こんにちは✨

何だか疲れております
松岡麻美ことまつあさですチーン



いやー、どうして
こうも週末ってやつは
疲れるんでしょうか
( ̄0 ̄)/



昨日は、接骨院が朝イチしか
やっておらず、
8:30に接骨院、、、
(なぜ、接骨院か?と思われた方は、
  こちらを➡️クリック)

洗濯のこととか、朝食とか
お化粧とか スッピンで出掛ける勇気なし
早起きせなぁ~
となりまして、平日と同じく
6:00起床

やっぱり、休みは、
もう少しゆっくり寝たいわ

で、
今日は、
8:40~の日曜参観
その一貫で
情報モラル親子学習会
からの
学校説明会
からの
災害時の子どもの引き渡し訓練
あって
(学校も盛り込んでくるな、、、😨)


イレギュラーな週末で
余計に疲れましたぁ( ̄▽ ̄;)


昼は、もう、フードコートへ
行かせていただきました。
近所のマックは、長蛇の列❗
みんな、考えることはいっしょね~


が、
娘、『そうめんが食べたかったー』

とか言い出すし、

息子と娘は、
何かすぐケンカになるし


楽するはずで出掛けたのに
早く帰ろう
早く帰りたいってなりました( ̄▽ ̄;)


帰宅後、
コーヒータイムをとり、
リフレッシュおねがい



気を取り直し



二人分の上靴をチャッチャと
洗って、さぁ、乾かすぞ
となったら


息子


その上靴、
もう小さいんだよ~


、、、、、、、
、、、、、、、


なぜ、今言う?


このタイミングで?


洗ったのに?


えっ?今から
買いに行くのですか?


かぁちゃん、
撃沈(ノ´Д`)ノ


で、沈んだ心を
何とか元に戻そうと
ブログをかきはじめ、
気づきました❗


週末は、
自分がしたいことことよりも

やらなければいけないこと
やらざるを得ないこと

がほとんどで、

これに加え、
作業を中断させる
子供達の様々な言動に


ものすごくエネルギー
使ってるんだなぁってゲロー



自分のやりたい
ブログを書き出したら
元気が出て来て
気づけました爆笑


いやー、週末こそ、
1つでもいいから、
数分でできること
いいから、
自分が好きなことを
どこかで
組み込こんだほうがいい!!

このことを
痛烈に感じたまつあさの
週末でした!


では、
上靴、買ってきます~
( ̄▽ ̄;)

最後まで読んでくださって 
ありがとうございます🎵