昨日は弾丸で、

 

姪っ子と、うちのシスターズを連れて、

原宿に行ってましたーパフェ

 

image

 

 

 

高橋ナナですオカメインコ

 

 

 

疲れたけど、

めっちゃ楽しかった照れ

 

 

 

さて、明日から半年間の、

メタフィジックスアカデミーの授業が始まります流れ星

 

 

 

私自身、

 

多分、ここで教えてることが、

いい感じで認知されてくるのは、

 

感性、感覚の鋭い方で、

地球の時間でいう2025年で、

 

一般的に理解してもらえるようになるのなんて、

 

早くても、さらに先の2035年以降だろうな。。。

 

と感じているので、

 

今すでにこれを習う感性の人って、

さぞかし今の社会では浮いてるだろうなって思いますちゅー

 

 

 

多くの人は、

 

「人間社会」「世の中のルール」(”常識”ともいう)に従って生きてますが、

 

 

私たちが今いる所って、

 

 

人間社会のルールだけじゃなくて、

 

「自然の流れ・ルール」(宇宙のルールともいう)というのも一緒に動いていて、

それが貫いてる。

 

 

 

で、この自然のルールが今、

めっちゃ大きなサイクル的に、

転換期、真っ只中〜みたいな感じなので、

 

入れ替えのために、

 

地球レベルで結構ハチャメチャな感じで、

大きな変化が起こってるんですが、

 

 

自然の流れがすでに変わり始めてるのに、

 

人間社会の古いルールにしがみついてたり、

そればっか気にしてたりすると、

 

タイミングだのなんだのと、

色んなことがずれちゃうから、

まぁしんどいこと、この上ない。

 

 

 

なので、必然的に、

 

次の周期の「地球の歩き方」的なやつを、

 

始めに体得して、

 

お手本見せていける、

「2、3歩先ゆくパイセン」的な存在を、

 

それこそ”自然の流れ”が用意してきます。

 

 

 

今、youtubeなどで、

 

私から見ると、

 

もう始まりつつある、

次の世界の生き方ですでに生きてる人たちが、

結構人気があったりして、

 

(ご本人は「俺は次の世界を先に生きてる」なんて自覚全くないと思いますが 笑、

 

それに共感する形で、

たくさんのフォロワーがいたりするので、

 

そこからも、次の世界が垣間見れて、

私は凄く安心します。

 

 

あぁ、私が見てる次の世界は、

あながち勘違いじゃないんだな。。。と 笑

 

 

 

てゆーか、全部が全部じゃないですが、

 

科学で証明できるとか、

エビデンスがどうとか、

そういうの全くないことも教えるって、

 

私自身かなりチャレンジングだし、

これ、全部、私のただの妄想かもしれないし、

 

本当どうかしてるよな、

おっそろしいことしてるよなって思うんですが、

 

 

科学で証明できなくても、

 

生徒さんたちがこんだけ役に立ててくれてるなら、

 

もう全部ただの妄想だとしても、

いいんじゃないかと思ってしまうよね 笑

 

 

つか、科学で証明できるようなことを、

私が説明する必要はないわけだし。

 

頭脳で理解、納得できるレベルのことは、

頭のいい人がやればよろし 笑

 

 

 

で、話は戻りますが、

 

新しい世界の歩き方、生き方のパイセンっつっても、

 

 

「誰かを教え、導かなければならない真顔

 

みたいな堅苦しいものじゃなく、

 

 

その人がただ生きてるだけで、

周りの人のお手本になっていって、

周りが勝手にラクになっていく、

 

みたいな感じだし、

 

 

パイセンだからって、

偉いとかそういうことも全くない。

 

(つか、そーゆー田舎のヤンキーみたいな感覚が、

もうことごとくオワコンになっていく

 

 

 

メタフィジックスアカデミーのコンセプトを、

 

 

銀河レベルの意識と体の使い方を思い出し
次の世界を先に生きる人のための学校

 

 

としてるのは、

 

そういう理由があるのですが、

 

 

 

なんせ、この時代に、

 

”パイセン的な役割”みたいなものを持って生まれてきちゃってる人って、

 

 

若い人ならともかく、

 

 

40代以上の人は、

これから終わる方の世界の「人間社会のルール」を、

長らくしこたま刷り込まれながら、

シャバで頑張って来てるので、

 

自分の感覚とチグハグで、

本当しんどいと思いますわー。

 

私もそうなので、

わかりみ凄い。

 

 

 

このアカデミーは、

 

そういう人たちの、

 

答え合わせの場だったり、

 

忘れてたことを思い出す場だったり、

 

自分の道とズレてないか調整する場だったり、

 

色んな役目を果たすと思いますが、

 

 

とにかくこの先、

 

精神的自立、

 

霊的自立が大切な世界になっていくので、

 

そこを今のうちやっておきたい方にピッタリのアカデミーです。

 

 

 

なんか世界は、

 

地球規模で結構混乱していて、

全然テンション上がらない方向に進んでいるような、

 

そんなニュースや出来事ばっかりですが、

 

それが自然の流れが変換するときの、特有のやつだって、

根底をちゃんと知っていれば、

 

右往左往しなくて済むよね。

 

 

 

たかだか地球に生きてる、

”いち生命体”である人間がどう感じるかに全く関係なく、

動いて、躍動してる大きな秩序的エネルギーがある。

 

 

 

人間の意識だけで捉えると、

一瞬悲観しがちなこともあるけど、

 

例えば、コロナひとつとっても、

 

悲観するのは早合点ってもので、

悪いことばっかりじゃないよね、本当は。

 

素敵なこともいっぱいあった。

 

 

なんなら私は、

コロナになってから、

人生的にはむしろ良いことしかないし、

 

結局、自分がどこにチャンネル合わせて、

どのレイヤーの周波数域で生きてるかだけな話だと思います。

 

 

って、

 

色々ごちゃごちゃ書きましたが、

 

 

こういうのを本当に、

 

枝葉末節ではなく、

まるっと網羅的に学びたい方、

受講お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

次回開催予定は2024年と言っていましたが、

多分この講座、開催するにしても、

私が直接レクチャーするのは、今回で最後になると思います。

 

 

なんでそうなるのかわからないんですが、

そうなるみたいです 笑

 

この記事書いてる途中で分かりました。

 

 

 

というわけで、

 

すでにお申し込みくださってる皆様、

明日から半年間よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

前回、受講生の皆様、大変そうだったので、

 

元々、全12回だった講座を6回に濃縮した関係で、

 

もし半年で収まりきれなかったら、

 

補講とかで伸びちゃう可能性ありますが、

 

とにかくコンプリしますので、

何卒よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

本日募集最終日

 

メタフィジックスアカデミー第2期2022年9月27日開講6ヶ月間 全6回

 

 

<カリキュラム>

SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世界の仕組み〜空(くう)〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic OS
(地球人類から銀河人類へ
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型

1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造

 

※必要に応じて、変更になる場合があります

 

 

詳細・お申し込みは、

メタフィジックスアカデミーHP

↓↓↓

 

 

 

全カリキュラムの詳しい解説はこちらです!

↓↓↓

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

その8 一般論の全てを無視してデザインしたメタフィジックスアカデミー

 

 

ブルーハート卒業生の声ブルーハート