なんと、

 

うっかりしてたら、

 

 

メタフィジックスアカデミーの最初の授業まで、

 

あと1週間になってましたびっくり

 

 

しかも、

 

銀行振込での受講お申し込み、

 

締め切りが、

 

本日、

 

9月21日の23:59

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

毎度ながら、

 

自分に呆れますが、

 

 

メタフィジックスアカデミー、

次回の開催は2024年になると思うので、

 

伝えねばならぬことをしっかり伝え、

必要な方に届けばと思います。

 

 

 

 

セブンスセンスの卒業生は、

受講料が卒業生価格になってるので、

お間違えないようにご注意くださいゆめみる宝石

 

 

 

さて、卒業生の声、

 

今日は、

 

3.この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

 

という質問への皆様の回答ですが、

 

 

改めて読んで、

 

何をどうやって教えたらこんなことになるのかと、

自分の講座だけど、

本当に不思議だ!!!笑

 

 

というか、

 

こういう感想が来る講座のつもりじゃなかったというか 笑、

 

頂く感想が、

完全に想定外だったものも沢山あったので、

普通にびっくりした!!笑い泣き

 

 

 

いただいた順番に載せたのですが、

 

偶然、

 

 

ハート特に思い当たることがないです。

 

 

という回答の次に、

 

 

ハートたくさんあります…

 

 

という回答が続いてたりして、

 

 

カオス!!笑

 

 

 

そして、

ちょっと感想が凄過ぎるので、

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

という文言をいちいち載せています。

 

余談ですが、この文言、

確か、法律的に、「お客さまの声」ひとつひとつに載せなきゃいけない決まりになってると思うので、

セミナー講師、エキスパートの皆様、お気をつけくださいね。

私も前回載せ忘れた!w

 

 

 

3.この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

 

 

ハート地球の歴史を知ることによって、今ある私たちの状況がよくわかり、

以前はコロナやなんやらで混乱していた時期もありましたがwシャバの世界についても冷静にみることができています。

また、自分が信じることが真実とのことだったので、他の人がどうだとかそういうことに関心がなくなりました。

わからなかったら自分に聞けば答えが返ってくるし、安心して日々生活できています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート夫と9ヶ月前に別居しました。

そのあとこのメタフィジックスがはじまり、観察することや、自立すること、

全て愛であることを日々の中で実践しながら体感し、ヒーリング・クリアリングをする中で、

自分の中の『傷』だと思って無意識に持っていたものに向き合ったり、余計なエゴがクリアになっていくことで、

先月彼に対する『愛そのもの』というような感覚が溢れてきました。 

 

愛そのものがあふれてきたことで、今までの『好き』や『愛情』は交換条件や損得が少なからず含まれていたことや、

彼に依存をしていたことがはっきりと理解できました。

 

それを感じたままに、彼に伝え、今は別居しながらたびたびご飯を一緒に食べたり出かけたりするようになりました。

駆け引きや打算やコントロールが全くない、ただ純粋な愛で接することができるようになったことが本当に幸せです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分自身の選択を決める際に、誰かや何かに頼ることを辞めました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分の核ができました。

講座で学び、空について知り、今までのモヤモヤが全部腑に落ちたことで、しっかりと地に足がつきました。

 

今までは、自分が周りの人とは違うことやライトワーカーだとはわかっていたけれど、

どっぷりと一般社会にはまり、それでも人と同じようには生きられずに、生きづらさや罪悪感がありました。

 

自分が生きていく為に真理が知りたいという藁をもつかむ思いから、長いことスピリチュアル難民でした。

 

精神世界に夢中になり、色々な本を読み漁り、講座も受けたりしましたが、

ナナさんの言ったように、どれも枝葉のことばかりで、心から納得することは何も学べませんでした。

 

今回、メタフィジックの講座で色々なことを学び、銀河人意識持つことで、

今まで閉じ込めていた自分を解放できるようになり、

大きな視点から焦ることなく生きられるようになりました。

心と体と魂がしっくりくる感覚を初めて味わえたような、これでいいんだという感覚が持てました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート・自分で決めて、自分で生きることができるようになった。

・感情にのみこまれない、のみこまれてもすぐ抜けだせる。

・感覚トレーニングによって見えないものを見る力がどんどん身についた。

・瞬時にタイムラインを移動することができるようになった。

・常に地球のことを考えて選択し、行動するようになった。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート結局、「自分は」何がいいのか。

誰かに答えをきいて、それに合わせて動いたり考えたりするのではなく、

自分から浮かんできた思いなら、それが全て正解。ということを根本に考えたり行動していい!

