メタフィジックスアカデミー第2期が、

9月27日から開講しますので、

第1期生から頂いた、

 

このアカデミーを受講した

・ご感想

・どんな変化があったのか?

・受講生から見る「どんな人に受けて欲しい講座か」

などなどをシェアしていきたいと思います。

 

 

 

卒業シェアシートをたくさんの方がきっちり提出してくださったので、

膨大な量で、

ブログに載せられるのは、

頂いた半分以下になってしまいますが、

 

卒業生のシェアシートは私の宝物で、

いつかばあちゃんになったら、

また読んで、ニヤニヤしたいので、

永久保存で、死ぬまでキープしますラブラブ

 

 

第1期の皆さん、

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

では早速飛び出すハート

 

 

本日は第一弾、

講座を終えた生徒さんの、

純粋なご感想です。

 

 

 

受講を検討してる方はもちろん、

すでにお申し込みくださってる方にも、

読んでいただきたいですキラキラ

 

授業が楽しみになると思います星

 

 

 

1.メタフィジックスアカデミーの講座を終えて、今どんな気持ちですか?

 

 

 

ゆめみる宝石半年間、本当に楽しかったです。

この講座には、私が知りたいと思う情報がすべて網羅されていました。

私の命そのものが、「楽しい!もっと知りたい!」と感じていました。

受講期間中は、すべてライブで参加し、録画を何度も見直し、ノートに書き留め、体に叩き込みました。

 

この講座を終えて、半年前とは明らかに違う世界を生きています。

私は何者であるかを思い出し、もともと持っている能力や感覚をスイッチオンにすることができたと思います。

最後のカリキュラムの「現実創造」は、とても簡単な方法でした。

しかし、これまでの講義を受けて、

トレーニングしたからこそ、理解できたのだと思います。

1人でも多くの方にぜひこの講座を受けてほしいなと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石想像以上に幅広く深い講座でした。

見て見ぬふりしてた部分がざわざわする感じです。

復習したいです。言語化してくださってありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石半年間ありがとうございました。

想像をはるかに超える内容と楽しい講座内容でとても満足しています。

もっと深く学びたいです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石銀河の彼方に飛び立ち、宇宙から3次元の地球を見直して、そして今、地球の上に、

まっさらで新しく立ち直しているような気分です。

内容に関しては、以前から知っていたことが三分の一くらいはあったのですが、

五感プラス第6、第7の感覚をまずトレーニングしたことで、

後半の鉱物や自然との付き合い方、

ネイティブスピリット、そしてオーガニックのことや自然療法の知識への感受性がまったく変わりました。

「生きてる」知識になりました。

この新しい知見、感覚を得るための、カリキュラムの順番、組み立て方が完璧でした。鳥肌が立ちました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石3回講座を聞くぞ!と思って、各回一回しか聞けなかった。

もっと勉強したらよかったな、という気持ち。

受講してよかった!!という気持ち。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石もう、自分自身の生き方を考えるために、

誰かの講座を受講することはないんだろうなあ~と思います。

知識を求めたいという気持ちがなくなりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石終わってしまったーという気持ちと、一人立ちしなければという気持ちです。

知りたかった事も、今まで目を背けていた事も、知る事ができて良かったとおもいました。

厳しかったし覚悟も必要でしたが、良かったです。

思い切ってこの講座に参加して本当に良かったです。ありがとうございました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石ナナさん、ヒロルさん、りえさん、関わって下さった皆さま、受講生の皆さま、本当に本当にありがとうございました。

私なりに必死に食らいつこう!!とやって来ました。

無事に受講できて爽快です!!ひとまず安堵です。(笑)

たくさんの本当の事、大切な事を学べて本当に本当に本当によかったです。

この6ヶ月超楽しかったです!!!

 

今まで見てきた事、覚えてきた事、知ってきた事、、、何だったのかなって呆然ともしました。

人間ゲームやるには大切だ。

今のタイミングでメタフィジックスで学ぶ事になっていた、ちゃんと電波キャッチして、受講した私にもgood job!!です(笑)

これからどんな世界を見つめる事ができるのか、楽しみで仕方ないです。

 

今まで感じてきた違和感、それを常識やら、周りからの教えやらで無理やり信じこませて、騙して、嘘ついて、

でも違和感は消えなくて、本当の事はどこかにある気がしているけど、どこを探したら良いのかもわからず、

日々の生活に忙殺されて、探すことも後回しでした。メタフィジックスアカデミーで学べた事で、違和感の正体に気づけ、

じゃあこれからどう生きていこうかに変わりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石濃くて情報量が多かったのに、早かったなぁ。という感じです。

まだ知りたい事が出てきたので、終わるのが寂しい。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石気持ちはなにも変わりません。

ずっと同じ、淡々とした感じ。

でも何かが確実に違う感じ。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石まず、このタイミングで受けて良かったな、と思います!

