こんばんはキラキラ

 

 

今日も、

メタフィジックスアカデミーの卒業生の声をご紹介させていただきますブルーハーツ

 

 

 

2.この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

part2です飛び出すハート

 

 

(part1はこちらハート

 

 

 

ゆめみる宝石メタ認知が日常生活の一部になりました。

 色んな情報を受け取る時に、鵜呑みにしなくなりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石いくらなんでもいつも幸せってないだろう。

何かがあるから(お金が手に入った、理想的なパートナーシップを築いている等)

幸せなのにと思ってたけど、最近ふと気が付いたら、

別になにがあるわけでもないけど幸せな気分でいることに気が付いた。

思えばもう中学生くらいからなんとなく不幸だったのが一体どうしたんだ?? という嬉しい変化がありました。

 

また、クリスタルのいつも変わらない波動という視点や、

地球上の生き物への配慮も明確に意識できるようになりました。

少しずつ食事もプラントベースに移行しています。良いきっかけになりました。

あと、セルフヒーリングを楽しんでいます。

宇宙船の治療ルームでヒーリングしてもらうというナナさんの

ヒーリングも楽しいと思って疲れた時などに楽しくヒーリングしています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石宇宙ファミリーとして、今生の地球人としての生き方、在り方を考えるようになりました。

好奇心、興味を超えての壮大なテーマと捉えるようになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石死や一見不遇の出来事について、考え方が変わった。

落ち着き方が一段階深まった。

体系化された知識が身についた。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石◎半年前はまだまだ外側の誰かや何かの方を上に置いていましたが、

今は自分の感覚を信じるようになった。

◎愛の視点で観る時間が圧倒的にふえた。

◎ハーブ畑をはじめた。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石私が求めてた能力は、すべていまここの私の中に備わっていることが腑に落ちました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石セブンスセンスという概念を知って、世の中の見え方がガラリと変わりました。

自分がいかに感情にべったりくっついていた事に気づけたのが良かったし、

セブンスセンス意識で見る事で、狭い視野が広がり楽になりました。

後は自覚なく生きてきたなぁという事にも気づけました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石まだ、どこが変わったというはっきりしたのはありませんが、

ジャッジしないという事は前よりも自然に出来ている気がします。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石・なんとなく理解してきた宇宙理論が完璧に理解出来た。

・創造主意識で生きられるようになった。

・創造主意識で生きられるようになったから現実創造のレベルが爆上がりした。

・サイキック能力が上がった。

・インスピレーションのキャッチ力が上がった。

・完璧にサレンダーできるようになった。

・「すべて起こっている」が腹落ちした。

・「ただそれをそれと認識する」が出来るようになった。

・「リスペクトする」が出来るようになった。

ずっと知識止まりだったことが体感として納得出来ました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石メタ認知、まだまだ充分に出来ていませんが、

出来るだけ俯瞰することを意識するようにはなったと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石・世界や存在の仕組みや、謎のままやりすごしていた色んなハテナが整理され、

今の三次元世界の成り立ちの背景や歴史がだいぶわかるようになりました。→物事の捉え方が、

事象の表面につかまらずに深いところから考えようとするようになった。

・自分にはサイキック的な能力は皆無だと思っているだけでなく、

できないと思う大きな不安までついてまわっていたのですが、そこ解除していいんだと気づけました。

(そしたら、擦り合わせた手と手のあいだにうまれる気をボールまでにしっかり自覚できた!←小さい小さい一歩ですが)

 

・ヴィーガンについてまったく無関心だったのが、今回初めて本質に触れて、食や生活のあり方を一段と深く見直すことになりました。

知らない方が楽だったと思いたくなるようなことを何度か体験してきましたが、

知ることにより、自分の意思で選択できるようになること、

それが本当の意味で大人になることだと今回改めて気付かされました。一人一人の小さい選択の積み重ねが、大きな変化につながる。

率先して新地球の建設に関わる、その選択という自覚とともに、実践していこうと思っています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石時間に関する焦りが、少し減った。1000年生きるし…。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石今まで、人に頼って、自分で答えを出すことが苦手でした。

しかし、講座の終わりには、迷うことが少なくなり、

自分で答えを出せるようになったと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石幼少期から魔法や魔女、妖精に興味があったり、他人に首を触られると息が止まったり涙が溢れてしまうことに納得でした。