と思えるようになった。まだ、100%そうであることはできてないけど、

以前より自分の感覚に自身が少しもてるようになっている気がする。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分の在り方が本当に本当に変わりました。

自分は何者なのか、、、世界の本当の仕組みを知ることで見える世界がガラリと変わりました。

物理次元は大きくは変わってはいないのですが。

自分の内側にしっかりとしがみつくようになりました。

 

過去の自分が、いかに自分の外側に答えを求めていたのかに気づけました。

外側に答えを求めても求めてもわからなくなるばかりで疲弊していました。

 

自分の感覚を信じたくても信じられない。

外側の世界、、、教えられたり、聞いてきたことと、自分の感覚とがあまりにもかけ離れていたので。

 

だけれど、自分の感覚が自分の本当なのだと繰り返し繰り返しナナさんに伝えて頂き、

自分の感覚を頼る方にシフトしました。

最強バディ組めた感じです。

あれやろう、これやろう実行力が上がったと思います。

 

今までは、悩み、思考、、、に、ついて行きまくってしっちゃかめっちゃかでしたが、自分の内側をしっかり見ることが

できてきているので、気づきが多くなり、のみ込まれる事も減りました。平和。これからも大いに精進していきます。

 

どんな思い込み、固定概念、親の教え、、、が染み付いているのか発見できる様になりました。

自分はどうがいいと思うのか、どれを選ぶのかしっかり自分で決めて生きます。

他人の人生に首を突っ込まない。を実践できる様になりました。

 

過去の自分にアクセスできなくなりました。

辛いと思っていたことなども、どこかにいってしまって、なんとなくしか思い出せなくなりました。

ありとあらゆる事に深刻にばかりなっていた自分が遠い過去です。

ゲームなのだよね~っていろんな事が笑えます。

 

本当に世界には継ぎ目が無いのに、今までは『継ぎ目がある』と思っていました。

なんでやろってなりました。

 

どこが切れてるんだろ、、布だよって教えてもらった事が実感に変わりました。

まぁしかし物理次元のリアルさ!!クオリティ!!素粒子は凄すぎます。

それが私達ですね。全て持っている。

 

今までは自分には何もないと思い込んで苦しい苦しいと思ってばかりいました。

とんだ勘違いでした。自分でどうとでもでも創造できる。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートセブンスセンスに引き続き今回の講座を受けて、いよいよ悩みがなくなって、

さあこれから何しようかと元気いっぱいです。

セブンスセンスの頃はまだ「借金が」とか言ってたのが嘘みたいです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートナナさんの言う、自立、自分がどうしたいかを自問する癖がつきました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートゴミを減らす為の工夫をしたり、シャンプー、リンス、洗剤類を使わない生活をしたり、

食生活を見直し、搾取してしまっていたものは極力減らすように心がけるようになった事です。

サスティナブルな生活スタイルに少しずつシフトしていっている、していきたいという意識の変化が1番大きな変化でした。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート知識だけで終わっていた「自分からでること」の実践が開始できました!