これまでナナさんのブログは読んでいたけれど、講座を受けたことはありませんでした。

それがいきなりどうしてメタフィジックスアカデミーという、

どんなことをするのか未知の講座に申し込もうと思ったのか

自分でも全く不思議だったのですが、受けてみてその理由がわかりました。

 

わたしは心理カウンセラーとしてこれまでセッションをしてきましたが、

このところなんとなく自分の中に違和感があり、

それがなんなのか自分でもわからなくて・・・。

 

でもナナさんの話を聞いて、枝葉のことにとらわれていたんだ!と目の前が晴れていくような思いになりました。

 

そして、ずっと自分の中で大事にしていた食のこと、オーガニック、

アカデミーを始める少し前に興味を持ったアロマなど、

全部自分に必要なことをキャッチしていたんだなと、点と点が線になっていく感覚は、

自分の中では「自分の感覚を信じて大丈夫」という、改めて自信にもなりました。

 

あと空の話!これまで空・ワンネスなどの言葉は耳にしていたけれど、

なんとなくフワフワした響きを感じていて、

それを簡単に口にする人に対して冷ややかな目で見ていました(笑)

 

でもナナさんから話を聞いた時、そういうことだったの!?と目から鱗だったし、同時に、

これは説明するのは難しく、感覚だけで話したらフワフワするだろうなとも思いました。

 

だから、初めて空の話をまともに聞くわたしは、

この話をナナさんから聞くことができて本当に良かったです。

 

とてもわかりやすく、参考図書と合わせることで更に理解が深まりました。

毎回、話を聞きながら感じていたのは「もっと広く、もっと本質で物事を見て感じて行動することの大切さ」。

セブンスセンスで生きていこうと思っています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石毎回、どんなことを学べるのか楽しみで、終わってしまうことが寂しいです。

内容が地球、宇宙、日常と多岐に渡っていて、本当に受講できて良かったです。

今まで知らなかった大切なことを学べ、

これからの人生がどうなってくか更に楽しみになりました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石あっという間で、もっと続けたいと寂しく感じています。

受講しただけで終わらないようにしたいです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石終わってしまって悲しい~!

いつまででもやっていたかったです笑

12回あっという間で毎回とても面白く楽しかったです。

 

半年後にはどう変わってるかなとなんとなく想像していた自分は、思考も明快で、生き生きして、

激しい感情もうまく付き合えるようになって、

生き方やあり方にゆらがない自信をもって楽しく今を過ごせる…

そんなイメージでしたが、現在の自分はそれには全く程遠く。そんな自分にあーあ。とがっかりしながら、

けれどもそこにハマらず、「そう思ってるなぁ。以上!」は習慣化できてきている気がします。

(思考や感情はついてこなくても、べったりくっついてはいないですむようになってるような)

 

中学生くらいから、カウンセラーやセラピスト的な職業にずっと興味を持ってあれこれ学んできましたが、

ごちゃごちゃ考えて踏み出せずに、セッションを提供することはほとんどなくずっとやり過ごしてきました。

今の私には無理だという気持ちは、ただの逃げなのかとも悩んできましたが、

今回ナナさんのプロ意識のお話を受けて、

今までやれなかったのは当たり前だったと心から納得できました。

 

自分の感情ゲームにどっぷりはまったまま、

目が覚めてないままでできるわけありませんでした。

なので、まずはセブンスセンスマスターを第一義に、

常に常に観察意識!日々続けていきます。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石長かったような、短かったような。やり遂げた。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石気になっていた形而上学をナナさん目線から学ぶことがとても楽しみだった反面、

もう続きがないかと思うとさみしいです

全体が網羅された後で、ワーク復習期間があると嬉しいと思いました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石たのしかった~~~~!!って気持ちでいっぱいです。

そして、銀河人としての意識の在り方をがっつりと学ぶことができてほんとうに!よかったです。

イオルサに乗船してから、ナナさんの話がすっごく興味がありすぎて、夢中になってきいていました。

もっとききたい!という気持ちだったので、メタフィジックスアカデミーでは、興味のあることを集中して学べ、最高でした!