今世は目立たず普通に生きたいという魂の欲求と特別な力がある自分でいたいというエゴが浮かび上がりましたが、

講座が進むにつれて全ての可能性があるんだから特別も何もない、幻だなと腑に落ちる瞬間がありました。

 

20代にチャネリングやヒーリングを学び(自信がなく封印していましたが)、アロマやメディカルハーブ、

フラワーエッセンス、ホメオパシー、鉱物、お香も全部愛用していたので、今回の講座内容に思わず笑ってしまいました。

ペンジュラムやオラクルカードも年末に実家に帰った際、なぜか持ち帰っていました笑。

断捨離も進み、ちょうど良いタイミングで総まとめであるメタフィジックスアカデミーを受講するよう設定してきたんだなと思いました。

この6ヶ月では色々と整頓が進み、エネルギー的にかなりスッキリしたので、

新地球建設要員として歩める準備が整った感じがします。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石つまみぐい状態でバラバラだった知識が体系化された形で再構築+updateでき、

脳内が整理され、すっきりしました

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石自分のわいてくる感情にからめられてる事に気づく私になりました。

ただ、そこから抜けれないこと多々あります。

それがしんどいなぁ。って見れてます。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石死ぬのが当たり前と思っていたところが、3000年生きる前提に生きはじめました。

すると、一緒に3000年生きようと言ってくれる彼氏ができました。

3000年生きる前提で会話するので、細胞がゆるむし、いろんなことがどうでもよくなり、気楽になります。

この間、返事がなくてさみしいと感じることがあったのですが、3000年生きるし、

ゆっくり自分たちのペースでいこう~と話し合えて、銀河人の恋愛ってこんな感じなのかなとか思いました。

地球ならではの、「恋愛とは」「付き合うとは」「彼氏彼女とは」という固定概念がまだあったなあと気づけました。

 

去年の11月はアトピーで肌が荒れていたのが今ではつるりんときれいになっていい感じです。

食事も、去年の7月から動物性のものを控えるようになり、体が軽くなってきました。

人との食事では一緒にお肉を食べていましたが、だんだんとお肉を食べたいと思わなくなり、

お肉を取り除いてもらったり、お肉の入っていないメニューを選んだりするようになりました。

前の彼氏には、動物性のものを食べないようにしていることを伝えられなかったのですが、

今の彼氏には、付き合う前に伝えることができ、それを尊重してもらえてすごく嬉しいです。

 

最近では、松果体の活性化には砂糖断ちがいいという情報をキャッチし、もらったパンやスイーツも食べないようになり、

少しずつですが、ヴィーガンという生き方に近づいていっていることが嬉しいです。

買い物をするときに、自分がその商品を買うことによる影響まで考えるようになり、ぱっと買うということがなくなりました。

 

インナービジョンが鮮明になってきました。

最後の授業のワークで、エネルギー玉をつくったとき、今までで一番はっきり見えていました。

望むパラレルワールドに移動した感覚になることが時々あるようになりました。

やりたくないなあと思ったら、やらなくていい世界になっているという感じです。わっ移動した!と、面白いです。

 

視界が広くなったように感じます。人の気配を前よりも敏感に感じるようになりました。

体にとって危ないものは体のセンサー反応し、気持ち悪く感じるようになりました。

人が思っていること、本音がわかるようになってきました。自動翻訳される感じです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石・生まれないし死なない、空、量子力学について まだ誰かに説明できるほど理解していませんが 

それを中心に物事を観るようになりました。

・地球を存分に遊ぼう!という気持ちになっています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石あまり深くクヨクヨ悩んだり落ち込んだりする事がものすごく減りました!

元々感情的なタイプで、以前は子供に対してもすぐカッとなって怒鳴りつけた後に、

「またやってしまった。なんで私はこんなに怒りっぽいのだろう、子供が可哀想だ…」等々、

自分ドラマにどんどんはまっていき罪悪感で自分を責めて落ち込んだりしていたのですが、

最近はドカーン!と怒っても、「あ、私めちゃ怒ってるわ~以上!」って感じですぐに切り替えられるようになりました!