(初歩すぎますが笑、ふと忘れてた、とかはまってるわーと気づけるようになったのは、個人的にはほんとに大きな変化だなと)

また、「崇拝という病」の話は、がつんと腑に落ちて、

その後、物事や自分の思考を見極めるのにもとても役に立ちました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート小さな私の大きさと、愛、好奇心の現れという視点でみる。

多角的な視点が増えました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート年明けから不安や焦りを急に感じなくなり、地球の波動が変わったからかもしれませんが自分が安定し、

6ヶ月かけてしっかり自分の軸ができました。

講座を進めていくと前世では巫女的役割が多かったり、アトランティス時代の苦しい出来事や銀河人、

アルクトウルス人であること、自分の分身が金星にいることなどなど、色んな記憶(データ)が降りてきました。

長年自分のことがわからずモヤモヤしていたので、空のこと含め色々と納得できてスッキリしたのと同時に自分の事が好きになれました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート不妊治療を受けていたのですが、なんと妊娠しました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート世界が素粒子で出来ていることに、馴染んできた。

生きていくことに安心感が持てた。

今までの人生経験と勉強、知識と肌で感じた経験が新しい言葉で繋がった。

あ、これはこういう言葉で表すんだ!

あの人が言ってたことはこれだったのか!と。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートなんと、自由に、豊かに生きるためのセッションのお仕事をはじめました!

小さい頃から、魔法使いになるのが夢でした。

その魔法のような力で人の役にたちたい、喜びを共有したいと思っていました。

もう諦めかけていた夢でしたが、講座の途中で現実にどんどん変化が起きて、自然にお仕事として

始めることになりました。

この現実の変化のスピードには本当にびっくりしました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート特に思い当たることがないです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートたくさんあります…

まず、俯瞰がすごい。

メタ認知のおかげか、感情のコントロールが以前よりできるようになり、

自分の感情が他人事まではいかずともドライというか、シンプルになりました。

あと、自己ヒーリングもできるようになりました。

本をめちゃ読むようになりました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートセブンスセンス意識で世界を観れる様になって来た事だと思います。

後は、ずっと避けてきた、見て見ぬふりをしてきた環境問題に向き合う事になった事です。

完全には難しいですが、少しずつ生活の中で意識するようなりました。

まずはペットボトルを買わない事から始めています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分の思考の癖が分かったこと。それに気づいたこと。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート一番変化したのは、メタ認知です。

ジャッジしない、ただ観察する、感情は湧くにまかせる、何もしない

この変化は本当に大きいです。

自分の日々の生活の中でいろいろなことに影響が出ています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート創造主意識で生きられるようになったこと。

2週間に1回ナナさんのエネルギーに同調することでコツコツその意識をダウンロードしてきました。

イメージで分かってた創造主意識が完璧に「これや!」という実感として納得した感じです。

感情がわいたらわいた瞬間気づくのでめっちゃ楽チンです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートすべての人が空のスパークであるという意味での尊重の気持ちの高まり。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分の中にしっかりとした軸が出来、自分を信じられるようになった事。

小さなコミュニティの中での視点から、宇宙・地球という大きな視点で物事を見るようになった事。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート他人が何でこんなことをするのかなということに対して、今までは悲しいとか怒りを感じたり、

ジャッジしてしまっていましたが、それをその人の表現ととらえられるようになり、

ジャッジする事が少なくなりました。

また、感情が揺さぶられても、引っ張られないように意識出来るようになってきました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分の感覚が宇宙的に合っていたことが判り、自己信頼度、自己肯定感が爆上がり⤴️しました

スターシードで生きる覚悟できました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート5感覚をしっかり感じる事ができるようになってきました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートリスペクトの意識をもつようになったことです。

どんな病気も、症状も、その人の表現であり、それを体験したくて体験しているのだから、

それを観察し、見守ることを大事にしていきたいと思うようになりました。

今まで、ほぐそう、治そう、よくしようなどといった、リスペクトがない意識だったと気づけてよかったです。

前よりも、施術が楽しくなり、クライアントにも気持ちよかったと喜んでもらえることが増えたように感じます。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート・自分の感情を自分から離して観察できるようになりました。

・以上! 次! が口ぐせになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート喜怒哀楽は相変わらずあるのですが、いちいちドラマにはまることが少なくなり、

メタ認知できるようになったことでウジウジいつまでも囚われることが少なくなり、気がつくと気分の良い状態に戻るのが早くなりました。

また、他人をコントロールしたがる悪い癖があったのですが、人は人、いくら自分の考えが正しいと思っても、

相手には相手の考えや信念があり、そこに口を出す必要は無いと思えるようになりました。

良い意味で色々と手放せるようになったと思います。

 