終わってしまうのはさみしい気持ちもありますが、もうなんでも自分でわかるという自覚をもって、

自分の感覚に意識を向けて、目の前にくることを心をこめて愛をもってやっていきたいです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石毎回ぎっしりと濃い内容で 一度聞いただけでは頭の中の整理が出来ませんでしたし、

感覚でわかるまでには至りませんでしたが 形而上学の入り口に(やっと)立ったかな、という気持ちです。

宇宙のこと、量子力学、サイキックやヒーリングのことなど、知りたかったことがたくさん含まれていた内容でしたが 

宿題や実践を全部、あるいは毎日のようにやっていたわけではありませんでしたので これからもっと実践だあ! と思っています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石以前からナナさんのブログが好きでずっと読ませて頂いており、いつかナナさんの講座を受講したいなと思っていました。

メタフィジックスアカデミーの告知があった時、内容にとても惹かれて、金額的にもタイミングがとても良い状況で

迷わず参加を決めました!

実際に受講して、やはりとても興味のある内容だったので毎回4時間があっという間に感じてとても楽しかったし勉強になりました。

日常生活に戻ると、バリバリ3次元であれ?やっぱりこっちがリアル?と思えてきたりもしますが、

その中でも日々の『気づき』を大切に今を楽しんで幸せに生きたいと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石ああ、終わってしまった!

もう一度最初から聞きたい!!

でももう二度と見れないので、少しずつ、自分なりに復習&勉強していこう!そんな気持ちです。

それにしてもナナさんの講座を聞いてる時、なんだか頭がとてもクリアーでした✨

そしてとっっても幸せな時間でした❤️

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石本当の世界とは、そんなことになっていたのかと、色々ビックリ。

長年の違和感や不思議に感じていたことの真相が分かった気がした。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石たくさん学んで満足した気持ちと、終わって少しさみしい気持ちと、

これから学んだことを使っていく楽しみな気持ちです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石楽しすぎた。終わってしまうのがさみしいです。

小さい頃から知りたかった事をドンピシャで勉強できて胸いっぱいです。

これからも授業を日常生活に落とし込んで、たくさん活用したいです。

ナナさんヒロルさん、ステキな授業を作って下さり、どうもありがとうございます)^o^(

おつかれさまです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石講座を終えて・・・直後は今後の自分の生き方が明確になったと実感できました。

が。半年間の揺り戻しなのか終わってしまった喪失感なのか。

はたまた現実的な疲れが溜まりすぎていたのかGWに突入したことも相まって

この二週間気力・体力ともに枯渇してしまいダラダラとした日々をすごしてしまいました。

罪悪感の様なものも湧きましたが、出来ること以外やらないと決めて過ごしたおかげか

ようやく気力・体力が戻って来たので改めて今この瞬間から実践したいと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。


 

 

ゆめみる宝石終わった解放感もありますが、寂しさもあり、

あっという間であと一ヶ月くらい長くしてほしいなと思いました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石見える世界が新しいというか、思い出したというか、

なんだか次元が本当に変わった感じです!無敵感w

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石すごく すごく 受けてよかったです♪

33万円とけっこうな高額商品でしたが、ポチって良かった~☆

自分の感覚を信じて行動するって、ぶっ飛んでたり、スケールが大きければ大きいほど、

難しくなると思いますが、それをエイやっと飛び込んで、得られたものが

想像を超えて上回ると、自分の中の信頼(自信)が、すごく得られるというか。

 

あとメタフジックスの名前の通り、

形而上学のお話って、ダウンロードするスピリチュアリストさんによって、

読み取る情報の次元が変わりますし、精妙な次元の話は、

情報量そのものが膨大というか。

言語は基本 分離次元専用ツールですしね。

ナナさんの頭にぶっさして みんなにシェアしたいって感覚、すんごくよくわかりますw

 

私は14年前に ツインレイに出会ってから、内なる光を頼りに ひ~ひ~言いながら感覚も磨いてきたので、

ナナさんのお話が、どんなにぶっ飛んでいても、終始 本当のことだとわかる感覚ばかりで、

全部つながったわ~感(満足感・充実感)も、マックスで?