不思議と私がそうしていると子供もドカーンと怒られてもその後引きずってない感じで、

すぐにまた一緒に楽しく過ごせています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石全てのものの見方、考え方が変わった。

世界の見え方が変わった。宇宙の色々なことや、そして「空」を知れた。

その他にも沢山の事を知ることが出来た。

私は私でいいと思えた。

ただ自分に正直に生きればいいと思った。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石悩んだり落ち込んだりした時。

以前はメンタルを立て直すのに、ものすごく時間がかかって、なかなか物事が進められなくなったりしがちだったが、

気持ちに押しつぶされないように改善された思う。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石自分の周りの狭い視野のことしか普段生活で考えたことがなかったのが、地球規模のことや、

宇宙のことも考えるようになったことが大きく変わったことです。

あと、全てではないけど、チャネリングってちょっと怪しいものと思っていたのだけど、

変な霊につながらなければ自分のために使ってもいいなあと思うようになりました。

目に見えないもの、エネルギー、波動、リーディング、サイキック能力などもっと生活に取り入れたい。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石嫌なことがあったり、日々起こる人間ドラマに接してしまったとき、まだまだ感情に溺れつつも、

「あ、やってるやってるw」という感覚で対応できることです。まだまだ完全ではありませんが。

地球全体、という感覚を取り戻せたこと(自然とお話できる毎日が楽しいです)

お金に対する不安が変わりました。

(お金がなくなったら野垂れ死にするのでは→地球を尊重して生きれば悪い死に方はできないから大丈夫、という感覚へ)

自分の人生を自分の手に取り戻せた感じです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石感情を深刻に捉えていました。感情は感情のままで良いとわかり、深刻さがなくなりました。

「はいはい、脳の仕組み」と流すため、余計なことを考えなくなりました。日常もスッキリした感じがします。

空の視点についても、知ることが出来て良かったです。

これだけでも人生が変わったといって過言ではないです。 

空の視点を理解してから、新しい自分に生まれ変わった感じです。

 

今までは部屋も散らかっていたのですが、断捨離後の部屋を今でもキープしています。

掃除、換気の習慣もつきました。

どんなにやろうと思っても習慣化が出来なかったのに……。

 

波動の調整を学んでから、その時の気分も選ぶようになりました。

生きる活力のようなものが日々、身に付いていっている気がします!

正直、消費について考えきませんでした。授業を受けて、現在、肉を買わない生活を実践中です。

近々、無農薬の野菜を注文しようと思っています。歯ブラシもプラスチック製品をやめようか考えています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石サイキックのところで元々サイキックが備わっているということに気づいたら、

普段から使っているということに気付いて意識できるようになりました。

教えていただいた練習方法を続けていきます。

また、今まで気になっていたことが解決したり、

新しい知識(ビーガン とかホメオパシー とか)が増えました!

これをどう活かそうか考えるようになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石二年半前にパートナーに出会い、前世が見えました。

パートナーがスピリチュアルな人で、ナナさんが伝えてくれていた事を私に伝えてくれていましたが、

宇宙人、宇宙の歴史、サイキック能力について半信半疑でした。

今は自分を信じるというより、しっかり思い出した感覚で、クリアになりました。

そして、自然、地球に対してのリスペクトの視点が変わりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石子どもの頃に戻った気がします。

自分の感覚に自信が持てず、否定されてきたものを改めて拾いに戻れた気がしています。

様々な人生経験を経て子どもの感覚に戻ってきたことに面白さを感じます。

みんなに優しくを勘違いし過ぎて親の親になっていたり、夫のゴミ箱になっていたことに気づきました。

自分にもっと優しくなろうと変化していきました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石ほとんどが無意識でしたが意識的になりました。

今までは無意識に呼吸して、自分がどんな電波をだしているかなんて気づいていなかったです。、、

電波は多少は感じていましたが、自分でどうこうできるとは思っていなかったです。

今は、呼吸、自分の波動に気を配っています。

チャクラの調整を自分でできるとは思っていませんでした。

今はほぼ毎日お風呂でチャクラ調整をしています。チャクラの見え方も少し変わってきました。

悩みや思考について行きすぎて、疲弊していました。疲れ切っていました(笑)

 

今は、悩みや思考について行かず、ついて行くときもありますが、ついて行ってる事に気づけています。

感情はずっと感じていなきゃいけないと、何故か思っていたのですが、やめれました。

今では嫌な雰囲気の所を引きずらず、パッと違う所に飛んでます(笑)

 