夫に対しても以前はもっとスピリチュアルな話を共有したいと思い、

理解してもらう努力をして喧嘩したりしていましたが、

それを一切やらなくなり、今はとっても夫婦関係が良く仲良しになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート数年前に1度受けた、曼荼羅を描く講座をまた受けたいとずっと思っていた。

ら、たまたま見たHPで講座がある事を知り、速攻申し込み、仕事休んで受けに行った!描けて幸せやった❤️

それだけでなく、その曼荼羅の先生は色々知っていたことに驚いた。先生の娘さんは昔、

友達同士でテレパシーで話してたらしい!先生の知り合いも同じく宇宙のことも理解してた!

先生繋がりでパワーストーンのお店を知り、沢山の石たちがうちに来た❤️

そのお店のすぐそばにフラワーエッセンスやオイルを取り扱っているお店があり、人生初のエッセンス購入!

全部が繋がっていた!そして全部私が好きなことだと気付いた!

つい最近でいうと、目覚ましの数分前に必ず目が覚めたり、エレベーターの前に行ったらドアがスーッと開いたり、

地下鉄行ったら丁度電車来て目の前でドアがスーッと開く。んービックリ&これか!と思ってなんかニヤニヤした^ ^

あ、あと信号がスムーズ! そして色んなことが楽しい❤️

楽しいという感情が殆どになって来た❤️身近なことから着々と変化してて、それを日々感じてます!

そして!太陽、海、山、川、動物、植物などの自然を、気付いたらボーっと見てます。綺麗だなぁ、可愛いなぁと思いながら❤️

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート子どもへの接し方や、いわゆる悪い経験や結果に対する捉え方。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分と意見が合わない人に対してもリスペクトの気持ちがわいたこと。

相手から同意できないと言われても全く傷つかなくなった自分がいました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート目の前に起こっている「事件」に振り回されなくなりました。

被害者も加害者もなくただ、自分がどうあるか、だけ。

そしてよく見られよう、という自分が持っている

見栄の気持ちを観察できるようになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート部屋を掃除するようになったこと、メタ認知の習慣がついて、感情に気付けるようになったこと。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート「今」に集中しやすくなった。

仕事やプライベートなどでの現状を通して自分がずっと感じていた、

執着、怒り、恥、悲しみ、疎外感、虚無感、諦めといった感情や思考からだいぶ楽になった。

(仕事の件はこの春からもまた同じ状況ですが、ネガティブな感情の期間、

いや時間がびっくりするほど短かかったです!春頃は怒って泣いて沈んで…

という感じだったのに、今回はむしろウケてあっけらかんとしているかも(笑))

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート本質の自分を意識し、自分の感情、思考を観察することができるようになり、

サイキック能力をもっと使おうと意図するようになりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分の感覚を信じるようになりました。

また、自分に対して優しくなりました。

また、社会生活を営みながら感覚を研ぎ澄ますことができるようになるので、

生活することに安心感が出ました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート受講する前は 偽善とか きれいごととか、中二病みたいな、

自分の力をなくそうとする エゴの声も聞こえていたので、

それを採用しなくてすむということだけでも、エネルギー漏れが減りました♪

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート「湧いてくる」という魂の声に気付けるようになりました。

頭で考えた思考と、ふとした時に来る魂の声との違いがわかり、全く別物だなと実感します。

なんとなくこう。という声なので、どう行動すれば良いかまだ掴めていませんが…

ふと来る声にワクワクもビクビクもしつつ、サレンダーの気持ちで楽しもうと思います笑

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分で全部創ってるんだ、って責任を自覚できたこと!

