。

 

 

で、意味はわかるけど、

何やればいいのかよくわかってないので、

放置してたら、

 

 

昨日、寝てる時にまた起こされたというわけです。

 

 

 

ホラーでしょ。

 

 

もしくはSF。

 

 

 

 

で、

 

image

 

 

これな!笑

 

 

 

誰でもわかる言語って、なんだかわかる?

 

 

まず「誰でも」っていうのは、

 

人以外の動植物、鉱物、

 

あとは、地球人以外の人たちのこと。

 

 

 

その共通言語とは何かっていうと、

第5チャクラの奥にある部分(でも声帯ではない)を使うんだけど、

 

音でも声でもないの。

 

 

 

これ見て一瞬、

英語もちゃんと喋れないのに、

どうしろと?って思ったけど、

 

わかってしまう不思議笑い泣き

 

 

普段すっかり忘れてるけど、

やっぱワンダラーなんだなーと思いました。

 

 

 

銀河人OSのセットアップと実装か・・・・

 

 

 

 

 

 

怪しすぎるだろ!w

 

 

 

 

とりあえず、

 

今度のセブンスセンスでやってみようと思います。

 

 

 

 

というわけで、

みなさま素敵な午後を星