舞踏会記念撮影 5 マリくん ねこさん ぐりママ huwahuwarainbowさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはルンルン
いつも
ありがとうございますハート

今日も誕生舞踏会の
記念撮影お披露目
していきますよーあしあと


舞踏会記念撮影 1→👑
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん

舞踏会記念撮影 3→👑
ちょこまろんさん ランガさん
lica-kayamaさん 茶々丸♂さん

舞踏会記念撮影4→👑
くろにゃんさん sumireさん 
ルキルキさん


まじかるクラウンマリくんさん家まじかるクラウン


左から優ちゃん 丸ちゃん
良ちゃん
陽ちゃん 大ちゃん

仲良しイケニャン5兄弟
寒い北の大地からのご参加です乙女のトキメキ
豪華な綺麗な長毛兄弟だねー❣️
ご参加ありがとうございましたお願い



ガブオズ兄弟と記念撮影📸






まじかるクラウンねこさん家まじかるクラウン



左からこうめちゃん こゆきちゃん
ちーちゃん
わかばちゃん ぶーちゃん

オメカシして来ていただきましたウインク
ちーちゃん王子様たくさんのお姫様の
エスコートありがとうございます乙女のトキメキ





ガブオズ兄弟と記念撮影📸




ぐりちゃん

サイベリアンの女の子にゃ
今ぐりママさんのブログは
ログインできなくて休止中なので
インスタからのご参加でした乙女のトキメキ
ぐりママさんいつもありがとにゃウインク



ガブオズ兄弟と記念撮影📸





まじかるクラウンhuwahuwarainbowさんまじかるクラウン


チャッピーちゃん

チャッピーちゃんはこんにちはーっ!
ってお家にやってきたお姫様乙女のトキメキ
こんな可愛い子かある日
お家の前にやってきたら
どうぞ❣️って
オモテナシしちゃうよねウインク


ガブオズ兄弟と記念撮影📸



おまけゲッソリ
⚠️音が出ます
オズの歌









失礼いたしました滝汗











にほんブログ村 猫ブログへ