これまではどうやれば上手くやっていけるのか、その状況をやり過ごせるのかに

意識がいっていたけれど、創造する責任とワクワクを思い出せたこと。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート一番変化したのは、メタ認知です。

ジャッジしない、ただ観察する、感情は湧くにまかせる、何もしない

この変化は本当に大きいです。

自分の日々の生活の中でいろいろなことに影響が出ています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分の望む行き方や在り方のために、ギアをいれる!という感覚がなかったので

受け入れはできている感覚はあるのに自分の望む方に変わらない、ということが分かったのが、1番の私の収穫でした。

 

ここの舵取りをしっかりやるように意識してから

子どもが結構、自分から宿題やるようになったなど、

日々の生活の中で(特に子どもとの関係)スムーズさがでてきました。

 

今から取り組むことで、終わった時に私はどんな気持ちになりたいのか?ここをどんな場にしたいのか?を

意識するようになってきました。

 

ここがなかったので、なんか現実化が下手くそだったんだなーと気づけました。

生活の中でも私はこういう風にすごしたい、これはいやだ、こうしたい、という意志をしっかり決めれたからと思います。

石も、意識をすることで今まで以上に仲良く、サポートも受けれるようになりました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート見方、捉え方、宇宙やこれから、今できる事に関しての行動や考えが変わったり、

深まったり…特に俯瞰が上手くなったと思います☆

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート3月末に18年勤めた職場を退職したこともあり、

現在、4つの自由の大切さを実感しています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート自分は人間社会から浮いた変人で恥ずかしい、隠れてなきゃ、みたいに39年間思ってたのが消えて嬉しい!!

→宇宙人感覚でむしろおもろい、隠れてないで出してこー、になりました。

自分の感覚は変じゃなかったんだ、もう隠さなくていいんだと自信が出たし安心しました。

やっと自分らしくいられる喜びが湧いて、なんとなく毎日嬉しいです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートナナさんの発信を見たり講座を受けていて知識ではわかっていた「私なんていない。」 を体感できたこと。

その上で地球や自然なものにフォーカスがハマったこと。

 

自然の中に身を委ねてこの地球の恵みを感じている時が一番の喜びだと感じ

地球に生かされ自然の力の恩恵を受けていることを改めて気づきました。

 

フラワーエッセンスやアロマ、ハーブ、環境に害のないものを使う・・・

今まで漠然となんとなくで触れてきたものに意識をしっかり合わせて

地球にとって害ないだけでなく享受している分を返していきたいと思います。

 

今思えばメタフィジックスのカリキュラムの中でも特に惹かれていたのがコスモロジ ー、

NaitveSpirit、地球や自然の項目だったので すべて繋がっているなぁ。と改めて思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートあちこちに興味がとんでもいい、と自分に許可できたこと。

やりたいことはやればいいとは思っているけど、続かないこと、

深堀りできないことにやっぱりどこか後ろめたさを持っていましたが、

コレ、と感じる事は何か意味があるのだろうし、必要なことなのだと思えました。

 

それと確か、地球にとって無害な存在でいたい、とナナさんが話していたと思うのですが

この言葉にとても共感して、自分の「感情」と「衣食住」は地球にとってどうなのかということを考えるようになりました。

 

モノが増えたから断捨離するのではなくて、本当に自分にとって必要なモノだけに囲まれて暮らしたいと思ったので、

改めて家に不要なものはないかパトロールしています。

 

そしてここから「何を買うのか」の方が大事だと思うから、そんなことも考えながら買い物するようになりました。

そして空いたスペースはモノではなくて植物を増やしたい・・・

いつも植物を枯らしてしまっていたわたしが、こんな意識になって、

家や庭に花を増やし調べてお世話をしているのはすごいことだと思っています(笑)

地球規模で物事を見るようになったことがイチバンの変化です。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハートセブンスセンスを意識するようになって、自分の放っている周波数に時間はかかるけど、

前よりは気付くのが早くなりました。人の意見に流されやすかったですが、私はこう感じるという

意識が強くなったと思います。気づいていることを気づいているまでにはまだなっていませんが。。

人が私のことをどう思っているかがあまり気にならなくなってきました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート軽くなり、日々、スッキリ、ストンと自分で居る感覚があることが、嬉しい日々です。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

 

ハートこの講座を受ける前は、この世界ってなんなんだろう。私ってなんなの?なぜ生まれてこなきゃいけなかったの?