ほんと、終わっちゃったのが信じられないぐらいさみしいですし、

一周回って、今の私でもいう一回 最初の授業から観れたら、

きっと もっとたくさんの情報をダウンロードできるんだろうな~と。

言ってもしゃーないので、クレバンで勉強して、また受講しようかしら(笑)

っていうぐらい、楽しかったです♪

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石もっとずーっと続いて欲しかったような。

あっという間すぎて、不思議な感覚です。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石とても、清々しい気持ちです。自分の中に一本の軸ができました。

ちょうど、15年携わった保育を辞めようと決めた時に、講座のお知らせがあり、

この講座はこれから自分が生きていく上で大切なことになるという感覚だけで申し込みました。

5か月間は、仕事をしながら休みの日や夜に勉強をして、とても忙しかったけれど、

楽しく集中して勉強することで心の安定にも繋がりました。

今は、自分の感覚を信じて、受講して良かったと心底思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石あっという間でした。ほんとに受けてよかった。

楽しかったです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石ずっと知りたかったことが知れて、すごく嬉しいです。

1つ2つじゃなくて、全部を網羅してまんべんなく聞けて、視点の広さや次元が変わりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石受講して本当によかったです♡

この講座をつくってくれたナナさんに感謝です。

あの時、申し込んでくれたわたしに感謝です。

ナナさんのエネルギーにこんなに触れられたことがとても嬉しい!!

講座の内容はとても濃い上に盛りだくさんだったので、途中、ついていくのがしんどくなったけど

最後まで受講することができて良かったです。

講座を受ける前、鬱だったと気づきました(笑)

この半年間の学びは、今後の人生をとっても豊かにしてくれると思っています♡

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石不思議な気持ちです、

今後何にどうつながっていくのかさっぱりわかりません。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石あっという間で、ずっと学んでいたくてさみしいような、心地よい開放感もあったり

さまざまな感情がめぐっています。

半年前の11月に受講を決めて間違いなかった!と思えます。

 

旦那さんが突然家出してから何をしたら良いのか世界がグレーに見えるような日々に

何かぶっ飛びたくてある意味ぶっ飛んだ講座を申し込んで、さまざまな概念が壊れて

Rebornしたように、全ての景色が鮮明に見えるようになりました。

 

講座が終わり、しばらくシェアシートまでたどり着けなかったのはGWのせいもありますが

抜け殻になったような、そのせいでもあります。

ナナさんもblogに書いてありましたが、この半年、すごく集中していたんだなぁと気付きました。

正直、?と思う話もありましたが、今のナナさんを最大限に使っておろされる話語られる内容なのだろうなぁ、と最後の方で気づいて

(個人的な意見です)

ナナさんを知れてよかったなぁと心底思った次第です。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石毎回、1週おきの水曜日が待ち遠しかったので

「あぁもう水曜日を待たなくていいんだ」とちょっぴり寂しい気持ちです。

4時間の講義をもう一度復習して、結局ほぼ毎週4時間ナナさんのエネルギーに触れていたので

8時間×12回で96時間、すごい偉業を達成した気持ちもあります。

 

実は、私が50年近く生きていて、こんなに飽きない、面倒に感じない、時間が長いとも感じない

一生懸命頭にいれようとしない、という講義は初めて体験しました。

 

きっと自分の意識が大きく変わって、今の地球意識も後押ししてくれているというのもあると思いますが

自分に合っていることは、こんなにすっと入るものなんだな、ということを実感しています。

 

知識を入れるというより、思い出す、スイッチが入るという感覚でしょうか。

ナナさんが紹介してくれた本も何冊か買って読みました。

その本で、私の中の多くの記憶が戻ってきたというか、地に足をつけたというか

うまく表現できませんがナナさんの講義を聞かなければ

なかなかたどり着けない本ばかりですのでとても感謝しています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石スッキリ!!でも少し寂しいです笑

12回分、しかも全て内容が詰まっている講座にもかかわらずなぜかスッキリした気持ちです。

そうだよねえ、あーだからか、など今までの違和感が解決されたからかもしれません!

月2回もお会いできたのに、もうナナさんのパワーをみれないと思うと少し寂しいです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございましたハート

 

 

次回は、

 

 

2.この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

について、

アップしたいと思います流れ星

 

 

 

2022年9月27日開講

6ヶ月間 全6回


<カリキュラム>

SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世界の仕組み〜空(くう)〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic OS
(地球人類から銀河人類へ
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型
1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造

 

※必要に応じて、変更になる場合があります

 

 

全カリキュラムの詳しい解説はこちらです!

↓↓↓

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

その8 一般論の全てを無視してデザインしたメタフィジックスアカデミー