舞踏会記念撮影 18最終回 奈ほ子さん kohakuさん ほーみんさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございます✨
いつも
ありがとうございますあしあと

今日で最終回です乙女のトキメキ

ちょうど今日で1ヶ月




みなさんお付き合い
ありがとうございました




舞踏会記念撮影 1→👑
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん

舞踏会記念撮影 3→👑
ちょこまろんさん ランガさん
lica-kayamaさん 茶々丸♂さん

舞踏会記念撮影4→👑
くろにゃんさん sumireさん 
ルキルキさん

舞踏会記念撮影5→👑
マリくんさん ぐりママ
ねこさん huwahuwarainbowさん

 舞踏会記念撮影6→👑
おみっつぁんさん 真ちゃんさん
anne-529777さん

舞踏会記念撮影7→👑
きよみんさん momikaeさん
tarotokomaさん

舞踏会記念撮影8→👑
にゃみさん なすさん
ゆめママさん あけぽよさん

舞踏会記念撮影9→👑
おぼろさん 猫舌さん
レオはなさん 華奈ママさん

舞踏会記念撮影10→👑
あずきちゃん ちぇりー。さん
まるちゃん

舞踏会記念撮影11→👑
ゆーりんさん reikaさん
はぁちゃんさん kumikoコッシーさん

舞踏会記念撮影12→👑
さろ吉さん みいさん
椿にゃんず☆さん  peach.さん

舞踏会記念撮影13→👑
1352a1352aさんhaurmiさん
つくしさん plumeriaさん


舞踏会記念撮影14→👑
maribooさん すずままさん
しゅうママさん

舞踏会記念撮影15→👑
はなおさん みかんの母さん
ルリママさん かなみ先生

舞踏会記念撮影16→👑
まりもかぁちゃんさん  マロンのママさん
ひーちゃんさん maririnさん


舞踏会記念撮影17→👑
エイルさん みゆみゆさん
あこさん 夢あくびさん









まじかるクラウン奈ほ子さん家まじかるクラウン





蘭ちゃん   リンリンちゃん  浪漫ちゃん

浪漫ちゃんはラガマフィン125匹多頭崩壊
から保護されたラッキーガールふんわりリボン
はじめは2匹のラガマフィンが125匹に!
なかには重症な病気で亡くなった子も
いたなか健康で美しく奈ほ子さんのもと
幸せに暮らしてる浪漫隊長❣️
ガブリエルを迎えたとき
ラガマフィンの保護猫つながりで
奈ほ子さんのブログの読者になりました音譜
いつも奈ほ子さんありがとうございます乙女のトキメキ
たまに出る北海道弁が楽しいですピンク音符


ガブオズ兄弟と記念撮影📸












まじかるクラウンkohakuさん家まじかるクラウン


琥珀くん

もう常連さんの琥珀くんハート
去年の年末に10歳になった琥珀くん
1歳から腎臓が悪くなり4歳くらいに腎不全に
でも今もkohakuさんの努力の賜物❣️
元気に10歳を迎えられましたね音符
またあと10年元気に過ごしてねラブあしあと



ガブオズ兄弟と記念撮影📸











まじかるクラウンほーみんさん家まじかるクラウン


マルちゃん🌈 ルナちゃん
ライトくん ドンちゃん

去年9月突然お空に帰ったマルちゃん
そのあとすぐに捨てられてた子猫ライトくん
を保護されたほーみんさん
すくすくライトくん成長してますね
マルちゃんがママが寂しくないように
子猫を授けてくれたとしか思えませんキラキラ


本日ライトくん去勢手術!
ガンバレ〜*\(^o^)/*ー


ガブオズ兄弟と記念撮影📸







おまけのそっくりさん

さて誰とだれ?









みなさま
まる1ヶ月間
ガブオズ誕生舞踏会に
お付き合い
ありがとうございますおねがいあしあと



また来年
ガブリエル
オズワルド
元気に誕生日を
みなさまと
お祝いできたら
舞踏会したいと
思います音符







にほんブログ村 猫ブログへ