なんでこんなに生きづらいの?ここにいなきゃだめなの?生きてる意味がわからない。そんな風に思ってました。

 

小さい頃から何の疑問も湧かず、この世界が当たり前だと思って、この世界の枠の中で一生懸命一生懸命生きてきました。

 

医療に興味がないのに、資格があると就職のときに有利だという理由で薬学部に入り、薬剤師になり、

医療業界で十数年働きましたが、全く面白くない。いくら勉強しようとしても頭に入ってこない。

 

医療というのは病気の人を元の元気な状態に戻すことだと思っていたけど、実際やっていることはそうではなく、

ただ数値や症状をみて薬を出すだけ。根本の原因を探って治すようなことはしない。

 

結局この業界はお金なんだということがよくよくわかり、出産を機に退職しました。

 

それから5年ほどして、このコロナ騒動。

医療だけじゃなく、なんだか世の中がおかしいぞ、と思い始めた頃にイオルサで世界の裏のことを知り、

かなり衝撃だったけど、内容はすーっと入ってきて納得でき、もっと知りたい!と思ったときにこの講座でした。

 

現状に目を向けると、人にも環境にも悪いものが溢れていて、

それを当たり前のように大勢の人が使用し…

真実は隠され、潰され、消され…

どうしてこんな世の中なんだろうと悲観的になったり、自分も何かしなきゃと思いながらも

何もできなくてただただ焦りと無力感を感じたり。

 

そういうときもありますが、今は、

この変わりゆく地球上で、この壮大な人間ゲームをどう攻略していこうか、なんだか楽しみです。

 

自分の人生は自分が創っている。

いわゆるスピリチュアルにどっぷりはまっていたときはよく分かりませんでしたが、

目線が変わったときに、そりゃそうだと理解できました。

 

覚醒体験した!とか、記憶が蘇った!とかそういうのではないのですが、5次元地球?というのでしょうか、

環境も何もかもが住み良い地球でわちゃわちゃ楽しく過ごしてる様子を、なんか知ってる気がして。

そんな地球をいち早く体現していこうと思います。

結局のところなーんでもいい、何をやってもやらなくても、何でも好きにすれば良い。

だったらとことんやりたいことをやろう。うまく表現できませんが、そんな感じです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート視点、感覚の次元が変わったこと

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

ハート“自分”という概念が変わったことです。

どのように変わったかというと、

“自分”は、肉体や思考(エゴ・思い込み・記憶)や感情だと思っていましたが、、

グレイトスピリットそのもの、意識そのものであることが深く分かりました。

以前から聞いてはいましたが、なんだかふんわりしていたのですが、

ナナさんの言葉の周波数と今の自分があっているのか、すーっと入ってきて、自然と腑に落ちました。

 

本当に、自分が思いついたことなら何でも出来るし何にでもなれるので、心が軽く自由です。

セブンスセンスの知識やワークによって、

感情やエゴに溺れたり絡め取られる事も格段に減り、安定感が増しました。

 

絡め取られたり溺れたりしてもすぐに気付けますから、

気付いたことで離れ、真ん中に戻りそしてまた、ひたひたと幸福感を感じ、、、

その早さや安定感に自分自身でもすごく驚いています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

・・・卒業生の声ここまで・・・

 

第1期の皆様、ありがとうございますハート

 

 

というわけで、

 

しつこいですが、

メタフィジックスアカデミーは、

次回の開催が2024年になると思うので、

今必要だと思う方は、ぜひラブラブ

 

 

 

メタフィジックスアカデミー第2期2022年9月27日開講6ヶ月間 全6回



<カリキュラム>

SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世界の仕組み〜空(くう)〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic OS
(地球人類から銀河人類へ
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型

1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造

 

※必要に応じて、変更になる場合があります

 

 

 

全カリキュラムの詳しい解説はこちらです!

↓↓↓

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

その8 一般論の全てを無視してデザインしたメタフィジックスアカデミー

 

 

詳細・お申し込みは、

メタフィジックスアカデミーHP

↓↓↓