悩み、感情、思考についていかなくて良いのだと学べたことが財産です。身体が軽い軽い。

死はない。と知ってから、ボディと仲良くなれたのが本当に財産です。

感覚を信じてあげないとか、否定するとか自分で自分の一番近くの最強の敵になっていました。

今では最強の敵と仲間になれたので超平和です。(笑)

 

トラウマと名付けた出来事を、ただ見る、じっと見るを思い出す度に実践しています。

思い出せなくなった事も多いと思います。(覚えていないので比較ができない(笑)

 

思い出す度に胸が締め付けられる思いだった事を、じっと見つめるだけで良いとは。知れて本当によかったです。

守ってくれていたんだね、ありがとうと暖かい気持ちでお別れできたりしました。

昇華する、を実感できたので内面整理をしっかりしていきます。

 

本当にあっちゃこっちゃに意識が飛んでいましたが、集中を覚えました。

他者を心配をすることが美徳の様に思ってきたのですが、今では心配のコードをバシバシ切って、見守るにシフトしています。

時間がない、時間がないと生活してきましたが、今は何時までに完了させる自分を作れています。

クリアリングワークや金の卵で自分を包むの実践しています。

他人と色々と距離感を保つのが苦手だったので、すごく役立てさせてもらっています。

水はジェムウォーターを実践しながら素粒子を飲む意識でよく飲むようになりました。

鉱物、植物が更に好きになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

ゆめみる宝石自分の感情や状態に、気付けるようになった。

前は、わけわからずに引き込まれてましたが、あー今もうどうしていいか分からないって

思ってるな、とか。解決方法が全然わからない、ないと思ってるな、とか。

引いてみることで、もう抜けてる、ということが知識としてあるので、前のように溺れなくなりました。

で、可能性は必ずあるんだな、という思考ができるようになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石SSで教えてもらった俯瞰や物事の捉え方がさらに、深まりました。

日常でいい感じにできるようになってきたと思います。クリスタルを浄化してり、

トレーニングをふとした時にやったり、、も楽しいです!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石以前から、考えすぎる自分、思考中毒な自分には気づいていていましたが、

思考・感情に気づく⇒「またやってる」というジャッジ、

「どこから来ている?」と思考・感情ループに入るのが、減ったように思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ゆめみる宝石・パニックや不安がわいたら「ポップコーン」「私の空さんド変態」のシンボルワードで不安が減るようになり嬉しい

・心をこねくりまわさなくなり前より楽

・気付くとよく無になっていることがあり、ボーっとしすぎてやばいかと思っていたがそうでないと知れてほっとした

・私はこれで良かったんだ。自分の感覚は変じゃなかったんだと自信がでた。

・当事者意識が芽生えた。できる範囲で脱搾取を進めている。服、食品、洗剤、石鹸等

・冷蔵庫で腐らせてしまう食品が激減した

・人間社会の洗脳と昭和OSがかなり抜けた

・会社をすぐ辞めたことに落ち込み鬱にまでなったことが昔ありましたが、

ナナさんの会社すぐ辞めた話を聞いてなんだかとても救われました

・畜産業が悪なわけではない、背景がある、のくだりで、DV母への憎しみがポロッとおちた感覚があり

号泣した。普段の仕事に、ママさん達が手をあげなくてすむよう楽になるように的な要素をプラスします

・わたし1人がやっても世の中変わらないみたいな意識が薄まった(洗剤、肉、服など)

わたしはやる、わたしのできる範囲で、になった

・宇宙人や宇宙船の話を、普段の社会生活ではオフレコにしていましたが

普通に話せる講座の場があることですごく安心したし、心が開放されました

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

・・・・・・・・・・

 

以上、卒業生の方に聞いた、

 

2.この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

についてでした!

 

 

卒業生の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

次回は、

 

1番大きな変化はなんだったか?について、

 

卒業生に聞いた回答をご紹介させていただきたいと思います星

 

 

 

本日は、ここまでです飛び出すハート

 

 

 

2022年9月27日開講

6ヶ月間 全6



<カリキュラム>

 SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世界の仕組み〜空(くう)〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic OS
(地球人類から銀河人類へ
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型

1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造
 

 

※必要に応じて、変更になる場合があります

 

 

全カリキュラムの詳しい解説はこちらです!

↓↓↓

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

その8 一般論の全てを無視してデザインしたメタフィジックスアカデミー

 

 

詳細・お申し込みは、

メタフィジックスアカデミーHP

↓↓↓