舞踏会記念撮影 2 ハルかほさん そらママさん しじみママさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちは

今日も
記念撮影📸
貼り付けます
 


まじかるクラウンハルかほさん家まじかるクラウン



かほちゃん

実はハルかほさん
赤いドレスのUちゃんを
かほちゃんと間違えてたみたい爆笑



ガブオズと記念撮影📸









まじかるクラウンそらママさん家まじかるクラウン


そらくん

そらくんはやっぱり
そら色ブルーにしましたウインク


ガブオズと記念撮影📸






まじかるクラウンしじみママさん家まじかるクラウン



みみちゃん しじみちゃん🌈  うずらちゃん

じじみちゃんをお空まで
モカ爺やお迎えに行ってきましたよ乙女のトキメキ

やっぱりセンターはしじみちゃん



ガブオズと記念撮影📸



ご自由にお使いくださいねおねがい


インスタにあげるときは

#ガブオズ誕生舞踏会
とハッシュタグ付けてもらえたら
わかりやすいですウインク









にほんブログ村 猫ブログへ